タグ: ‘ビーチ’

ファンダイビング&ライセンス取得講習!水中でバナナを食べる・・・?!

今日は北風ピューピュー!
大荒れの恩納村です
20日のブログです!

リピーターのエリねーねと昨日から引き続きのカベゴリさんです

船が欠航なのでビーチダイビング!
リピーターさんとファンダイビング&ライセンス取得講習!

カベゴリさんはこのゴリチョ岩にかなり期待していたみたいです
なんと、なんと!バナナを持参(笑)

リピーターさんとファンダイビング&ライセンス取得講習!

ゴリラにしか見えないです・・・!
後ろのゴリラ岩に登りたかったみたいですが、ちょっと人が多いのでやめときました
そんなこと言い出す人初めてです

ゴリチョどんだけ楽しみにしてたの・・!
岩も喜んでいるでしょうね

リピーターさんとファンダイビング&ライセンス取得講習!

講習とファンダイビングで分かれて潜りました
カベゴリさんは講習の続き

エリねーねは久しぶりのダイビングでしたが、バッチリ潜れていましたね
砂地で癒されてきました

リピーターさんとファンダイビング&ライセンス取得講習!

安全停止中にバナナを食べだすカベゴリさん

ゴリチョの水中でゴリラダイバーがバナナ食べてます
見たい方は動画でどうぞ
ダイビング中にバナナを食べる@ゴリチョ

PADIに怒られないかな・・・

よくわからないブログになりましたがしっかり潜ってきました!
明日はボートでファンダイビングを楽しみましょう!!

今日もお疲れ様でした

2013年11月20日 水曜日

無事にライセンス取得できました!

また台風発生していますね
今の予報だと23日あたりに沖縄に直撃です・・・

北風の日が多くなり、沖縄でも半袖だと肌寒くなってきましたので
これから沖縄に来られる方は羽織るものが1枚あった方がいいですよ~

ダイビング講習3日目のそう君、ユキナス

ボートが欠航なので穏やかなビーチで海洋講習です
北風に強いゴリラチョップで

無事にライセンス取得できました!

ダイビング日和ですね!!

無事にライセンス取得できました!

昨日の講習で学んだことを活かしていきます
プレダイブセーフティチェックもバッチリ

ダイビングではバディの助け合いが大切です

無事にライセンス取得できました!

水中ではスキルもこなしつつ、やっぱり楽しくて遊んじゃうー!

魚に囲まれたり、クマノミに噛まれたり、ナマコに驚いたり・・・

無事にライセンス取得できました!

泳ぎもどんどん上達していきました
きれいなフォームで泳げていましたよ

無事にライセンス取得できました!

講習後は大家(うふやー)で沖縄そば♪
ガイドブックにも載ってる有名なおそば屋さんです
雰囲気バツグンですよ~

ログ付けを終えて、講習終了です

無事にライセンス取得できました!

お二人ともお疲れ様でした!!
これからもたくさん潜ってね~

鍾乳洞も行きましょう~

夜は打ち上げ!

ダイビングの写真を見たり、ダイビング以外の話もしたり

全員がおしゃべりすぎて
本人もおしゃべりなハズなのにユキナスが
聞き手に回ってしまうほどハシャいでしまいました

そう、つまり、楽しすぎて写真1枚もありません(笑)

楽しすぎると忘れちゃうんですよね~ごめんなさい

とってもいい夜でした。。。
お二人ともありがとうございました!!

2013年10月17日 木曜日

修学旅行で沖縄~うらやましい!

今日はビーチで修学旅行のお手伝い!

20121101-125216.jpg
昨日から天気が悪くて寒い沖縄です~( ; ; )

気温20度とかです~ 海の中の方があったかい…

学生と元気いっぱいスノーケル(^^)

若いエキス、いただいてます♡笑

2012年11月1日 木曜日