タグ: ‘シュノーケリング’

2歳・3歳・4歳、青の洞窟シュノーケリング時の体の小さな子供さん用浮き輪!

8

 

先日の記事で子供用さん用の器材についてご説明しました

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~

 

100㎝サイズからのウェットスーツ
体型に合わせられるライフジャケットなどなど・・・

 

沖縄の人気観光地、青の洞窟をご家族で楽しんでいただきたいので日々よりよいサービスのために奮闘しております

 

そして新しいアイテムが加わりましたのでご紹介いたします
小さな子供さん向け浮き輪が新しくなりました~

 

20160718-092051.jpg

2才・3才・4才児向けの足入れ浮き輪です!!
結構前からお試しで使っていましたが使い心地最高ですよ~!!

 

20160718-092123.jpg

座れるタイプですが、この形状はお尻が痛くなりにくいです

 

四角形で浮く部部が大きいので安定感も抜群!!
お父さんやお母さんが掴まっても浮きわがひっくり返ることがありません

 

20160718-092110.jpg

そして何よりうれしいのが、のぞき窓!!!

 

顔を海に着けられなくでも水中を見ることができます~
座るタイプの浮き輪は箱メガネを覗き込みにくかったのですが、これで全て解決です
みなさん夢中でのぞき窓から海の中を見てくれます

 

色も男の子でも女の子でも嫌がられることの少ない黄色です

 

この浮き輪で楽しそうにしている子供さんの写真をどうぞ
IMG_0955

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2歳・3歳・4歳向けとご紹介しましたが、マリンクラブジジでは体の大きさで適した浮き輪をご用意しております。

5歳で体が小さい子供さんもいらっしゃいますもんね

 

この黄色の浮き輪では小さすぎる子供さんにはライフジャケットと、泳ぎやすいタイプの浮き輪もありますのでご安心ください。

 

12

子供さんと楽しく青の洞窟でのシュノーケリングを行えるように

快適なアイテムと子供慣れしたスタッフがお待ちしております

 

これからもいいサービスを行えるように頑張ります~!!!

 

 

2016年7月20日 水曜日

夏だ!海だ!沖縄だー!!!

 

前のブログからすっかり時間が空いてしまいました・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏本番!海だ!沖縄だー!!!!

 

 

青の洞窟のシュノーケルコース

仲良し4人組!ワイワイしながら青の洞窟まで行ってきました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青色が最高です!!

夏はちょっと混みますよ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぷかぷか気持ちいいです♪

シュノーケリング中もおしゃべりできるので、しゃべりながらマリンスポーツを楽しみたい人には特にお勧めです!

写真も無料でプレゼントしちゃいます

 

2016年7月2日 土曜日

リピーターさんおかえりなさい♪青の洞窟シュノーケリング!

どもども台風一過の沖縄です

台風直前、リピーター様が遊びに来てくれました(^^*)
Kちゃん久しぶり~!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きくなっていて感動・・!
5歳ってこんなに大人っぽくなっちゃうんですねぇ

いや~子供の成長は早い早い!

 

 

さぁ今年も青の洞窟へシュノーケリングへ行ってきました!
去年は混んでいましたが、今年はどうかな~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うーん!まぁまぁ混んでました!

人気の観光スポットなので仕方ないですよね~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

記念写真ゾーンまで行けました!
この写真が撮りたかったんですよね~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Kちゃんは青色よりもシュノーケルに夢中です(笑)

今の時期は、きれいなゾーンの下に赤ちゃんの魚がわんさかいますからね~

 

 

 

昨年は浮き輪と箱メガネで遊んだKちゃん

 

 

9
(昨年の写真です)

 

今年は怖がらずにシュノーケリング出来ました~!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いぇいいぇい!この笑顔です~
お父さんお母さんも安心でしたね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

がっつり顔を付けてシュノーケルで呼吸できてます

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お魚も近くで見れるから嬉しいよですね~
お父さんお母さんもご持参のカメラでいっぱい撮影できましたっ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつかガイドさんみたいに素潜りもできるようになるかな・・・?

 

Sファミリー様、ありがとうございました!
またんめんそ~れ~!

(またね~)

2015年7月9日 木曜日

沖縄青の洞窟シュノーケリング!楽しいポーズでナイスな写真!

S様ご家族5名様~!
なんだかタイトルが胡散臭い感じですが、S様ご家族のお写真、とっても楽しそうなんです~!♪

 

笑顔も最高でしたのでたくさん写真を載せちゃいます~!

