タグ: ‘ライセンス講習’

ジジの打ち上げ!お店は石川のミミガー♪

ダイビングライセンス講習を終えた皆さんと打ち上げしましたよ~(‘▽’*)

ジジの打ち上げ!お店はミミガー♪

頑張った後のビールは最高ですよね

打ち上げのお店は学科講習の際にお借りしている美々華さんです

美々華と書いてミミガーです!
THE沖縄!

山城ママが最高にいい人です

超絶ナイスキャラの山城ママのファンになった皆さん
ご飯も美味しい!とっても良いお店です

ジの打ち上げ!お店はミミガー♪

今日の獲物も調理してもらいました

 

ジジの打ち上げ!お店はミミガー♪

亮さんはうみんちゅさんなので、自分で採った物を打ち上げで食べるのが夢らしいです
大物お願いしますよ~

 

ジジの打ち上げ!お店はミミガー♪

目、あいてるらしいです(笑)
居眠りばれないだろなー

ジジでは講習も楽しく~
打ち上げもわいわい~(*^^)v v(^^*)

模合いや格安ゴルフ場など沖縄地元トーク満載

ついつい飲み過ぎちゃうのが私たちの悪い癖ですが

ゆるゆる楽しくがモットーです

3人とも講習お疲れ様!
また遊びに来てくださいねー

2013年5月17日 金曜日