タグ: ‘ボート’

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ども~マサミです

8月5日のブログです
台風の影響で青の洞窟へ行けない便もありました

 

写真掲載OKのお客様のみブログUP~!!

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

天気は抜群にいいです!
Fさんご家族と青の洞窟シュノーケリングに行ってきました

 

前日にもシュノーケリングしてきたという皆様

沖縄の海を楽しんでますね~

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

青色とってもきれいでした
お父さんはレンタルしていただいたカメラでたくさん撮影してましたね~

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

 

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

じぃぃーっと水中を見ていましたね
お魚いっぱい見れたかな??

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

みんなで餌やりも楽しみました!!

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

子供さん達にお魚シールのプレゼント♪
レンタルカメラのデータはSDカードをそのままお渡しします

 

ケースをデコレーションしてもらいました

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ちょっと波があっても頑張ったね

ありがとうございました!!

 

2014年8月5日 火曜日

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

昨日は台風の影響で大雨だった沖縄

 

心配されていた海のメニューですが、青の洞窟周辺は波がないので開催OK!!

行き帰りの船だけザッブザブになりましたがシュノーケリングは楽しめた1日でした

 

今日は9時出港便から17時出港便まで行ってきました!!

写真掲載OKなお客様のみブログUP

 

9時出港便、11時出港便、15時出港便
青の洞窟シュノーケリングへ!

写真NGなので掲載なしです

 

 

13時出港便

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

Hさんご家族と青の洞窟シュノーケリングへ

前日他店は中止で参加できなかったそうで・・・

 

 

リベンジでジジのメニューに参加していただけました

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

Sくんシュノーケリングは初めて!

 
「緊張する~!」と言っていましたが
その顔はワクワクしてないかい~楽しみなんだろ~

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

初めてでもとっても上手です
青の洞窟までスイスイっと~

 

混雑も少なく楽しめましたね~

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

さぁ洞窟の外でお魚さんにごはんあげてみよ~
とっても近くで見れますよ~

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

 

わさわさ~と近づいてくる魚にSくん大興奮でした

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

今日の海は透明度も抜群でとてもきれいでした!!
水中から記念撮影~

 

「おきなわはゴハンも美味しいし、うみもたのしい!さいこう!!

Sくん沖縄を気に入ってくれたようですね~
また遊びに来てね~

 

 

17時出港便

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

Kさんご家族と青の洞窟シュノーケリングへ
船も貸切で行ってきました~

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

青の洞窟も貸切に!!
いや~静かな洞窟久しぶりでした

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

 

一番奥でものんびり休憩できましたね

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

洞窟の外ではお魚に餌やり~
夕方ですが、周りを見ると誰もいない・・・

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

真栄田岬を貸切で楽しめました!!
魚が過去最大というくらいに寄ってきました

 

朝から晩までよく食べるね~

 

最終便は夕方なのであんまり人気がないのですが
船は貸切、洞窟も空いてる、なんなら海も貸切で楽しめちゃいました

色々とラッキーでしたね!

 

今日も皆様ありがとうございました~!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年8月2日 土曜日

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

どうも!
暑い日が続いてます

最高気温は32度。。。?
でもでも日差しがキツイ!
沖縄にお越しの際は日焼け対策してくださいね

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのセットコース

MさんとRさんがご参加です!!

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

11時出港便と13時出港便で行ってきました!!

 
ずーっと晴れが続いてる沖縄
ボートの上は風も気持ちいいですね

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

まずは青の洞窟へシュノーケリング!
ひ、人多いな~!

行列ならびましたが、あの青色の美しさは並ぶ価値あり・・・
小さな魚に驚いたり、青色に癒されたり・・・

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

 

待っている間に久しぶりに青色ハート!
息ピッタリ!と思ったのですが、やっぱりちょっとぶブレてました
3人のタイミングが合わないと難しいんですよね

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

お二人の息はピッタリ!

 
水中からの記念撮影でしたっ

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

 

シュノーケリングの後は体験ダイビングへ!
お二人ともスムーズに潜れました
クマノミさんとも記念撮影

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

 

魚の餌もあげてきました
ガシガシ手にアタックされてましたね

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

 

終盤にはスス~っと泳いでもらいました
バランスとりにくいな~と言っていましたが、十分お上手!
二人ともセンス抜群です!!

 

2回海に入って疲れちゃいますが

ダイビングにシュノーケリングにガッツリ楽しめました!!

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

お二人はお土産も持ってきてくれました~
どひゃ~ありがとうございます!!!
東京ラスク!都会の食べ物!!