メニューはジジのイチオシ!

青の洞窟シュノーケリングです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずはボートで青の洞窟まで移動です!
海を眺めながらポイントまで行けますよ

 

いざ!シュノーケリングへ~!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラを向けると必ずポーズをとってくれる皆様!
写真からも楽しい感が伝わってきますね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青の洞窟へ入りましょう~!
入り口でも記念撮影!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中は混んでいましたがなんとか写真撮れました~!
沖縄の人気観光スポットなので午前中は人が多いですね~

 

人の少ない所でお魚の餌付けをして遊びましょう!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

魚さかな~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うっひゃー!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いぇいいぇーい!!

 

なんて楽しそうな・・・!
ポーズの参考になります

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9歳のお兄ちゃんもナイスポーズ!

笑顔も最高です

 

いつもはお邪魔しちゃいけないと思い、
「水中から写真撮るときはポーズとらなくてもいいですよ~
なんて言ってますがポーズ有りの方がやっぱり楽しく見えますね!!

 

Sファミリー様ありがとうございました!

今後のポーズの参考にさせていただきます~(笑)

2015年7月8日 水曜日

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~です!

 

マリンクラブジジでは沖縄で有名な観光名所

 

「青の洞窟」

 

で子供さんから楽しめるシュノーケリング(シュノーケル)メニューがございます。

 

沖縄に来たからには話題の青の洞窟に行ってみたい
子どもと沖縄のアクティビティを楽しみたい
とにかく海に入りたい!
子供を海デビューさせたいけど、どこに行けばいいかわからない、溺れないか心配・・・

などなど・・・!

 

そんなお悩みはマリンクラブジジにお任せください!
マリンクラブジジでは2歳から青の洞窟シュノーケリングにご参加可能です!!

 

小さな子供さんがいらっしゃる皆様に安心していただけるように説明用のページを作成しました!

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~です

 

ライフジャケット・ウェットスーツ

8

子供さん用のウェットスーツとライフジャケットです。

肌の保護、体温の保持、浮力の確保の為に大人も子供もウェットスーツは着用します

 

ジジでは子ども用ウェットスーツを100㎝からサイズをご用意しております

「子供の身長が100㎝もないけど・・・・

と心配になっちゃった方もご安心ください~!

 

16

 

ウェットスーツは体に密着してとても窮屈です

そんなものをいきなり着せられると大泣きする子供さん続出でした・・・

 

そこで、子供さんは少し大きめのサイズをご用意するようにしました

 

15

スルっとストレスなく着れると嫌がる子供さんも激減しました

 

時には大泣きされますが、大人の方が先に着てもらって「ほら、一緒の着るよ~」と

言うとなんとなく納得して着てくれますよっ

 

乳児・幼児・2歳3歳向け子ども用浮き輪

5

2歳~3歳の用の子供さん向けの浮き輪です

子供さんが好きなハンドル付きなので、

泣きそうなときはクルクル回して気を紛らわせてもらってます

ピンクと青色で子供さんのテンションUPです!!

 

6

足を入れて座ることができるので、上半身は全く濡れません。

箱メガネも持っていけば、お魚も見れます。

青の洞窟まではガイドが引っ張っていってもOK

 

4歳~子ども用浮き輪、覗き窓付き
3

4歳以上向けの浮き輪です

 

透明の部分から海中を見ることもできます!

箱メガネも持っていくので好きな方からお魚を見て下さい

 

4

カラーは赤と青がありますので、できるだけ子供さんの好みで選んでもらっています

(浮き輪の色は参加人数が多い時は選べない時もあります

 

 

1

箱メガネで顔を海に着けずに水中を見ることができます

12

マスクがまだ嫌な子供さんも箱メガネでバッチリ見えます!

シュノーケルは慣れてからでも♪

 

大人用フロート(浮き輪)
7

大人の方も掴まれる巨大フロート(浮き輪)です。

ガイドが持って泳ぎますので、泳ぎが心配な方、疲れちゃった方は掴まってください

青の洞窟までスイスイっとお連れ致します

子ども用浮き輪も巨大フロートに繋げているので、子供さんだけ流されて行っちゃうなんてこともありません

 

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~でした!

ジジのスタッフは何百人もの子供さんをシュノーケルデビューさせてきました!

