タグ: ‘マンツーマン’

リピーター様とお友達と・・・ワイワイ潜りました

14日のブログです

ジジリピーターのイノさん&ゆかりんがお友達のトウメリンを連れてきてくれました~!
ジジはリピーター様の紹介にも助けられてます
ありがとうございます

トウメリンは水納島遠征の時にもお会いしましたね
うちなーんちゅダイバーさんです

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

アホみたいに天気いいです

ゆかりんは今日は潜らないのでファイターズのカッパを着て乗船~
北海道民はファイターズ好きですね~・・・
そういえば北海道からの講習生のお客様の鉛筆もファイターズだったな・・・

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

水面キラッキラです
前兼久の海でもこんなに輝くのですね!

晴れ男・晴れ女パワーでしょうか?

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

魚達も今日も青空を飛んでおります
天気がいいと水面ばかり見てしまいます

水中から見るキラキラの太陽も
ベタ凪のときに雲まで見える水面も大好きです

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

地形リクエストだったので、穴やらくぐりました
これが銀の洞窟か?
ライトで照らして生き物を探すのも楽しいですよね

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

穴をくぐって見上げると、こんな感じ・・・
細長いピカチューみたいですね

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

いくぜ空中よーし

2本目からは更にお友達のトクちゃんが加わりました
トクちゃんは初ダイビングなので体験ダイビングです

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

トクちゃん念願の青の洞窟も行ってきました
ほとんど人もいないので水面も上がって記念撮影

どちらもとてもキレイでしたね~

トクちゃんセンス抜群でスイスイ泳ぎます
イノさんもまた上手になってましたね~

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

トウメリンも本数が少ないのに落ち着きっぷりがすごいです
沖縄在住でも青の洞窟は初めてというのに驚きでした

夜は打ち上げ!
恩納村のちぬまんに行ってきました

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

トクちゃん三線似合いすぎ

ちぬまんは三線ライブをしてくれます
今日はキレイなお姉さん方でテンション上がりました

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

いのさんも腕前を披露!
そんな特技あったんですね・・・!

いつものごとく、集合写真はありません
撮る前にヘロヘロになりました

皆さん楽しい一日をありがとうございました

また遊びに来てくださいね

2013年11月14日 木曜日

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

Uさんご家族と青の洞窟へシュノーケリングへ行ってきました!!

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

学校行事でシュノーケリングをしたお兄ちゃんと

これからシュノーケリングとダイビングを控えている弟くん

青の洞窟で楽しみながら練習しましょう!!

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

ご家族皆さん上手に泳ぎます

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

青の洞窟内は水中も水面もすんごい人でした!!

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

こういうときは外で長めに遊びましょう

お兄ちゃん楽しそうなスマイルです

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

魚の餌付けではたくさんの魚に囲まれて面白かったですね!!

ありがとうございました

お兄ちゃん達は学校行事でも海を楽しんでね~!

また遊びに来てくださいね~

2013年8月8日 木曜日

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

連日大人気の青の洞窟です!!

本日はAさん親子と行ってきました

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

美人親子のAさんたち

モデルさんがいいと写真を撮るほうもテンション上がっちゃいます

(担当は池田です。山城がこういうこと言うと怖いですよね笑)

たくさん写真を撮らせていただきましたよ~

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

仲良く青の洞窟まで泳いでいきます

洞窟前でもパシャリ

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

青の洞窟内は激混みだったので早めに出ました

人だらけで逆に面白いのですが

外でサンゴやウニを見て楽しみます

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

餌付けもたくさんの魚に囲まれて面白かったですね

水中からも撮影しましたよ

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

飛んでるみたいですね!
全く波のない海で最高でした

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

漁港に戻って集合写真を撮りました
みんなとってもいい笑顔ですね

もう一枚のシーサーポーズでもいい顔してました

スタッフが撮影したものは全てメールで送りますね!
楽しすぎて30枚以上撮っていました(笑)

また遊びに来て下さいね~

ありがとうございました

2013年8月7日 水曜日

写真撮影も楽しめる!青の洞窟体験ダイビング!!!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

夏休みになりましたね!
沖縄の人気スポット青の洞窟も

観光客や地元の海水浴の方でごった返しています!

洞窟内がすいているかは運次第!
もしくは日ごろの行い次第かな??

今日は沖縄旅行中のSさんと青の洞窟体験ダイビング行ってきました!

写真撮影も楽しめる!青の洞窟体験ダイビング!!!

昨日から無風状態の真栄田岬付近!
水面がつるつるです

写真撮影も楽しめる!青の洞窟体験ダイビング!!!

天気もよくて最高ですね

船酔いが心配だったSさんも、全く波のない海で平気でしたね

酔い止めバンドの効果はあったのかな?

 

写真撮影も楽しめる!青の洞窟体験ダイビング!!!

センス抜群のSさん
すんなり潜れましたね

さぁ青の洞窟はというと~

写真撮影も楽しめる!青の洞窟体験ダイビング!!!

まさかの無人状態~!
水面にはシュノーケラーがいっぱいですが、水中はとにかく空いていました

Sさん日ごろの行い、良すぎるみたいです

写真撮影も楽しめる!青の洞窟体験ダイビング!!!

カメラもレンタルしていただいたので、青い光と魚達をゆっくり撮影できました

体験ダイビングのときは最初は怖かったりするのですが、
撮影していると気が紛れるのでレンタルカメラ、おすすめです

写真撮影も楽しめる!青の洞窟体験ダイビング!!!

くまのみちゃんも撮影

だんだん大きくなってきましたが、まだまだ可愛いです

写真撮影も楽しめる!青の洞窟体験ダイビング!!!

