2013年8月

仲良し3人組み!青の洞窟体験ダイビングー!!

九州からお越しの仲良し3人組みさん
沖縄旅行のメインにダイビングを選んでいただけたようです

仲良し3人組み!青の洞窟体験ダイビングー!!

台風が近くにありますがまだ海に入れますよー!!
天気もよくてラッキー

みんなで楽しみましょう!!

仲良し3人組み!青の洞窟体験ダイビングー!!

初めて海に入るというお客様もいましたが、全員でスムーズに潜れました!!
水中の世界、とってもきれいでしょうー

早速青の洞窟へ向かいましょう

仲良し3人組み!青の洞窟体験ダイビングー!!

洞窟内はかなり人が多かったのですが、青色はゆっくり見れましたね~

仲良し3人組み!青の洞窟体験ダイビングー!!

餌付けも楽しんでいただきました

魚が餌をツンツンして可愛かったですね~

一人だけ気圧酔い?で撃沈していましたが

3人でわいわい楽しめましたね

また遊びに来てください

ありがとうございました

2013年8月30日 金曜日

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

台風15号コンレイが接近中の沖縄です

風がビュービューですが青の洞窟前は穏やかなんです!

島影からの風ならなんとかなっちゃうんですね~
うちゅなんちゅのNさんと名古屋からお越しのKさん

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました!!
お二人はいとこ同士のようで仲良しさんです~

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

やっぱり沖縄に来たからにはダイビングしないとですよね~
初めてのダイビングのKさんと 実はライセンスをお持ちのNさん

青の洞窟で癒されましょう~

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

水面での練習をほとんどなしで潜れちゃいました!!
呼吸、耳ぬき、ばっちりです!!

では青の洞窟へ向かいましょう~

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

今日もきれいな青色でした
入り口付近にはハタンポがみっちり泳いでいましたね
群れに突っ込んで泳いできましたよ

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

無料餌付けも楽しんでいただき、水中に慣れてきたお二人

いけるかな~と思って手を離してみると・・・

一人でもスイスイ泳げました!!

上手すぎて手のかからないお二人
担当の池田、ほとんど仕事してない気がします(笑)

今度はタマンいっぱいの「山田ポイント」で潜りましょうね~!!

Kさんはまずはタマンのバター焼きを食べてくださいね

またのお越しをお待ちしております

ありがとうございました

2013年8月29日 木曜日

家族みんなで青の洞窟へ

今回のお客様は家族5名でお越しのKさん一家です

家族みんなで青の洞窟へ

 

みんなテンション高い天気もいいんで早速青の洞窟へ

家族みんなで青の洞窟へ (1)

 

やっぱり人気のツアーめちゃ込んでいます

家族みんなで青の洞窟へ (2)

 

洞窟の外では恒例のお魚に餌付けタイムみんな大騒ぎ

家族みんなで青の洞窟へ (3)

 

最後に写真をみんなで撮りましたー

三兄弟みな最高のポーズ相当カメラ慣れしている

とても楽しいご家族でしたまた沖縄来たら遊びに来てね

2013年8月23日 金曜日

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

Kさんファミリーと青の洞窟シュノーケリング!

子供さんたち、マスクとシュノーケルの使い方を説明すると、

付けっぱなしになっていました
家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

気に入ってもらえたのかな??

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

シュノーケリングへGOGO

最初のうちは怖がっていたおねえちゃんも顔を付けられるように

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

妹ちゃんは浮き輪を外してドンドン泳ぎ回っていましたね

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

洞窟は人が多すぎて物凄かったです!

外でゆっくり遊びましょう~

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

魚の向こうにお父さんがいます

今日もすごい魚達でしたね

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

ボートに帰ってからも「面白かったね~」とお話していました

たくさん泳いで楽しかったね

また遊びに来て下さい

ありがとうございました

2013年8月16日 金曜日

仲良し親子♪青の洞窟でシュノーケリング

ボート最高!!

仲良し親子♪青の洞窟でシュノーケリング

Kさん親子と青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました
今日も最高の天気です
海の底まで透けて見えますね

朝はハプニングがありましたが、無事に見つかって安心しましたね~

仲良し親子♪青の洞窟でシュノーケリング

青の洞窟へ入るところ
今日もきれいな青色でしたね
子供さんたちは全く海を怖がらずにスイスイ泳いでいました

仲良し親子♪青の洞窟でシュノーケリング

洞窟の一番奥は岩がごつごつでカッコイイです!

お父さんもご持参のカメラでたくさん撮影します

仲良し親子♪青の洞窟でシュノーケリング

洞窟を出てからは餌付けタイム!
お魚わんさかー!

捕まえようとしてますね(笑)

仲良し親子♪青の洞窟でシュノーケリング

最後に記念撮影

お客様との写真が増えてきてうれしいです

ありがとうございました

またあそびにきてくださいね~!!

2013年8月15日 木曜日

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

ご家族でお越しのAさん5名様!

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

子供さんは3歳・9歳・13歳といろんな年代ですね

天気もいい沖縄です!
青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

お魚を見ながら洞窟まで向かいます

最初は怖がっていた3歳のみーちゃんも笑顔が

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

洞窟内はそこまで混雑なく写真撮影もできました

午後便は空いていることが多いのでオススメですね

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

餌付けも楽しみました

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

ななちゃん、こうくんも頑張ったね!!

最後は船にあがりたくなーい!
となりましたが、置いていかれては困りますので(笑)

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

シュノーケリング後のクルージングも最高でした

また遊びに来てくださいね~

ありがとうございました

2013年8月14日 水曜日

沖縄で子供と一緒に海遊び

本日のお客様は青の洞窟でシュノーケリングツアーに申し込んでいただいた

Sさん親子です

沖縄で子供と一緒に海遊び (2)

二人の男の子は元気いっぱいやんちゃ坊主です

沖縄で子供と一緒に海遊び (3)

では、青の洞窟に向けて出発今日は天気も良くて最高です

沖縄で子供と一緒に海遊び (4)

本日も洞窟の中は人でいっぱいです

沖縄で子供と一緒に海遊び (5)

洞窟の入り口バックに記念撮影

沖縄で子供と一緒に海遊び (6)

恒例のお魚に餌付けタイム二人ともはしゃいでます

沖縄で子供と一緒に海遊び

また沖縄来たらジジに遊びに来てね

2013年8月13日 火曜日

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

いい色に日焼けしてますOさんご家族!

 

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

沖縄の海でもたっぷり焼きましょう!!

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

天気がいいのですぐに焼けますよ~

青の洞窟はいつものごとく人いっぱい!
人気過ぎるのも困りものですね~

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

一番奥で記念撮影

人もいっぱいですが今はハタンポの子供もいっぱい!!
みなさん足元に来る魚達に大興奮!!

洞窟の外のウニゾーンでもたくさんのウニに驚いていましたね

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

餌付けでは「噛んでくれないよ~」と必死に餌をあげます

噛まれたがる子供さんは初めてです(笑)

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

家族の輪!

真栄田岬の魚達は噛み付いてくることも多いのですが、
この日は1度も噛まれず・・・

子供さんが残念そうでしたが、噛まれると結構痛いのよ~??

次回は噛まれましょう!

また遊びに来て下さいね

ありがとうございました

2013年8月12日 月曜日