2013年9月

学生9名様で体験ダイビング!!

ブログが久しぶりになってしまいました!!
うちな~タイムのジジスタッフです

リアルタイムでは台風23号の影響で海は激荒れ状態
洞窟周辺港はボートを陸揚げしたので出港はできません

進路は沖縄直撃ではないみたいです
早く海況よくなってほしいな~

今回は9月25日のお客様

学生9名様の体験ダイビングです!!

学生9名様で体験ダイビング!!

2組に分かれていただいて行ってきました!!

学生9名様で体験ダイビング!!

説明も熱心に聞いてくれます

このときも台風の影響があり、波がかなりある状態でしたが全員潜れましたよ~

この波だとリタイアする人もいるかと思いましたが素晴らしい!

学生9名様で体験ダイビング!!

全員で泳いだり

学生9名様で体験ダイビング!!

餌付けやナマコたちとも遊びました

学生最後のいい思い出になりました!
と感想をいただけましたよ

社会に出てからも楽しく過ごしてくださいね~

また今度は青の洞窟でリベンジしたいですね

ありがとうございました!!

集合写真はフェイスブックの「お客様との記念写真」アルバムにUPしてまーす

ジジのフェイスブック

また遊びに来てくださいね~

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年9月25日 水曜日

初ファンダイビング!青の洞窟とお魚ファイヤー!

本日のお客様は大阪からお越しの枝さん福さんです(*^o^*)

初ファンダイビング!青の洞窟とお魚ファイヤー!

初ファンダイビングということですが当店は1グループ制なので
周りに気を使わないでOkですよ

なんだか落ち着かない海況ですが
ファンダビングで恩納村の海を楽しんできました〜!

まずは念願の青の洞窟へ

初ファンダイビング!青の洞窟とお魚ファイヤー!

青の洞窟内はすんごい人でした

それでもやっぱり青色はキレイ

レンタルカメラでもバシバシ撮っていただきました!

初ファンダイビング!青の洞窟とお魚ファイヤー!

深場は透明度抜群でした!!

船酔いに苦戦しながらも2本目へGOGO!

最初はくるくるしたバックロールエントリーも
バヒューン!でうまくいきましたね

レンタルカメラをお預かりしていたときに撮影しましたので

動画で確認してくださいね〜
バックロールエントリーが苦手な方はこちらを見るのがオススメ
バックロールエントリー成功例、失敗例

癒しの山田ポイントでクマノミやらと遊んできました〜

 

初ファンダイビング!青の洞窟とお魚ファイヤー!

フリータイムで自由に遊んでもらったりと

沖縄の海、楽しんでいただけましたか??

また遊びにきてくださいね

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました☆
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年9月8日 日曜日

AOW講習2日目!スキルアップできました♪

秋だ!台風だ!17号トラジーだ!!!

台風シーズン突入ですね

今日はボートの移動中はザブザブの波でしたが、真栄田岬は穏やかでしたよ

明日からはちょっと厳しそう・・・

昨日に引き続き、いのさんゆかりんさんとアドバンス講習です

AOW講習2日目!スキルアップできました♪

いのさんたった1日でいい色に焼けましたね

昨日の講習もふまえ、2本潜ってきましたよ

池田のアドバンス講習では

「どこへ行っても恥ずかしくないダイバーマナー」も伝授してます

お二人ともばっちり仕上げましたよー!!

AOW講習2日目!スキルアップできました♪

ナビゲーションもばっちり!

中性浮力もかなり意識してもらえたみたい

バブルリングなどの遊びも試してもらったり・・・

 

こんな写真も撮ったり・・

AOW講習2日目!スキルアップできました♪

めっちゃいい笑顔~

ライセンス講習のときはレギュレーターを外すのも怖そうだったのに、
お二人のスキルアップ具合に水中で感動しましたよ~

AOW講習2日目!スキルアップできました♪

最後は真栄田岬の深場で楽しみました!!
アドバンス取得おめでとう!!

次回はジジ特別遠征でお会いしましょう!
今回のスキルを活かしてくださいね~

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
お客様とスタッフの記念写真もUPしています!
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年9月2日 月曜日

リピーター様のアドバンス講習!持参カメラで楽しむ!

9月になりました!
秋ですね~

沖縄もなんとなく涼しくなってきてます

食欲の秋~そろそろ浴びるほどビールを飲みたいです

今日のお客様はジジでライセンス取得をしていただいたお二人

その後もお友達を連れてきていただいたりのみに行ったり・・・

ダイビングも楽しんでいただけているようで嬉しいですね

今回はアドバンス講習でステップアップ!

リピーター様のアドバンス講習!持参カメラで楽しむ!

MYカメラ「もぐりしゅん」を初お披露目

いろんな人に勧められてこのカメラを買ったらしいのですが・・・

リピーター様のアドバンス講習!持参カメラで楽しむ!

なんやかんや面白ハプニングがいっぱいでした(笑)

もぐりしゅん、2世を見る日は遠くなさそう・・・

講習はスキルをサクサクこなして順調に1日目を終えました!

リピーター様のアドバンス講習!持参カメラで楽しむ!

アドバンスはいろんなダイビングができて面白いですね♪

3ダイブ潜って疲れたでしょうが・・・

明日も2ダイブ頑張りましょう~!!

2013年9月1日 日曜日