2014年8月

沖縄の洞窟探検ツアー!!台風でも楽しめるメニュー

どもどもマサミです

 

台風11号の影響で青の洞窟周辺は大荒れ・・・

こんな時にでも楽しめる洞窟探検へ行ってきました!!

 

台風だと沖縄で楽しめることあるのかな・・・

と心配している方にはオススメのメニューです

 

大雨でなければ開催OKメニューです

 

Hさん3名様が参加してくださいました~

早速探検家モードに変身

 

沖縄の洞窟探検ツアー!!台風でも楽しめるメニュー

ヘルメット着用
(頭結構うつので必須)

 

一人ひとつライトを持って~!!
(洞窟内照明がひとつもありません)

 

沖縄の洞窟探検ツアー!!台風でも楽しめるメニュー

 

洞窟へ突入!!

 

 

 

沖縄の洞窟探検ツアー!!台風でも楽しめるメニュー

 

こ~んな狭いところを抜けていったり

 

沖縄の洞窟探検ツアー!!台風でも楽しめるメニュー

 

ひざくらいまでは濡れます
水の中をバシャバシャ進みます!!

 

 

沖縄の洞窟探検ツアー!!台風でも楽しめるメニュー

 

予想外の暗さと洞窟の狭さと広さに
お客様もテンションUP!!

 

非日常的ですよね!!!

 

沖縄の洞窟探検ツアー!!台風でも楽しめるメニュー

パワースポットでもあるのでみんなで願い事もお祈りし・・・
宝くじ宝くじ宝くじ・・・

 

洞窟内は風が吹いているので涼しいです
冬は暖かいそうなので、年中楽しめるメニューですね

 

沖縄の洞窟探検ツアー!!台風でも楽しめるメニュー

写真撮影も楽しんでガッツリ遊べました!!

見所はたくさんありますが、特別ツアーなのでまだ秘密です

 

沖縄の洞窟探検ツアー!!台風でも楽しめるメニュー

ほんとに真っ暗な洞窟をライトひとつで進むので、
出口の光が見えたときの安心感といったら・・・・

 

洞窟内に比べるとむーんと暑い外ですが
気持ちは清清しい。。。

 

パワースポットだからでしょうね~

とっても面白かった~とご感想いただけました

 

みんなの願い事が叶いますように。。。

 

また次回はシュノーケリングでリベンジしたいですね!!
ありがとうございました~

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年8月8日 金曜日

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ども~マサミです

8月5日のブログです
台風の影響で青の洞窟へ行けない便もありました

 

写真掲載OKのお客様のみブログUP~!!

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

天気は抜群にいいです!
Fさんご家族と青の洞窟シュノーケリングに行ってきました

 

前日にもシュノーケリングしてきたという皆様

沖縄の海を楽しんでますね~

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

青色とってもきれいでした
お父さんはレンタルしていただいたカメラでたくさん撮影してましたね~

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

 

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

じぃぃーっと水中を見ていましたね
お魚いっぱい見れたかな??

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

みんなで餌やりも楽しみました!!

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

子供さん達にお魚シールのプレゼント♪
レンタルカメラのデータはSDカードをそのままお渡しします

 

ケースをデコレーションしてもらいました

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ちょっと波があっても頑張ったね

ありがとうございました!!

 

2014年8月5日 火曜日

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

ども!まさみです

 

8月4日のブログです
台風の影響が少し出てきた頃ですね

 

本日はセットコースのお客様とシュノーケリングのお客様が遊びに来てくれました
写真掲載OKのお客様のみブログUP

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

親子でご参加のIさん
青の洞窟でのシュノーケリングと体験ダイビングの

お得なセットコースで楽しんできました

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

まずは青の洞窟でのシュノーケリングへ
混雑していましたが、水中の青色に癒されましたね~

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

お魚に餌をあげるとわっさわさ寄ってきます
最初は楽しいのですが、魚の勢いに子供さん怖がってましたね

わかります、、、ピラニアみたいだもんね・・・

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

お母さんはレンタルのカメラでバシバシ撮ります
いい写真は撮れたでしょうか~??

 

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

遊んでるうちに大雨に!!

 

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

おおおお大雨に!!!
かなり強烈に降られました

 

すぐにやんでくれたので一安心・・・

 

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

休憩後に体験ダイビングの説明へ
お二人とも初めてなので熱心に聞いてくれました

 

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

しっかり練習した後に潜ることができました
お二人とも少しずつ沈んでいくことに気づいていなかったみたいですね

 

知らないうちに潜れてるのがいいですよね~

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

かわいいクマノミさんの撮影もできましたね!

