タグ: ‘ガイド貸し切り’

家族で青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

ご家族でお越しのMさん!

子供さんも一緒に青の洞窟シュノーケリングを楽しんできました

家族で青の洞窟シュノーケリング!

天気のいい毎日ですね~
空も海も青い!!

家族で青の洞窟シュノーケリング!

洞窟も青い!

でもでも洞窟内は物凄い人でした~

一番奥まで行って遊んできました

家族で青の洞窟シュノーケリング!

小さい魚がスイミーみたいで面白かったですね

洞窟を出てからはお魚に餌やりです!
今日もすごい食いつきでしたよ~

家族で青の洞窟シュノーケリング!

お兄ちゃんは上手にマスクとシュノーケルを使えていましたね

家族で青の洞窟シュノーケリング!

お姉ちゃんも浮き輪で楽しそうでした

家族で青の洞窟シュノーケリング!

ツバメウオにも驚きましたね!

波もなくて気持ちのいい海でした

また遊びに来てください!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月23日 火曜日

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

子供も大人も楽しめる青の洞窟シュノーケリング!
6人で遊んできましたよ~!

子供さんが多いので、山城と池田2人で担当しました

天気もよくて気持ちいい!
最近は雨の日がないくらい晴れが続いてますね

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

さぁシュノーケリングへ出発です

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

青の洞窟は混雑していたので、外でたくさんあそびましたよ

お魚がたくさんで、子供さんには洞窟より外のほうが楽しいみたいでした

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

子供さんたちも上手に海の中を見ます

お魚に餌付けもしましょう

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

たくさんの魚に驚きましたね

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

今度はダイビングもしましょうね!

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月20日 土曜日

夏休み目前!親子で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

親子で参加のMさんファミリー

夏休み目前!親子で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

子供さんは4歳のユウくん
どうしてジジにきてくれる子供さん達はこんなにかわいいんだろう…!

担当はかわいい子供に囲まれて毎日幸せスタッフ池田です

デレデレしながら写真を撮っています

夏休み目前!親子で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

箱めがねや子供用マスクをご用意してますので子供さんでも楽しめますよ~

いい天気&波も穏やかできもちいい~!

夏休み目前!親子で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

お父さん、連れてこられた感が半端なかったです(笑)
「青の洞窟ってなに??」と聞かれたときは驚愕でした

夏休み目前!親子で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

その青の洞窟ですが、まったく混雑がなくゆっくり楽しめました~!!!
夏休みには人だらけになるのにラッキーでしたね!

お父さんにも「これはいいね~」と言っていただけましたよ~ホッ

夏休み目前!親子で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

最初は浮き輪を使っていたユウ君も~

夏休み目前!親子で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

浮き輪なし、マスクとシュノーケルも上手に使って海の中を見れましたね~

餌付けは魚が来すぎて怖かったみたいですね

ボートの上から餌を投げて楽しみました

夏休み目前!親子で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

家族皆さん上手に泳いで楽しめましたね

さぁ明日から夏休み!

もう今日みたいな無人の青の洞窟は見れなくなりますね~

気合入れて頑張ります!

Mさんまた遊びに来てください

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月19日 金曜日

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

ご夫婦でお越しのOさん

沖縄の大人気スポット

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

この時間は行列ができていました~
カメラもレンタルしていただいたので、待っている間も青色を撮ったり

ハートも作って遊びました

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

ばっちり!

予行練習したかいがありましたね

洞窟を出てからはお魚に餌付けをして遊びます

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

朝イチはほんとに魚さん達の食いつきがすごいです!!!

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

浅場までツバメウオがきてましたね~
いつもは深いほうにいますが、お腹すいてたのかな??

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

最後に水中から!

ツバメウオのシルエットもいいですね!
今日も最高の海と太陽に感謝~

また遊びに来てくださいね~
ありがとうございました!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月19日 金曜日

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

今日のお昼からは、なっちゃんとアイちゃんと恩納村ファンダイビング行ってきました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

めちゃノリのいいお二人!

いろんなポーズを撮ってくれるので、写真満載ですよー!
ご持参いただいたカメラとスタッフカメラで撮りまくりました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

1本目は青の洞窟!
最初は人でいっぱいでしたが、遊んでいるうちに無人に…!

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

ハタンポと戯れました~

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

にーん

山田でも遊んできました

トウアカクマノミのハートを見たり
チンアナゴとにらみ合いしたり

ナマコパラダイスなので、特大ナマコを二人に渡すと
悲鳴が聞こえました(笑)

でもカメラを向けるとしっかり持ってポーズをとってくれます

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

ダブルなまこ!

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

なまこテレフォン!

少しだけ餌を持っていたら、魚が押し寄せてきました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

きれいな写真が撮れました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

私は完全に引いてましたが

近すぎて怖い!

お二人は楽しそうに餌をあげてくれました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

最後にいい感じに撮れました

港でゆんたくしてると海ぶどう兄さん参上

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

ナイスキャラでお客さん取られてます(笑)

お二人ともありがとうございました

ジジではスタッフが撮影した写真は全てメールで送らせていただいてます

なっちゃんアイちゃんは

「楽しみにしてますね!早く見たい」と言ってくださいました

あんまり言われたことなかったので嬉しかったです

いっぱい撮ったかいがあります!
すぐ送りますので!!

