タグ: ‘ボート’

沖縄青の洞窟シュノーケリング!楽しいポーズでナイスな写真!

S様ご家族5名様~!
なんだかタイトルが胡散臭い感じですが、S様ご家族のお写真、とっても楽しそうなんです~!♪

 

笑顔も最高でしたのでたくさん写真を載せちゃいます~!

メニューはジジのイチオシ!

青の洞窟シュノーケリングです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずはボートで青の洞窟まで移動です!
海を眺めながらポイントまで行けますよ

 

いざ!シュノーケリングへ~!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラを向けると必ずポーズをとってくれる皆様!
写真からも楽しい感が伝わってきますね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青の洞窟へ入りましょう~!
入り口でも記念撮影!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中は混んでいましたがなんとか写真撮れました~!
沖縄の人気観光スポットなので午前中は人が多いですね~

 

人の少ない所でお魚の餌付けをして遊びましょう!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

魚さかな~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うっひゃー!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いぇいいぇーい!!

 

なんて楽しそうな・・・!
ポーズの参考になります

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9歳のお兄ちゃんもナイスポーズ!

笑顔も最高です

 

いつもはお邪魔しちゃいけないと思い、
「水中から写真撮るときはポーズとらなくてもいいですよ~
なんて言ってますがポーズ有りの方がやっぱり楽しく見えますね!!

 

Sファミリー様ありがとうございました!

今後のポーズの参考にさせていただきます~(笑)

2015年7月8日 水曜日

沖縄恩納村でファンダイビング

8

先日のファンダイビングにご参加のお客様
4名様で沖縄旅行とダイビングを楽しみました~!!

 

今回のダイビングがとても楽しんでいただけたようで、お友達も紹介していただきました

ありがとうございます!

 

5月後半お待ちしております

 

7
まずは恩納村の有名ポイントへ~

真栄田岬を潜ってきました

 

6

 

行ったことがない方がいたので青の洞窟も見に行ってきました

なかなか人多かったです・・・

 

でも青色がキレイで癒やされましたね

 

5

 

やっぱり透明度も海況も最高でした!

 

水中がキラキラしてきれいなんですよね

 

4

 

2本目はリクエストのあった山田ポイントへ

 

クマノミや巨大ナマコで遊べました~

 

 

3

 

トウアカクマノミ可愛かったですね

ご持参もカメラでもたくさん撮影されてました

 

 

2

 

マンジュウヒトデもくるくるっと

ヒトデとは思えないフォルムが可愛いですよね

 

1

 

2本お疲れ様でした

また遊びに来てくださいね~ 

2015年5月17日 日曜日

学生さんの団体様♪青の洞窟シュノーケリング!

 

 

学生さんの団体様♪青の洞窟シュノーケリング!

 

学生さん8名様と青の洞窟シュノーケリングへ!
沖縄に来たら海に入りたくなりますよね~!

 

 

学生さんの団体様♪青の洞窟シュノーケリング!

 

移動が楽なボートでご案内致します!
移動時間は10分ほどなので船酔いも心配ないですね

テンションも上がります!

 

こんな天気ならなおさらですっ!!

 

学生さんの団体様♪青の洞窟シュノーケリング!

 

青の洞窟はいい感じに空いていました!
みなさん青色にびっくりしていましたね

春休みの青の洞窟は混んでいることが多いのですが

この日はのんびりできました

 

 

学生さんの団体様♪青の洞窟シュノーケリング!

 

洞窟を出てからは素潜り大会~!
みなさんザブザブ潜ります

こんなに余裕で潜れるなんてスゴイ!

 

 

学生さんの団体様♪青の洞窟シュノーケリング!

 

天気もよくてきれいな海でした
潜りたくもなりますね~

 

学生さんの団体様♪青の洞窟シュノーケリング!

 

もちろん餌付けも楽しみました
たくさんのお魚にビっクリでしたね!!

 

学生さんの団体様♪青の洞窟シュノーケリング!

ひゃっほーい!

みなさんのいい思い出になったでしょうか??

沖縄の海にまた遊びに来てくださいね!

ありがとうございました

 

2015年3月17日 火曜日

リピーターさんと沖縄恩納村でファンダイビング!

リピーターさんと沖縄恩納村でファンダイビング!

 

今日のブログは仲川がアップさせていただきます

昨年の11月にファンダイビングでご参加いただいた
リピーターのK様

ガイドは若手の仲川が担当させていただきました♪
担当した仲川ですが、はじめまして~とご挨拶したのですが
実は会うのは2回目ということをすっかり忘れていました  すみませんK様

 

リピーターさんと沖縄恩納村でファンダイビング!

海が少し荒れて波があったのですが透明度は問題なくたくさん魚を見ながら潜れました~
初めて着るベストに苦戦していましたね~

 

リピーターさんと沖縄恩納村でファンダイビング!

洞窟の中も誰もいなくて貸切状態でのびのびできました

 

2本目に行く前にとうとうベスト脱いでもいいかと言い出したK様
防寒よりも泳ぎやすさを選んだみたいです笑
ベストを脱いでとても気持ちよく泳いでいました~

リピーターさんと沖縄恩納村でファンダイビング!

 

寒さに屈しない姿はまさに男の中の男でした

クマノミもしっかり6種類見れましたね~♪

 

リピーターさんと沖縄恩納村でファンダイビング!

