タグ: ‘シュノーケル’

梅雨明け!夏本番の沖縄~!

沖縄 青の洞窟 シュノーケル

はいさい!梅雨明けの沖縄です~!!
連日べた凪、いい天気が続いております(*’ω’*)
海日和ですね~!!

沢山のお客様に遊びに来ていただいております!
一番人気はやっぱり青の洞窟シュノーケルコース!!

沖縄 青の洞窟

 

自社ボートでご案内
移動がラク、トイレもついているのでいざという時も安心です
子供さんがいるグループでは大変喜ばれます

 

沖縄 青の洞窟 シュノーケル

青の洞窟はとってもきれい・・・
お勧めの時間をよく聞かれますが、、、

☆青の洞窟おすすめの時間☆

早朝便 人が少なく海も澄んでいて一番おすすめです!!
1便目 洞窟内の人が多く混雑しています
2便目 一日の中で洞窟内の人が多く混雑しています
3便目 お昼時なので意外と空いています
4便目 午前中よりは人が少ないのですが、ちょっと混雑しています
5便目 洞窟内空いています!日没が19時半ごろなのでこちらもおすすめ☆

午前中の方が太陽の角度から洞窟内がきれいに見えることが多いですが、混雑していて青色がとても見えにくいです・・・
人が少なくゆっくり楽しみたい方は早朝便、3便目、5便目がおすすめです

沖縄 青の洞窟 シュノーケル

餌付けも無料サービス☆

沖縄 青の洞窟 シュノーケル

お写真も無料でプレゼントいたします!!

当日予約もOKなので、お気軽にご連絡ください!

/////////////////////////////////////////////////////////////
マリンクラブジジではスタッフ・研修生募集中!!
沖縄の海で楽しく働きませんか?!

詳しくは求人情報ページをご覧ください
求人情報

ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

口コミ投稿サイトトリップアドバイザー
これまでにご参加いただいたお客様の感想が掲載されています
お気軽に投稿してくださいね!

instagram
沖縄のきれいな海やおいしいご飯を紹介しています
フォロー大歓迎です

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2017年7月1日 土曜日

裏真栄田からの体験ダイビングッー(^○^)

こんにちわーい今日は東京からお越しの平本様ご家族(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日再確認。僕はシュノーケリングが好きだ。

こんなに喜んで笑顔で暖かい感覚。

ダイビングも大好きだけど、シュノーケリングには、

シュノーケリングの良さがある。なんか違う達成感があるな~(m´・ω・`)m

小さなお子様から、暖かいご家族と話しながら、笑顔で喜んで頂いて。

「またよろしくお願いします」って。なんかジーンときました。

毎回シュノーケリングするたびに僕は思う。

僕はシュノーケリングが好き。

平本様ご家族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に一日だけでしたけど、ヒラモト様ご家族と一日お付き合いさせて頂いて幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水滴で見にくくて申し訳ございません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいぼくちゃん達と海賊ごっこ楽しかったなー

全員船長の座は譲りませんでしたけども

またあそぼーね

ラストは、夫婦水入らずでダイビング

水に入るんですけども(笑)

メリークリスマス沖縄ハッピークリスマス

これからも笑顔でハッピーでありますよーに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月25日 日曜日

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~です!

 

マリンクラブジジでは沖縄で有名な観光名所

 

「青の洞窟」

 

で子供さんから楽しめるシュノーケリング(シュノーケル)メニューがございます。

 

沖縄に来たからには話題の青の洞窟に行ってみたい
子どもと沖縄のアクティビティを楽しみたい
とにかく海に入りたい!
子供を海デビューさせたいけど、どこに行けばいいかわからない、溺れないか心配・・・

などなど・・・!

 

そんなお悩みはマリンクラブジジにお任せください!
マリンクラブジジでは2歳から青の洞窟シュノーケリングにご参加可能です!!

 

小さな子供さんがいらっしゃる皆様に安心していただけるように説明用のページを作成しました!

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~です

 

ライフジャケット・ウェットスーツ

8

子供さん用のウェットスーツとライフジャケットです。

肌の保護、体温の保持、浮力の確保の為に大人も子供もウェットスーツは着用します

 

ジジでは子ども用ウェットスーツを100㎝からサイズをご用意しております

「子供の身長が100㎝もないけど・・・・

と心配になっちゃった方もご安心ください~!