真栄田岬でもカクレクマノミを見れますよ~

 

最後に記念撮影

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

お二人ともお疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいね~

 

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年8月4日 月曜日

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

はいたいマサミです
台風ですね!
海が荒れる前の8月3日のブログです

 

11時出港便~17時出港便まで行ってきました!!

 

しかーし、写真掲載OKのお客様が一組だけでした

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

Kさんご家族5名様
子供さんは4歳、6歳、9歳!

 

到着してすぐに「今日はよろしくね~

とマサミが挨拶すると

「こんにちは!よろしくお願いします!!

としっかり挨拶してくれる子供さん達

スタッフよりしっかりと挨拶でき、敬語がバッチリでした

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

そしてこの笑顔~可愛すぎでした!!

 
船の上でもテンションUP~

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

青の洞窟内はあまり混雑もなくゆっくり楽しめました!!

 

色んな魚の名前を知ってる子供さん達

 

色んな魚の名前を紹介するとフムフムとしっかり聞いてくれる子供さん達
マサミ嬉しいです!

 

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

4歳の子供さんもしっかりマスクとシュノーケルを使えていました
餌やりは怖がる子供さんもいますが、自分で餌を持ってしっかりあげてましたね~

 

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

お兄ちゃん達もスイスイ泳ぎます!!

 

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

家族皆さんで楽しめましたね!!
たくさんお魚の名前覚えれたかな~??

 

帰り際もしっかり

「ありがとうございました!!

と挨拶してくれました
えらいね~ちゃんと挨拶できるのはすばらしい!!!

 

また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年8月3日 日曜日

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

昨日は台風の影響で大雨だった沖縄

 

心配されていた海のメニューですが、青の洞窟周辺は波がないので開催OK!!

行き帰りの船だけザッブザブになりましたがシュノーケリングは楽しめた1日でした

 

今日は9時出港便から17時出港便まで行ってきました!!

写真掲載OKなお客様のみブログUP

 

9時出港便、11時出港便、15時出港便
青の洞窟シュノーケリングへ!

写真NGなので掲載なしです

 

 

13時出港便

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

Hさんご家族と青の洞窟シュノーケリングへ

前日他店は中止で参加できなかったそうで・・・

 

 

リベンジでジジのメニューに参加していただけました

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

Sくんシュノーケリングは初めて!

 
「緊張する~!」と言っていましたが
その顔はワクワクしてないかい~楽しみなんだろ~

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

初めてでもとっても上手です
青の洞窟までスイスイっと~

 

混雑も少なく楽しめましたね~

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

さぁ洞窟の外でお魚さんにごはんあげてみよ~
とっても近くで見れますよ~

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

 

わさわさ~と近づいてくる魚にSくん大興奮でした

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

今日の海は透明度も抜群でとてもきれいでした!!
水中から記念撮影~

 

「おきなわはゴハンも美味しいし、うみもたのしい!さいこう!!

Sくん沖縄を気に入ってくれたようですね~
また遊びに来てね~

 

 

17時出港便

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

Kさんご家族と青の洞窟シュノーケリングへ
船も貸切で行ってきました~

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

青の洞窟も貸切に!!
いや~静かな洞窟久しぶりでした

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

 

一番奥でものんびり休憩できましたね

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

洞窟の外ではお魚に餌やり~
夕方ですが、周りを見ると誰もいない・・・

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

真栄田岬を貸切で楽しめました!!
魚が過去最大というくらいに寄ってきました

 

朝から晩までよく食べるね~

 

最終便は夕方なのであんまり人気がないのですが
船は貸切、洞窟も空いてる、なんなら海も貸切で楽しめちゃいました

色々とラッキーでしたね!

 

今日も皆様ありがとうございました~!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年8月2日 土曜日

ジジのニュースタッフ紹介!

マサミです!

 

今日からジジにスタッフが加わりました~!!!!!
出勤初日から台風ですが(笑)

 

 

ジジのニュースタッフ紹介!

うちなーんちゅ(沖縄出身)のジュンです
伊平屋島出身なんですよん~

 

肌の色はすでにべテランスタッフですね

 

伊平屋島は沖縄県本島からフェリーで1時間ちょいの離島です

まだ沖縄古民家も多くあり、海もとてもきれいな島です

 

行ったことがある人は与那国や慶良間に行くよりも断然面白いと言ってました!!

 

いいなぁ~そんな島国育ちのジュンです

去年の台風で伊平屋島は電柱が15本倒れたそうな・・・

島育ち、ずるいです
面白い話がぽんぽん出てきます

 

ジジのニュースタッフ紹介!

今日はリョウに色々教えてもらっています

すでにリョウとマサミよりしっかりしているジュンです

皆様もジュンに会いに遊びに来てくださいね~

2014年8月1日 金曜日