最後はログをつけて仲川のサインをあげることができました
初めてのサインで緊張して手が震えました笑

 

また来てくださいね~

今度は「お久しぶりです!」と挨拶いたしますので(笑)

2015年1月11日 日曜日

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

こんにちは!新年明けまして1発目のブログです
今年こそはマメにブログ書いていきますのでよろしくお願いします

 

年末は海況がよかったのですが、新年とともに大荒れになりました。
やっと青の洞窟に行ける海況になったのでAさんご家族と行って来ました~!

 

4歳、7歳、8歳、9歳、12歳と子供さんもたくさん~
わいわいボートで青の洞窟までクルージング~
船は貸切でご案内です!(たまたまですが笑)

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

天気はもう絶不調な感じですがテンションはあがりっぱなしです!
最初は緊張していた子供さんたちですが、楽しそうな笑顔が見えてきました

 

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

海は入った瞬間は冷たくて驚きますが、泳いでいくうちに慣れてきますよ~
子供さんたちも浮くのがわかるとどんどん泳いでくれました

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

4歳の子供さんも余裕のピース
1グループ貸切制なので子供さんもスタッフがしっかりサポートいたします

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

青の洞窟も貸切状態で最高でした!!
青色とってもきれいでしたね

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

餌付けも楽しんでいただき、最後は飛び込み大会へ!
お兄ちゃん海に落ちまくってました(笑)

 

1月の沖縄もまだまだ面白いですね!
また遊びに来てください!

 

ありがとうございました

 

2015年1月6日 火曜日

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のK様

台風が来る前後から青の洞窟メニューは波があるので中止になっていましたが

やっと海況が落ち着いてきたので青の洞窟へ行ってきました~!!

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

「一人の参加でも大丈夫ですか?」と心配されていたK様

ジジでは一人旅のお客様も大歓迎ですよ~
せっかく沖縄の海に興味を持っていただけたのに参加しないなんてもったいないです!
ガッツリ楽しんじゃいましょう~!!!

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

 

まだ波があったので心配でしたが・・・とっても上手に潜れました
初めてとは思えないくらい落ち着いて泳いでくれましたよ~!

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

 

青の洞窟も人が少なくとってもクリアな青色・・・!
癒やされましたね~

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

 

お魚もハラペコのようでごっちゃり集まって
喜んで餌を食べていました~

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

K様ほんとに上手だったのでほとんど一人で泳いでもらっちゃいました!
自分で泳ぐのも気持ちいいんですよね~

 

波がありましたが「楽しかった~!」と喜んでいただけました
今日の海で潜れるならどこでも問題なく潜れますよ~

ぜひぜひまた遊びに来てください!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年10月19日 日曜日

沖縄恩納村ボートでファンダイビング!

台風が過ぎた沖縄です
本州の皆様も大丈夫でしたか??

 

ジジメンバーは停電の被害も少なく、船も無事でしたよ

 

今日は台風後、、、
もう1週間ぶりくらいで潜ってきました!!

いや~久しぶりの海!!ワクワクが止まりません

 

恩納村ファンダイビングにご参加のTさんAさん

 

沖縄恩納村ボートでファンダイビング!

「Aさんにダイビングの楽しさを教えてあげたい!!
と素敵なことをおっしゃってくださるTさん

ううう嬉しいです!
楽しいガイドができるように池田も頑張ります!

台風直後で濁りが心配でしたが。。。

沖縄恩納村ボートでファンダイビング!

透明度バツグンで楽しめましたー!!
今日の山田ポイントはスゴイ!!!!!

とってもキレイで何度も潜っているガイドも感動するほどでしたよ~

沖縄恩納村ボートでファンダイビング!

ナマコやヒトデで遊んでいただいたり・・・

ご持参のカメラでもたくさん撮影していただけました

「初心者なので~・・・
と心配されていたお二人ですが、スキルもバッチリでした!!
ストレスなく潜れると、より一層ダイビングが楽しくなりますからね~

沖縄恩納村ボートでファンダイビング!

無料サービスの餌付けでも大興奮
台風直後でハラペコだったんでしょうね~

沖縄恩納村ボートでファンダイビング!

いや~沖縄の海はどうガイドしたって楽しめるもんですよね!!!

次回は青の洞窟へ潜りに行きましょうね~!!

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年10月16日 木曜日

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

昨日も参加していただいたO様

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

昨日はジュンと青の洞窟へ!!

 

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

ジュン、ぼやけてます(笑)

 

少し混み合ってましたが青色に癒やされました~
天気も波もいい感じで癒やされましたね!

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

ダイビングもやってみたいな~
かなり海に尾を引かれながら帰って行かれましたが・・・・

 

結局今日も遊びに来ちゃいました!!!
う、嬉しい~!ありがとうございます

 

今日はジュンがお休みなのでマサミが担当させていただきました~
ジュンじゃなくてごめんなさい

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

 

昨日は青の洞窟へ遊びに行ったので、別の場所に行ってみました~

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

するとワサワサっとミジュン(イワシの子供)が群れてました!!

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

ワッサワサとー!!!!!!!!

 

魚がお好きなOさん、テンション上がってました!

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

 

餌付けも人が少ないところで楽しめましたね

 

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

かなり沖縄の海にハマっていただけたようです!

 

次回はダイビングしましょうねと約束しましたよ~
今日のポイントのシュノーケリングもまたしたいですね~

いや~今日も楽しかったです!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年9月24日 水曜日