 

16

 

ウェットスーツは体に密着してとても窮屈です

そんなものをいきなり着せられると大泣きする子供さん続出でした・・・

 

そこで、子供さんは少し大きめのサイズをご用意するようにしました

 

15

スルっとストレスなく着れると嫌がる子供さんも激減しました

 

時には大泣きされますが、大人の方が先に着てもらって「ほら、一緒の着るよ~」と

言うとなんとなく納得して着てくれますよっ

 

乳児・幼児・2歳3歳向け子ども用浮き輪

5

2歳~3歳の用の子供さん向けの浮き輪です

子供さんが好きなハンドル付きなので、

泣きそうなときはクルクル回して気を紛らわせてもらってます

ピンクと青色で子供さんのテンションUPです!!

 

6

足を入れて座ることができるので、上半身は全く濡れません。

箱メガネも持っていけば、お魚も見れます。

青の洞窟まではガイドが引っ張っていってもOK

 

4歳~子ども用浮き輪、覗き窓付き
3

4歳以上向けの浮き輪です

 

透明の部分から海中を見ることもできます!

箱メガネも持っていくので好きな方からお魚を見て下さい

 

4

カラーは赤と青がありますので、できるだけ子供さんの好みで選んでもらっています

(浮き輪の色は参加人数が多い時は選べない時もあります

 

 

1

箱メガネで顔を海に着けずに水中を見ることができます

12

マスクがまだ嫌な子供さんも箱メガネでバッチリ見えます!

シュノーケルは慣れてからでも♪

 

大人用フロート(浮き輪)
7

大人の方も掴まれる巨大フロート(浮き輪)です。

ガイドが持って泳ぎますので、泳ぎが心配な方、疲れちゃった方は掴まってください

青の洞窟までスイスイっとお連れ致します

子ども用浮き輪も巨大フロートに繋げているので、子供さんだけ流されて行っちゃうなんてこともありません

 

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~でした!

ジジのスタッフは何百人もの子供さんをシュノーケルデビューさせてきました!

子供慣れしているので、安心して子供さんはスタッフにおまかせで泳いでいっちゃうお父さんお母さんも多数です(笑)

わからないことは何でも聞いてくださいね!

 

ボートの上編、海で泳ぐ編、よくある質問編も作成しようと思っているのでお楽しみに~!

 

2015年6月3日 水曜日

体験ダイビングとシュノーケルで沖縄青の洞窟を楽しもう~!

20150515-113346.jpg

今日の真栄田岬もピーカンベタ凪!
こんな日は海遊びだー!!!

 

 

当日予約で飛び入り参加のお客様~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大阪からお越しのTさんご家族5名様!

 

体験ダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて青の洞窟で楽しんできました!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケリングではおめめパッチリ2歳のHちゃんが参加してくれましたよ~
浮き輪に乗ってお母さんとのんびりプカプカ

 

 

10

ダイバーチームもばっちり!
子供さんは11歳と12歳です

上手に潜れていましたね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

怖がってしまう子供さんもいますが2人はスイスイ~っと泳いでくれました!

 

 

1

 

青の洞窟は水中も水面も空いておりました~

 

きれいな場所で記念撮影

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

青の洞窟はちょっと暗い場所もあるのでHちゃんドキドキでしたね

 

写真を撮って遊んでいると体験ダイビングチームも青の洞窟に到着!

合流してワイワイしました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後はまたそれぞれ水中からと、水面からで楽しみました!

 

 

Hちゃんお父さんに「お魚見れた??!」と聞かれてから

あんまり見ていないことに気づいたようで・・

 

 

青の洞窟を出てからは箱メガネを夢中になって覗いてくれてました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お母さんが餌をまいて一緒にたくさんのお魚を見れました~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体験ダイビングも近くでお魚を見たり、スイスイ泳いだりと楽しめたようです

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ボートに戻ってからも飛び込み大会!

みんな元気いっぱい遊んでくれました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気すぎる2人は泳いで漁港まで帰ってきましたとさ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うそでーす!

でも元気有り余っている感じでしたね(笑)

 

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました 

2015年5月16日 土曜日

今年も沖縄でシュノーケリング!リピーターのご家族様♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

\\\\船長ごっこも楽しめました♪\\\\\

 

 

昨年も遊びに来てくれましたTさんファミリー
今年も遊びに来てくれました~!!
みんな大きくなっていました!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はおばあちゃまの還暦のお祝い旅行だそうです!
なんて親孝行なファミリーなんでしょう!
家族3世代で楽しみましょう!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3歳・6歳・9歳の子供さん達もシュノーケルを楽しみにしてくれていたようです

 

また会えて嬉しいよ~!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青の洞窟はいい感じに空いておりました!

 

青色もとてもキレイでしたね

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一番奥でも記念撮影

ここから洞窟の入口の方を見ても、とってもきれいな青色が見えます

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄ちゃんもおねえちゃんも上手にシュノーケルできていました!