子供慣れしているので、安心して子供さんはスタッフにおまかせで泳いでいっちゃうお父さんお母さんも多数です(笑)

わからないことは何でも聞いてくださいね!

 

ボートの上編、海で泳ぐ編、よくある質問編も作成しようと思っているのでお楽しみに~!

 

2015年6月3日 水曜日

沖縄!青の洞窟でシュノーケリング~!

台風6号が過ぎ去った沖縄・・・

心配された波の状況は絶好調!

天気も良くなりました~!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沖縄といえばの青の洞窟に行ってきました!
シュノーケリングで楽しみましょう!

 

移動もらくらくのボートで真栄田岬まで行きます!
このボートも台風対策で陸揚げしていましたが、一日で降ろすことに・・・
ドタバタでしたっ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日の青の洞窟はとっても空いていました
のんびりいろんな写真を撮って楽しみました~

 

無料撮影サービスでも頑張って撮影しますよ!

レンタルカメラで写真が撮れるか不安な方はお任せください~!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面でフラッシュを使わないとこんなにきれいな青色とシルエットが撮れますよ~

ああ~癒やされました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青の洞窟を出てからはお魚に餌付け餌付け~!

すんごい来ました!魚しか見えません!

 

無料の餌付けでこんなにたくさんのお魚を見れます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな写真も撮っちゃったり♪
シュノーケリングはのんびり楽しめていいですね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お二人も素潜りがお上手でした!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てくださいね~!

次回こそはダイビングも♪♪
ありがとうございました!!

2015年5月13日 水曜日

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

今日は天気も海況も最高でした!

観光客の方は半そでで過ごしていましたね~

沖縄在住者は寒がりなのでみんな長袖ですが(笑)
気持ちのいい海で香川県からお越しのS様と青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!

 

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

いつもは濁って何も見えない漁港ですが
今日は底までクッキリ見えました!

 

漁港から出てもまだまだ見えます~!
見えすぎでスタッフも大興奮でした

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

お客様も沖縄の海の美しさに感動していましたね
ボートの上から魚の姿がいっぱい見えました

 

天気もいいので沖縄青の洞窟への期待も高まります

 

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

今日の青の洞窟は文句なしの美しさでした!
最初は人が多かったのですが、遊んでいるうちに貸しきり状態に・・・
こんな時はいっぱい写真を撮って思い出残しましょう!

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

青色をバックにハートマーク
いつもブレブレですが、今日はうまくいきました~

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

青の洞窟でたっぷり遊べましたね!
こんなに楽しいと寒いのも忘れちゃいますね

 

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

青の洞窟を楽しんだ後はお魚に餌付けタイムです
沖縄のカラフルな魚たちを近くで見れますよ~

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

ヒトデもゲット!
カチカチで動かないので

「これ生きてるの?!」っと驚いていました

ちゃんと生きてますよ~!

動いているとこもお見せしたかったのですが、うまくいかず

 

2月はまだちょっと寒いのですが、青の洞窟は空いていてゆっくりたのしめますね
沖縄観光するなら青の洞窟でのシュノーケリング、ダイビング、オススメです!

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました

2015年2月15日 日曜日

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

こんにちは!新年明けまして1発目のブログです
今年こそはマメにブログ書いていきますのでよろしくお願いします

 

年末は海況がよかったのですが、新年とともに大荒れになりました。
やっと青の洞窟に行ける海況になったのでAさんご家族と行って来ました~!

 

4歳、7歳、8歳、9歳、12歳と子供さんもたくさん~
わいわいボートで青の洞窟までクルージング~
船は貸切でご案内です!(たまたまですが笑)

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

天気はもう絶不調な感じですがテンションはあがりっぱなしです!
最初は緊張していた子供さんたちですが、楽しそうな笑顔が見えてきました

 

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

海は入った瞬間は冷たくて驚きますが、泳いでいくうちに慣れてきますよ~
子供さんたちも浮くのがわかるとどんどん泳いでくれました

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

4歳の子供さんも余裕のピース
1グループ貸切制なので子供さんもスタッフがしっかりサポートいたします

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

青の洞窟も貸切状態で最高でした!!
青色とってもきれいでしたね

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

餌付けも楽しんでいただき、最後は飛び込み大会へ!
お兄ちゃん海に落ちまくってました(笑)

 

1月の沖縄もまだまだ面白いですね!
また遊びに来てください!

 

ありがとうございました

 

2015年1月6日 火曜日