2013年7月

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

カップルでお越しのIさんOさん!

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

初のダイビングで青の洞窟へ行ってきました~!!

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

ちょっとの練習ですぐに潜ることができました!
上手に泳ぐこともできたので
レンタルカメラでバシバシ撮影できましたね

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

ダイビングだと洞窟内が空いていることが多いです

ハタンポの群れと青色を見て癒されました

そしてカップルならやっぱりこれ!
最初はグニャグニャのハートでしたが(笑)

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

2人の息がぴったり合うと、きれいなハートができます
それは愛のちから~

ハートを見るたびうらやましくなります(笑)

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

おちびウツボやたくさんの魚を見て楽しめました!

天気もずーっといいですね!
今日も最高の海でした

次の日もダイビングしたーいと言っていただけましたよ
本当にやったのかな?

またきてくださいね
ありがとうございました

2013年7月31日 水曜日

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング!

親子でお越しのSさん!

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング!

息子君たち、礼儀正しく元気いっぱいの好青年です

ありがとうやさようならがきちんと言えるのはすばらしい!

楽ちんなボートで真栄田岬の青の洞窟へGOGO

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング!

空も海もかなりきれい!!

気持ちよかったですね~

 

沖縄の海にはたくさん入っているようで、全く怖がらない子供さんたち

青の洞窟はかなり空いていたのでゆっくり楽しめました

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

餌付けのときは、お兄ちゃん魚を捕まえようとしてたのかな??

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

意外と触れはしますが、捕まえるのは難しいんですよね

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

弟くんもポイポイ餌を投げて近くで魚を見ていましたね

 

5親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

最後に記念撮影!

こういうのうれしいな~!

アメちゃんもプレゼント!
頑張ってたくさん泳いだね!

また遊びに来てくださいね~

ありがとうございました

2013年7月31日 水曜日

青の洞窟シュノーケリング!

家族4人でお越しのTさんファミリー

青の洞窟シュノーケリング!

6歳のまりちゃんと3歳のゆうくん

青の洞窟シュノーケリング!

恒例になってきましたお風呂で練習

水に慣れるだけじゃなく

ウェットスーツを着ると暑いので入ってもらってます

青の洞窟シュノーケリング!

洞窟は人が多かったので餌付けで楽しみました!

青の洞窟シュノーケリング!

レンタルカメラでもたくさん写真を撮れましたね

青の洞窟シュノーケリング!

子供さんもみんなで楽しめました

昨日まで参加を嫌がっていたらしいまりなちゃん

来てよかったでしょ?

お魚いっぱいで楽しかったね

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!

2013年7月30日 火曜日

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

2日連続で参加のNさんファミリーです!

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

今日は青の洞窟が空いている時間に参加です!

朝早くから頑張ったねー!

 

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

つるっつるの水面

湖のような真栄田岬です

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

昨日はできなかった記念撮影!

 

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

ほとんど人のいない洞窟でゆっくり楽しめました

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

ひなたくんは昨日よりもっと上手になりました!

朝早くから頑張ったねー!

みはるちゃんは今日は浮き輪の窓からじーっと水中を見ていましたね

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

朝は魚達もハラペコのようで、たくさん集まってきます

ひなたくん餌やりがかなり上手になりましたね

魚に囲まれてました

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

たーっぷり遊んで大満足でした!!

Nさんファミリーありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~

2013年7月29日 月曜日

沖縄で子供と一緒にシュノーケリング

本日のお客様は家族4名で青の洞窟シュノーケリングツアーに参加頂きました

キッズプログラムでシュノーケリング

 

本日も天候は晴れテンションあげて洞窟に行ってきます

キッズプログラムでシュノーケリング

 

洞窟の入り口前で記念撮影後ろを見てわかるとおり

めちゃ込んでいますやはり人気ナンバーワンのポイント

キッズプログラムでシュノーケリング

 

洞窟で記念撮影とても透明度が高いです

キッズプログラムでシュノーケリング

 

お魚に餌付けをした後、みんなで輪っかを作りました

うまく撮れてるんじゃないかな

キッズプログラムでシュノーケリング

 

また沖縄に来たら遊びに来てね

スタッフ一同心よりお待ちしております

2013年7月29日 月曜日

家族で青の洞窟シュノーケリング

ご家族でお越しのAさんファミリー!

家族で青の洞窟シュノーケリング

子供さんは9歳のかなたくん
8歳のことねちゃん

家族で青の洞窟シュノーケリング

マスクも持参でやる気満々です!

家族で青の洞窟シュノーケリング

青の洞窟は人いっぱいですが、水中のたくさんの魚を見て楽しみます

家族で青の洞窟シュノーケリング

太陽の光も入ってきれいですね

家族で青の洞窟シュノーケリング

お魚さんへの餌付けもみんなで楽しく

家族で青の洞窟シュノーケリング

最後に水中からも記念撮影

家族で青の洞窟シュノーケリング

ブログに使っている写真も全てお客様にプレゼントしています

太陽がきれいだな~

とっても楽しかったですね

ありがとうございました

2013年7月29日 月曜日

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

本日の最終便!

お友達同士で参加のAさんSさんです

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

体験ダイビングで青の洞窟へ行ってきました!

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

とっても上手なお二人

青の洞窟もとてもきれいでしたね

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

お魚もモッサリしてます

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

餌付けを始めると、グローブを外していました
手、かまれなかったですかね??

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

たくさん遊んで面白かったですね!!

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

天気もよくて最高でした

また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

2013年7月29日 月曜日

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

沖縄旅行中のお二人!

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

ダイビングをやってみようと思いついたようで、
前日連絡でご予約していただきました~!
ありがとうございます

お二人とも抜群のセンスでスムーズに潜ることができました

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

青の洞窟もきれいでしたね

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

混雑もあまりなく、ゆっくり過ごせました

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

洞窟を出てからは、お魚への餌付けタイムです

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

かなりつつきにきてましたね

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

一人でも泳げそうなくらいダイビングが上手なお二人でした!

ありがとうございました

2013年7月29日 月曜日