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!
いや~内地のお土産、ほんと嬉しいんです。。。

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

ウマイ!!!
リョウ様大絶賛でした!
普段甘いもの食べない人ですが、お客様からいただいたものは

美味しくていくらでも食べちゃいます

海で疲れた体に糖分、、、最高です
ご馳走様でした

ぜひまた遊びに来てくださいね~!
ありがとうございました!!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年7月26日 土曜日

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

本日は家族でお越しのお客様2組!
いや~夏休みですねぇ

本日誕生日のスタッフまさみです

毎年忙しい時期なので忘れられがち(泣)

 

15時出港便

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

Hさんご一家

 

沖縄到着後すぐにジジのツアーに参加してくださいました

とてもいい天気の中青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!!
ボートも最高に気持ちいいです

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

子供さん達は上手に泳いでましたね
じっくり水中のお魚を観察していました

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

青の洞窟は混雑していましたが、入り口付近の赤ちゃん魚に大興奮!
スイミーみたいですよね

 

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

洞窟を出てのんびりお魚に餌をあげて遊びました
お魚はパクパク餌に食いつきますよ

 

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

最後に水中から1枚

青い海に青い空、たくさんの沖縄っぽい魚に迎えられましたね
沖縄旅行のいいスタートになったのではないでしょうか
旅行楽しんでくださいね~

 

 

17時出港便(7~9月の特別便)
青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

Sさんご家族も青の洞窟シュノーケリングへ!

 

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

Sちゃんスイスイ~っと浮き輪に乗ってご機嫌です
説明のときは心配そうでしたが、問題ありませんでした~

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

洞窟は混雑なく楽しめました!!
お兄ちゃんマスクが顔にかかっちゃったね

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

余裕のピース!

 

洞窟を出てからは写真をたくさん撮ったり
お魚に餌をあげて遊びました

 

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

浮き輪に入っていたSちゃんも
「浮き輪からでる~!」と自分から泳いでくれました!

 

う~ん感動しました

子供の成長は早い。。。
箱メガネを使って上手に水中をのぞいていました

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

帰りの一枚
最高の海でしたね

17時出港便は他のショップさんが一緒になることが少ないので
貸切で楽しみたい方にはオススメです

お兄ちゃんには「また明日も来たい!」と言っていただけました
お待ちしておりま~す!(笑)

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年7月25日 金曜日

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

今日もお客様と海を楽しんできました!!

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

 

13時出港便

 

沖縄一人旅中のRさん
香港からのお客様

 

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

 

担当は英語どころか日本語もカタコトなマサミです!

 

iphoneのSiriに話しかけてもほとんど
「言っていることがわかりません」と言われます。シリちゃん厳しいです(泣)

 

イントネーションが関西弁だからですかね・・・

 

 

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

 

Rさん初めての沖縄、初めてのシュノーケリング!

 

 
海の青さが香港とは大違いと喜んでくれました

 

 

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

レンタルカメラでもたくさん撮影していました
お魚も多すぎでビックリでしたね

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

 

「こんなにクリアな海は初めてです!!

 

 

とっても楽しそうに泳いでいただけました
今度はダイビングしましょうね!

 

 

17時出港便
7~9月だけの特別便です

 

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

Aさんファミリーと青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!
担当はマサミです!
子供さんは6歳と3歳でとってもキュートです

 

 

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

最初は心配されていた子供さん達
海に入って魚が見えてくると楽しくなってきちゃいましたね

 

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

 

青の洞窟も混雑なしで楽しめました!
みなさんいい笑顔です

 

 

入り口付近の小さなリュウキュウハタンポにも感動されていました

 

一人旅でもファミリーでも青の洞窟シュノーケリング

 

最初は箱メガネを使っていたおにいちゃんも
マスクとシュノーケルでしっかり水中を見ていましたね!

 

餌もたくさんあげて、沖縄の海を楽しめましたね~

 

 

台風の影響でかなり濁っていた海もだいぶクリアになってきました
晴れも続いて気持ちいいですね

明日からは講習です!

 

2014年7月16日 水曜日

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

5月のブログ!(笑)

 

お友達同士で旅行中のお二人!

担当はマサミです!
1

沖縄にのんびり滞在されるそうで~
ダイビングとパラセーリングと迷った結果、ダイビングに
ありがとうございます!思いっきり楽しみましょう〜!!

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

 

少し練習すると、怖がることなく潜降できました!

