タグ: ‘ジジ’

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングのセットコース!

今日は千葉県からお越しのお二人
体験ダイビング&青の洞窟シュノーケリングのセットコース開催です

20130417-133604.jpg

沖縄リピーターのお二人♪
少し天気が怪しいですが、まずは青の洞窟シュノーケリングへ!

20130417-133916.jpg

たっぷり青色を楽しんできました!
まだこの時期は人が少なくていいですね〜
GWにはいっぱいになりそうですが…

20130417-134907.jpg

20130417-134957.jpg

青の洞窟で遊んだ後は魚の餌付けを楽しみます
動画で撮影しました

すごくたくさんの魚達がきてくれましたよ

一度港に戻って、休憩後に体験ダイビング!

耳抜き頑張っていただけたおかげで浅めですが潜れました!

ちょっと抜けにくそうでしたが、耳抜きは練習すればどんどん抜けやすくなります
またリベンジしてほしいですね

20130417-140238.jpg

写真はブログに載せているものも含め、全て無料で送らせていただきます
思い出振り返ってくださいね*\(^o^)/*

ありがとうございました!

2013年4月17日 水曜日

カップルで恩納村体験ダイビング!

今日は昨日の北風の影響で青の洞窟前は大荒れ…

ということで別の安全なポイントで潜ってきました!

ダイビングの前にホエールウォッチングで荒波経験済みのお二人

船が大きく揺れても余裕の笑顔

カップルで恩納村体験ダイビング!

初めての体験ダイビングですが

すんなり潜ることができました

とっても上手に潜ります

ニモちゃんやナマコと遊んできましたよ

カップルで恩納村体験ダイビング!

レンタルしていただいたカメラでもたくさん写真を撮ります
流れにも負けずにしっかり泳いでくれました

ダイビングの後は噂の海ぶどうマンが施設を見学させてくれました

カップルで恩納村体験ダイビング!

たまにしかいないのでラッキー♪

今回は無料送迎を利用していただいたので、最後はホテルまでお送りします

青の洞窟リベンジ、お待ちしております!

ありがとうございました

2013年3月26日 火曜日