また一緒に潜りたいですね

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月6日 土曜日

青の洞窟シュノーケリング!ツバメウオファイヤー!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

今日のお客様、とってもアクティブなSさんKさんです

海外旅行うらやましいな~
そしてやっぱり兵庫県民!なぜジジに集まる?

今日もマイルドグリーンな前兼久漁港ですね

お客様担当は自分の着る前のウェットスーツにコーヒーをこぼしました、スタッフ池田です

山城船長「あ~これむちゃむちゃするだろうな~

池田「え?ねちねちでしょ?

山城船長「は?むちゃむちゃでしょ?

???

沖縄では「ネチャネチャしている」を

「むちゃむちゃ」というらしいです

朝から山城THEワールドでした

今回は鬼の11時便!
お昼の便はどこのお店も人気なので青の洞窟前は人だらけです!

さささーっと泳いで青の洞窟に到着
SさんKさんはシュノーケリングに慣れているようで泳ぎも早い!

それでも洞窟の奥まで行列ができていました

写真を撮ったりして気長に待ちます…

青の洞窟シュノーケリング!ツバメウオファイヤー!

たまには青色ゾーン以外でも写真を撮りましょう

ハートの予行練習もして

人に少ない場所でハートマーク!!

青の洞窟シュノーケリング!ツバメウオファイヤー!

スタッフカメラはボケボケしてましたが

お客様の持参カメラで撮るとめちゃキレイでした
何撮っても今日はお客様のカメラに勝てなかった…(泣)

青の洞窟シュノーケリング!ツバメウオファイヤー!

やっと青色ゾーンへ!

とってもキレイですね

待ったかいがあると毎回思います

餌付けも楽しみました

青の洞窟シュノーケリング!ツバメウオファイヤー!

深い方で遊んでいると、真栄田の帝王ツバメウオ参上!

青の洞窟シュノーケリング!ツバメウオファイヤー!

餌を持っていると襲われます

Kさんが餌でおびきよせ、

Sさんが写真撮影!

ナイスコンビネーション!

青の洞窟シュノーケリング!ツバメウオファイヤー!

気持ちのいい海でしたね

最後に港で記念撮影!

ありがとうございます~!

青の洞窟シュノーケリング!ツバメウオファイヤー!

設定がおかしかったのですごい顔色です

今度はダイビングしましょうねー!

ありがとうございましたっ!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月6日 土曜日

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

本日最後のお客様はまたもや兵庫県民!

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

スタッフ池田の故郷、兵庫県からのお客様が多い当店です

あと北海道のお客様も多いです

なぜだろう???

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

本日最後は船が貸し切り状態!
お昼間は混み合ってるので午後からがオススメですね

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

マスクよりゴーグル派の子供さん
元気いっぱい泳ぐぞー!
おー!

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

最初はちょっと怖がっていた子供さん達ですが
慣れてくるとどんどん泳ぎます

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

途中、別行動だったご家族と遭遇

こんなことあるんですね

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

ラッキー!
青の洞窟は空いていたのでほとんど待つことなく記念撮影できました
午後便はこういうこと多いですね

餌付けも楽しんで

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

魚に噛まれそうになったりと、大興奮

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

まぶしいー!

とても気持ちいい海でした

帰りの船では

ボートで楽ちん!青の洞窟シュノーケリング!

一回り成長したようなアキトくん
気分はゴーカイジャーだ!

また遊びに来てください

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月6日 土曜日

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

自由な一人旅満喫中のなっちゃん!
青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングのセットコースで楽しんできました!!

担当はぶらさがり健康法始めました、スタッフ池田です

ジジの集合場所の目印は、テントのポールにぶら下がっている黒い女です

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

まずは青の洞窟シュノーケリング行ってきました!
水面から沖縄の海を楽しみます!

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

バランスを撮るのが難しい~
と、いいつつしっかりピースをしてくれるお茶目ななっちゃん

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

今日も爆裂きれいな青の洞窟

行列並んだかいがありましたね

洞窟を出てからはお楽しみの餌付け!
麩をちぎって食べさせてあげてください

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

なっちゃんはカメラもレンタルしていただいたので
バシバシ撮ってもらいました

カメラの前で餌をあげるという高等技術で魚を撮ります

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

目つぶし写真!
まぶしすぎました

以前ライセンス講習で来てくれた沖縄在住のツーヤさんが差し入れにかき氷を!
セットコースで水面、水中両方楽しい!!

漁港でかき氷、美味さ3割り増しですね

休憩時間にいただきました
ありがとうございます

次は体験ダイビングに挑戦です

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

問題なく潜れました!
上手すぎ!

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

魚を完全にコントロールしてました

ハコフグとっても可愛かったですね
楽しいダイビングでした

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

最後に記念撮影

いつもお客様の写真を撮る側なので、一緒に撮ろうと言われるとすごく嬉しいです

また遊びにきてくださいね
ダイビングもっともっと楽しみましょうー!

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^^)/

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月5日 金曜日