 

耳抜きもコツを掴むとスムーズでしたね

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

青の洞窟で記念撮影

 
とてもきれいでした

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

 

 

餌付けでは魚を触ろうとしてましたね〜

 

 

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

触れそうで触れないかと思いきや
意外と触れちゃうのが真栄田の魚達

 
噛み付いてくることがありますからね(笑)

 

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

船に戻る前にはツバメウオにも囲まれ、驚いてましたね〜

ダイビング楽しんでいただけたようです!

また挑戦してくださいね
ありがとうございました!

2014年5月19日 月曜日

ブランクがあっても1グループ制なので安心♪沖縄青の洞窟ダイビング!!

早くも夏バテの山城&池田です

沖縄在住が長いほど暑さに弱くなる気がする・・・・

 

そんな山城もあと3日でお誕生日!

またひとつ歳をとります
また体が弱くなります(泣)

 

が、心は25歳だそうです

・・・・・・・

いや~

はやく落ち着いて欲しいですね!

 

 

皆様お祝いお待ちしてます

 

 

東京からお越しのS様

ライセンスを取得されてからブランクがあるということで
青の洞窟体験ダイビングでお申込してくださいました

 

当店は1グループ制なので
スキルが心配な方でも他のグループの方に迷惑かけちゃうなんて心配は無用です!

 

ブランクがあっても1グループ制なので安心♪沖縄青の洞窟ダイビング!!

 

「ブランクがあるから色々思い出していただくために、丁寧に説明しよう!」

 

と、思っていましたら本当にブランクありますかってくらいバッチリなS様

 

ブランクがあっても1グループ制なので安心♪沖縄青の洞窟ダイビング!!

 

水中にもすんなり潜れました!

 

意外と海に入ると覚えているものなんですよね~

 

ブランクがあっても1グループ制なので安心♪沖縄青の洞窟ダイビング!!

 

レンタルカメラもご利用していただきました!

 

魚や水中の雰囲気、下から見た水面などなど色々と撮ってましたね~

 

ブランクがあっても1グループ制なので安心♪沖縄青の洞窟ダイビング!!

青の洞窟は超絶人が多くてビックリ!
ちょっとタイミングをズラすと、最後は無人状態で青色を見ることができました
S様の写真もいいアングルで撮れていました~

 

ブランクがあっても1グループ制なので安心♪沖縄青の洞窟ダイビング!!

梅雨時期なのにこの天気・・・!
洞窟の中もキレイですが、入り口付近のこの光のカーテンも最高です

 

真栄田のギャングにも餌付けしていただきました

ブランクがあっても1グループ制なので安心♪沖縄青の洞窟ダイビング!!

 

餌がなくなっても回りをウロウロ・・・
いつか指食われそうでコワイっす・・・!

 

S様最終的には130枚ほど撮影できていました!

1ダイブで100枚超え、嬉しいですね

 

とっても上手に潜れていました!!

またブランクが空かないうちにダイビングを楽しんでくださいね~!

 

ありがとうございました!!

2014年5月18日 日曜日

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

沖縄県は梅雨入りしましたね!!

 

今日のダイビングの準備中、ものっっっすごい雨でお祭り騒ぎ

雨すごすぎ動画

よくお手伝いに来てくれるウサさんも海に入ってきたかのようにビシャビシャです(笑)

 

 

さて本日のお客様は11:00出港便

 

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました

 

朝から雨だったので開催可能か気にされていましたが

波がなければ大丈夫ですよ

 

お二人が到着される頃には雨も弱くなっていました

 

沖縄,体験ダイビング,青の洞窟,ボート,

 

ダイビングの説明をしっかり聞いてくださるお二人
中国出身だそうですが、日本語もバッチリ!

 

 

呼吸や耳抜きの練習後、無事に潜れました

 

最初は息苦しい感じがするかもですが、慣れてくると普通に呼吸できますよね

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

 

青の洞窟も人が少なくてラッキー!

 

GWも終盤、雨も降っていたからでしょうか・・・

 

 

のんびり楽しめました

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

 

洞窟を出てお魚の餌付けも楽しみましょう

 

間近でたくさんのお魚を見れますよ~

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

 

 

初ダイビング!!楽しめましたね

 

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

 

水中で記念撮影!
するとお兄さんがガイドのお絵かきボードを手に取り・・

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

わお!彼女さんに対して「アイラブユー」的な!!

 

ウォーアイニー的なぁぁ~!!

フゥ~寒い水中も熱々でございました・・・

こんなこと言われてみたい・・・(泣)

 

 

また遊びに来てくださいね

 

ありがとうございました

2014年5月5日 月曜日