タグ: ‘レンタルカメラ’

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

当日予約でお越しいただいたお二人

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

帰る前にシュノーケリングできれば!とのことで予約していただけました
ありがとうございます

当店は当日予約も承っていますよ~

かなり気持ちのいい天気の中、青の洞窟へ行ってきました!

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

「洞窟の混み具合はその日の運次第~」
なんて言ってたのですが、とんでもなく空いてました!
写真を撮ってゆっくり遊べましたね!

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

ハタンポもファイヤーしておりました

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

素もぐりも上手にされるお二人

魚を追いかけたり、レンタルカメラで水中から撮影したりと

とっても楽しそう!

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

餌付けも面白かったですね

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

最後に水中からパシャっと

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

太陽がまぶしい!!

波もないので、雲まで映っていますね

カメラも電池がなくなるほどガッツリ撮れましたね

無事に空港まで行けたでしょうか??

今度はダイビングしましょうね~

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月26日 金曜日

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!
今日の一枚:ダイビングがんばりました!

本日午後から参加のお二人

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました

ポイントへ移動中、遠くで竜巻発見!

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!
写真では伝わりにくい・・・

雨が降っているのはよく見ますが、竜巻は初めて見ました!
こっちにこないかとヒヤヒヤしましたね~

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

ダイビングはとてもスムーズに潜れました!
レンタルカメラで写真を撮りながら、青の洞窟へ向かいますよ~

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

人が多かったのですがとてもきれいな青色でした

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

餌付けも写真を撮りながら楽しみましたね

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

写真はかなりの枚数撮れたんじゃないでしょうか???

レンタルカメラは500枚は撮れるので安心ですね

また遊びにきてください

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月17日 水曜日

お友達同士で参加!青の洞窟シュノーケリング

お友達同士でご来店

連日曇り空だった沖縄ですが、このお二人が来たときから晴れてきました
ラッキーですね~

沖縄名物、真栄田岬の青の洞窟でシュノーケリング行ってきました

お友達同士で参加!青の洞窟シュノーケリング

弾丸沖縄旅行に当店のメニューも入れてもらえて光栄です!
ガッツリ楽しみましょう

移動も楽なボートで出発です!

お友達同士で参加!青の洞窟シュノーケリング

洞窟内、とってもきれいでした

この水色感、久しぶりです

レンタルカメラで写真を撮ったり、ゆっくり泳いで遊びます

お友達同士で参加!青の洞窟シュノーケリング

洞窟前でも休憩中にパシャリ

魚の餌付けも楽しみました

お友達同士で参加!青の洞窟シュノーケリング

お二人が帰る頃にはまた曇り空に…
何か持ってるお二人ですね

ありがとうございました!
また遊びに来てください

2013年5月12日 日曜日

カップルで恩納村体験ダイビング!

今日は昨日の北風の影響で青の洞窟前は大荒れ…

ということで別の安全なポイントで潜ってきました!

ダイビングの前にホエールウォッチングで荒波経験済みのお二人

船が大きく揺れても余裕の笑顔

カップルで恩納村体験ダイビング!

初めての体験ダイビングですが

すんなり潜ることができました

とっても上手に潜ります

ニモちゃんやナマコと遊んできましたよ

カップルで恩納村体験ダイビング!

レンタルしていただいたカメラでもたくさん写真を撮ります
流れにも負けずにしっかり泳いでくれました

ダイビングの後は噂の海ぶどうマンが施設を見学させてくれました

カップルで恩納村体験ダイビング!

たまにしかいないのでラッキー♪

今回は無料送迎を利用していただいたので、最後はホテルまでお送りします

青の洞窟リベンジ、お待ちしております!

ありがとうございました

2013年3月26日 火曜日