餌付けでは大き目の魚達が!
一瞬で餌をさらわれましたね(笑)

レンタルカメラはムービーも撮れるので、餌をあげつつ撮影もできました

Sさんは一人でも泳げたりと本当に上手でした

写真撮影も楽しめる!青の洞窟体験ダイビング!!!

最後に港で記念撮影

「一緒に写真撮りましょう

といっていただけると本当に嬉しいです

完全にデレデレしています(笑)

Sさんまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月21日 日曜日

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!
今日の一枚:ダイビングがんばりました!

本日午後から参加のお二人

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました

ポイントへ移動中、遠くで竜巻発見!

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!
写真では伝わりにくい・・・

雨が降っているのはよく見ますが、竜巻は初めて見ました!
こっちにこないかとヒヤヒヤしましたね~

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

ダイビングはとてもスムーズに潜れました!
レンタルカメラで写真を撮りながら、青の洞窟へ向かいますよ~

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

人が多かったのですがとてもきれいな青色でした

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

餌付けも写真を撮りながら楽しみましたね

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

写真はかなりの枚数撮れたんじゃないでしょうか???

レンタルカメラは500枚は撮れるので安心ですね

また遊びにきてください

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月17日 水曜日

80歳のグランマと!青の洞窟シュノーケリング

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

本日は80歳のグランマが遊びに来てくれましたよ~!
親子3代で青の洞窟シュノーケリングに行ってきました

80歳のグランマと!青の洞窟シュノーケリング

グランマは普段からプールに入ったりと元気いっぱいです

子供さんはとっても美人なサイちゃん!
海外在住のお母様となんだか面白いニオイがプンプンする3名様ですね

担当は染めてもないのにいよいよ金髪になり始めましたスタッフ池田です

海水と強烈な太陽光のダブルパンチでダメージMAXです

80歳のグランマと!青の洞窟シュノーケリング

グランマは体力を心配していましたがとっても元気にシュノーケリングできてましたよ~

80歳のグランマと!青の洞窟シュノーケリング

サイちゃんはレンタルカメラで撮りまくります!
目指せ500枚ー!

80歳のグランマと!青の洞窟シュノーケリング

青の洞窟はビッチリ小さいお魚がいましたね!
青色もとてもキレイでしたね

80歳のグランマと!青の洞窟シュノーケリング

餌付けもたくさんの魚たちで面白かったですね
3人とも最後まで元気に泳ぎまくってましたー!

80歳のグランマと!青の洞窟シュノーケリング

サイちゃんは250枚くらい写真を撮っていました!
すごい!ジジ史上一番撮ったのではないでしょうか‥!

とっても面白かったようで、明日も参加してくれることになりました
嬉しいですね!

沖縄の海にはまっちゃったね!
明日はスペシャルガイド山城ですよ~

明日も楽しみましょう~!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月3日 水曜日

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

またもや兵庫からお越しのお客様

仲良し姉妹のユーミンとアイちゃんです

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

体験ダイビングが楽しかったとのことで、ライセンス取得講習に参加してくださいました

講習担当はお二人に小麦肌が健康的ですね!
といわれましたが内心、皮膚ガンが心配なスタッフ池田です

屈強な日焼け止めを求めています

しっかり事前学習をしてくださったお二人
二人で励まし合って勉強を進めたそうで‥

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

事前学習、しっかりやってくれていると泣きそうになります

ジジの客様は全部やっているか
何もやってないかのどちらかなので(笑)

テストもバッチリクリアです

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

プール講習では何をやってもらっても問題なしのお二人

さくさくっとスキルを終わらせまして

お昼は花村そば~
仲良し姉妹でライセンス取得講習!

おそばもじゅーしぃーも美味しい!

結構な量ですが二人ともペロリと食べてました
池田はお腹いっぱい撃沈でした

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

海洋講習も問題なし!

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

洞窟へ行ったり自由に泳いだりと楽しんじゃいました!

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

やったね!

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

ライセンス取得おめでとうございます

本当に何でもサクサクやっちゃうユーミンとアイちゃん

自由に羽ばたいていけ~

夜は打ち上げ~

新しくできた沖縄居酒屋「あんとん」

前は焼き肉屋さんでしたね

ケロっとした顔でお酒を飲むお二人

女子同士だと恋バナもいいですね

山城も加わってワイワイ飲み明かしました~

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

我々の熱気で曇りました

また一緒に潜りましょう!
ありがとうございした!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年6月29日 土曜日

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

台風4号リーピが沖縄本島に接近ー!!

台風と共に台風のような2人
タグとじゅんちゃんが遊びに来てくれました!

風はゴーゴーいってますが
風向きは島影から♪

台風に負けるかー!

ぎりぎりのタイミングですが青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

予報を裏切り雨も降ってないー
なんだかラッキーなお二人

いざ真栄田岬へ着くとなかなかの波でしたが

20130620-220357.jpg

2人ともすぐ潜れました
怖い者知らず!
すいすいーっと青の洞窟まで遊びに行ってきましたよ

20130620-220414.jpg

あおーい
顔も写るようにライトを照らしてみました

ばっちり写ってますね
まぶしくなかったかな??

20130620-220443.jpg

ずっとニコニコしているじゅんちゃん

20130620-220505.jpg

タグは一人ですいすい泳いでました~
後ろの亮さんが嬉しそう(笑)

ツバメウオと遊んだり
餌付けもしてガッツリ楽しみました

20130620-221051.jpg

ダイビング後は海ブドウパークも見学♪
海ブドウ兄さんいつもありがとうございます

ダイビング中は一度も雨が降らずに楽しめましたね

台風の影響でか今日は少し濁っていたので
またベストコンディションの海も楽しんでほしいなー

また遊びに来てください
ありがとうございました

2013年6月19日 水曜日