3歳のお兄ちゃんも箱メガネでたくさんお魚見れたね

 

来年はマスク付けられるかなぁ?楽しみだねッ!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

7人で思いっきり楽しめました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぜひぜひ、また来年も遊びに来てくださいね!

ありがとうございました

2015年5月14日 木曜日

沖縄青の洞窟とダイビングで楽しもう!

沖縄青の洞窟とダイビングで楽しもう!

沖縄に新婚旅行でお越しのEさん2名様!
天気・海況にも恵まれ最高のコンディションで沖縄海遊びです
1月でもポカポカ暖かくて幸せでした~

 

 

沖縄青の洞窟とダイビングで楽しもう!

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのセットで楽しみましょう!

どちらも楽しみたい方にオススメですっ!!!

 

こんなにいい天気だと、レンタルカメラも大活躍です
いっぱい撮って思い出を残しましょう

 

沖縄青の洞窟とダイビングで楽しもう!

 

青の洞窟は人も少なくゆっくりと楽しめました
光も明るくてきれいでしたね

新婚さんということで、「青色のハート」も撮影頑張りました!

頑張りすぎてレンタルカメラでしか撮影してません

でもでも、お二人のカメラにはきれいなハートが残っているはず・・・

 

沖縄青の洞窟とダイビングで楽しもう!

餌付けも無料で楽しめます

 
間近でお魚を観察できましたね~

 

沖縄青の洞窟とダイビングで楽しもう!

体験ダイビングもスムーズに潜ることができました!!
お二人とも上手すぎます

フードをかぶると誰かわからなくなっちゃいますね

 

沖縄青の洞窟とダイビングで楽しもう!

 

青の洞窟周辺とは違うポイントで潜りました
下はきれいな砂地、ニモやサンゴやナマコで遊べる楽しいポイントです

 

お二人は沖縄離島にも遊びに行くとのこと
う~んうらやましい!

またジジにも遊びに来てくださいね!

ありがとうございました

2015年1月24日 土曜日

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ども~マサミです

8月5日のブログです
台風の影響で青の洞窟へ行けない便もありました

 

写真掲載OKのお客様のみブログUP~!!

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

天気は抜群にいいです!
Fさんご家族と青の洞窟シュノーケリングに行ってきました

 

前日にもシュノーケリングしてきたという皆様

沖縄の海を楽しんでますね~

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

青色とってもきれいでした
お父さんはレンタルしていただいたカメラでたくさん撮影してましたね~

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

 

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

じぃぃーっと水中を見ていましたね
お魚いっぱい見れたかな??

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

みんなで餌やりも楽しみました!!

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

子供さん達にお魚シールのプレゼント♪
レンタルカメラのデータはSDカードをそのままお渡しします

 

ケースをデコレーションしてもらいました

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ちょっと波があっても頑張ったね

ありがとうございました!!

 

2014年8月5日 火曜日

青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリング

今日一日眼帯をしていたマサミです

「メバチコなんですよ~

 

とお客様に言うと

「メバチコ?魚の名前ですか?」と聞かれました

 

確かに魚の名前っぽくて笑ってしまいました

 

答えは「ものもらい」です

関西風に言うと「めばちこ」といいます
沖縄風は「めいんでえ」「ミイン(目)+デエ(できもの)」

 

というか「ものもらい」も方言的なものらしいです
ホントの名称は「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」

 

いやもう本名カッコ良すぎて・・・・

 

バクリュウシュなう、マサミです(言いたいだけ)

 

11時出港便

 

青の洞窟体験ダイビングへ
担当はリョウさんです

 

青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリング

 

ボートで真栄田岬まで行きます!海の色がスゴイですね!!!

 

青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリング

 

最初はとても緊張されていたお二人ですが、
水中に潜ると落ち着いてきました

 

青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリング

青の洞窟へ着くころには水中に慣れていましたね!
この時間にしては珍しく、撮影中は人が少なかったです

 

 

青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリング

お魚に餌やりも
最近スズメダイ達がピラニア化してきてるような・・・・
盛大に寄ってきてましたね

 

 

15時出港便

神戸のお友達、SさんYさんと青の洞窟シュノーケリングへ
担当はホリさんです

青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリング

 

午後は青の洞窟が空いていて快適です!
天気もいいのでとってもキレイな青色でした

 

 

青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリング

 

お二人とも素もぐりがお上手!

 
スイスイっと水中に入っていきます

 

青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリング

ウェットスーツ着てるとやりにくいハズなんですけどね
フォームがキレイだとスイーっと潜れます

 

 

魚の餌やりも、魚の多さにびっくり

青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリング

わっさわさ寄ってきましたね

 

 

その他にも13時、17時出港便も出ました!
写真掲載NGなので写真はなしです

今日も皆様ありがとうございました!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年7月20日 日曜日