2016年12月

今年1年ありがとうございました。

今年も1年本当にありがとうございました。

皆さまのお陰で、年をこせそうです。

想えば、笑顔に支えられた1年でした。

お客様。沢山のインストラクターさん。船長さん。設備屋さん。

本当にありがとうございました。

これからも笑顔と共に成長できるお店であるように。

どんな時も皆様に支えられてる感謝の気持ちを忘れずに1日1日笑顔いっぱいで頑張ります!!

皆様にとって笑顔の多い年明けになりますように。

簡単では、ありますが本年の御挨拶に代えさせて頂きます。

来年もどうか宜しくお願い致します。

 

2016・12・31            マリンクラブジジ

 

 

 

20161231_170720

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20161231_153428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年も皆様と一緒に笑って過ごせる一年になりますように

 

 

2016年12月31日 土曜日

今年も一年大変お世話になりました。第三青龍丸ー。

昨日は、第三青龍丸の大掃除。色んな想いを乗せてくれてありがとう。

ゴリゴリやってました伊藤です。

第三青龍丸は、しばしお休みしますが、

マリンクラブジジは、年末年始も休まずに営業しておりますよー(”◇”)ゞ

宜しくお願い致しまーす!!(*´▽`*)

 

 

 

20161227_112347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20161227_112049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリやったあとは...

ゴリラチョッーーーーーーーーーーーープ。(笑)

リピーターのお客様とファンダイビング&シュノーケルリングッ

透明度も良しだし、砂地の綺麗な何もないプールみたいで何か好きです。

冬はゴリチョーにかぎるな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングのお客様を追いかけて….

上はこんな感じ下は….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしたーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

/////////////////////////////////////////////////////////////

ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

口コミ投稿サイトトリップアドバイザー
これまでにご参加いただいたお客様の感想が掲載されています
お気軽に投稿してくださいね!

instagram
沖縄のきれいな海やおいしいご飯を紹介しています
フォロー大歓迎です

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

 

2016年12月29日 木曜日

真栄田岬にマンタ現る

こんちわーい。(∩´∀`)∩ワーイ

真栄田岬にマンタがいたよ。(^○^)

シュノーケリングでもこんなに近くまで、来てくれましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冬の沖縄は、大物に出会えるチャンスかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンダイビングで亀さんにも会えました

やはり真栄田岬のポイントは侮れない….いついっても飽きないと思っちゅります。

いっぱいいっぱい潜って色んな生物の写真撮ろうわい

 

 

 

 
/////////////////////////////////////////////////////////////

ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

口コミ投稿サイトトリップアドバイザー
これまでにご参加いただいたお客様の感想が掲載されています
お気軽に投稿してくださいね!

instagram
沖縄のきれいな海やおいしいご飯を紹介しています
フォロー大歓迎です

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

&n

2016年12月27日 火曜日

裏真栄田からの体験ダイビングッー(^○^)

こんにちわーい今日は東京からお越しの平本様ご家族(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日再確認。僕はシュノーケリングが好きだ。

こんなに喜んで笑顔で暖かい感覚。

ダイビングも大好きだけど、シュノーケリングには、

シュノーケリングの良さがある。なんか違う達成感があるな~(m´・ω・`)m

小さなお子様から、暖かいご家族と話しながら、笑顔で喜んで頂いて。

「またよろしくお願いします」って。なんかジーンときました。

毎回シュノーケリングするたびに僕は思う。

僕はシュノーケリングが好き。

平本様ご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に一日だけでしたけど、ヒラモト様ご家族と一日お付き合いさせて頂いて幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水滴で見にくくて申し訳ございません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいぼくちゃん達と海賊ごっこ楽しかったなー

全員船長の座は譲りませんでしたけども

またあそぼーね

ラストは、夫婦水入らずでダイビング

水に入るんですけども(笑)

メリークリスマス沖縄ハッピークリスマス

これからも笑顔でハッピーでありますよーに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月25日 日曜日

わーい。ファンダイビングーグーググッグ(∩´∀`)∩

こんちわっ!伊藤です。今日は山田ポイントファンダイビングッ(^○^)

2年前当店で、AOWの講習した大阪からお越しのFさん親子と一緒ダイブ

あいにくの急な雨にも関わらずテンション高めで自分もとっても楽しかったです。

お土産まで頂いて本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

息子さんが就職される前にと家族旅行!少し羨ましくなるくらい素敵な家族でスター(笑)

海況が少し悪いなかとっても楽しそうな笑顔で、癒された伊藤です。

本当にありがとうございました。また是非沖縄にいらした時は、今度は青の洞窟へGo(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ファンダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイススマイル!!!!!!☺

 

クマノミちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いー可愛いーニモ

ミルフィーユちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイド~~~~ミルフィーユ。

かずきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです~。まいど~ありがとうございました。

2016年12月22日 木曜日

仲泊からの真栄田岬の夕焼け

kimg2358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、仕事の帰り道、ぷらりと仲泊の海へお散歩(*^^*)

お日様は出てなかったけど、

なんか~とても神秘的だったので

パシャリッ!!!

 

2016年12月20日 火曜日

ロクセンスズメダイ

はいた~い(^O^)/

今日の沖縄の海は、

お天気も透明度も良く、いつものお友達、青の洞窟のロクセンスズメダイちゃん達がで~じたくさん集まってまいりました~(≧▽≦)キャ~可愛い~!!

ロクセンスズメダイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月19日 月曜日

楽しい!楽しい!ゴリチョーッぷ

今日は山形から社員旅行でお越しの7名のお客様と体験ダイビング。海況不良で青の洞窟行けなくて、とってもとってもすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ。それでも快く承諾して頂いて、本当に心優しいお客様で感謝申し上げます。(*´▽`*)

ゴリチョ潜り前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリチョ水中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリチョの平和な感じの波のない綺麗な水面が僕は大好きです~!(伊藤)

皆さん本当に「楽しかった!!」って言って頂いて帰りのゴリチョから事務所までのドライブ

が達成感に浸りながら、今日も一日に感謝。

 

ゴリチョー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきの食堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに寄ったゆきの食堂。結構ナイス!!!

とんかつ旨し!!雰囲気も僕は好きです(∩´∀`)∩ワーイ

また是非とも行きたいので、僕をゴリチョーに連れてって下さい(笑)

今日も一日ありがとうございました。(^○^)

とんかつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月17日 土曜日