タグ: ‘お土産’

おみやげいただきました~!

先日ファンダイビングで遊びに来てくれたYさんからお土産いただきました~!
ありがとうございます!!

 

今日は久しぶりにスタッフ山城がモデルさんでーす

 

20150512-204059.jpg

 

Yさんご出身は北海道ですが直前に寄った広島のおみやげを買ってきてくれました

広島土産といえばもみじまんじゅうかと思いきや・・・

 

 

20150512-204117.jpg

 

川通り餅!
なんだそれ初耳!!

 

 

20150512-204131.jpg

 

いっただきま~す

 

 

もぐもぐもぐ

 

 

 

20150512-204156.jpg

 

うまっ!!!

 

顔に出てますね

 

 

20150512-204203.jpg

 

うんまっ!!!
顔に出すぎてますね。

 

 

 

20150512-204212.jpg

 

 

またまたそんな大袈裟な~っとYさん

 

 

 

20150512-204235.jpg

 

 

ううううんまっ!!!

 

 

 

 

20150512-204242.jpg

 

危うく食べそびれそうになった潤もこの表情でした

 

皆でおいしくいただきました!!

お餅の中にクルミが入ってて絶品でした!

 

Yさんありがとうございました~
また遊びに来てくださいね~!

2015年5月13日 水曜日

お土産紹介!この美味しさを伝えられるか?!~山城レポート~

先日プロポーズ大作戦でジジを盛り上げてくださった丸ちゃんとしおりん

お二人からお土産いただきました
ありがとうございます

風月のお好み焼きふりかけと通天閣ボックスに入ったたこ焼きせんべい
関西人池田にはたまらないです

奈良からなのに完全に大阪のお土産(笑)

さぁお土産といえば山城船長のレポート!

いつもニコニコの船長ですが
お土産紹介!この美味しさを伝えられるか?!~山城レポート~

カメラを向けると表情がカタイ‥

ジジのFacebookでも

もっと美味しそうに食べれ(゜o゜)\(-_-)

と、コメントいただきましたこの笑顔

船長!
リクエスト通りもっと美味しそうに食べてください!

お土産紹介!この美味しさを伝えられるか?!~山城レポート~

山:うぅーんどんな顔すれば…

池:こう、ニコっと!

お土産紹介!この美味しさを伝えられるか?!~山城レポート~

山:こう??

池:うーん‥

お土産紹介!この美味しさを伝えられるか?!~山城レポート~

山:こんな?

池:う、うーん?(しゃくれとる‥‥)

これ以上のものは撮れませんでした

がんばれ山城船長!
鍛えろ表情筋!

丸ちゃんしおりんありがとうございました!
とっても美味しかったです

2013年5月13日 月曜日

お土産紹介♪神戸のボックサン!

先日、一人旅中にライセンス取得講習に参加していただいたアンナちゃんからお土産をいただきました!

最近お土産を持ってきてくれるお客様が多くて嬉しいですー!

神戸のボックサンのお菓子
有名ですよね

お土産紹介♪神戸のボックサン!

フィナンシェの詰め合わせです

お土産紹介♪神戸のボックサン!

※背後霊的なのはインストラクター仲間さんです(笑)

みんなで食べました!
美味しかったですー

ありがとうございました

2013年4月18日 木曜日