タグ: ‘一人参加’

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のK様

台風が来る前後から青の洞窟メニューは波があるので中止になっていましたが

やっと海況が落ち着いてきたので青の洞窟へ行ってきました~!!

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

「一人の参加でも大丈夫ですか?」と心配されていたK様

ジジでは一人旅のお客様も大歓迎ですよ~
せっかく沖縄の海に興味を持っていただけたのに参加しないなんてもったいないです!
ガッツリ楽しんじゃいましょう~!!!

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

 

まだ波があったので心配でしたが・・・とっても上手に潜れました
初めてとは思えないくらい落ち着いて泳いでくれましたよ~!

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

 

青の洞窟も人が少なくとってもクリアな青色・・・!
癒やされましたね~

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

 

お魚もハラペコのようでごっちゃり集まって
喜んで餌を食べていました~

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

K様ほんとに上手だったのでほとんど一人で泳いでもらっちゃいました!
自分で泳ぐのも気持ちいいんですよね~

 

波がありましたが「楽しかった~!」と喜んでいただけました
今日の海で潜れるならどこでも問題なく潜れますよ~

ぜひぜひまた遊びに来てください!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年10月19日 日曜日

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

初めての体験ダイビングに挑戦のSさん

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

スタッフ池田の愛する長崎からお越しとのこと〜!

 

ハウステンボス、佐世保バーガー、水も美味しいし自然に囲まれていて温泉もあって
あ、トルコライスも美味しいですね、長崎最高!

あ、これ沖縄のダイビングショップのブログでしたね

沖縄愛を伝えたいのに長崎愛が強すぎてついつい脱線してしまいました

 

海況が悪いので、青の洞窟へはシュノーケリング・体験ダイビングではNG

波が少ないポイントで体験ダイビングを楽しみましょう!!

 

Sさんちょちょいっと練習すると

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

楽勝で潜れました!センス抜群ですね~!
水面に波があっても水中までいければこっちのもんです!!

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

カクレクマノミことニモちゃんにも会ってきました

 

ヒラヒラ泳ぐ姿が可愛いんですよね~

 

 

さてニモちゃんを見ていると奴らがチラホラ・・・

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

餌待ちのお魚達です!!!

毎度毎度よく食べてくれます

 

お魚さんたち頑張りすぎて・・・

もぐもぐ

 

 

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

もぐもぐもぐもぐ!!!!
もう近すぎ!いつも頑張りすぎの山田Pの魚達

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

もっと栄養あるもの食べなさい!

 

お魚に襲われた後はナマコと遊んだり
シャコ貝で遊んだり・・・

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

Sさん一人でもスイスイ泳げました!
本当に初めて?!というくらい上手にダイビングできていました

 

ダイビングの楽しさを味わっていただけたようです

 

また今度は青の洞窟へリベンジしましょうね~!

ありがとうございました!!

2014年4月30日 水曜日

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

体験ダイビングにご参加いただいたタクミさん
海況が悪く青の洞窟周辺は危険なので、波の少ないポイントへご案内!

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

海況は悪くても天気はめちゃくちゃいいです!
こんなにキレイな海久しぶりだー!!!
ずっと雨や曇り続きだったので、スタッフもテンション上がっちゃいます!
こんなに気持ちのいい海は何回見ても嬉しくなります!!
何よりもお客様にキレイな海を見てもらえるのが嬉しいです

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

水面は少し波があったのですが、タクミさん全く怖がらずにすぐに潜ることができました
最初から笑顔が出るほど余裕でしたね

水中はたくさんの魚が迎えてくれましたよ!!

餌付けの様子をムービーでどうぞ

YouTube Preview Image

めっちゃ食いついてます
青の洞窟周辺のお魚達よりもいい食いっぷりです

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

ニモちゃんともバッチリ写真を撮れました!
このニモちゃんいい仕事しますね~いつもありがとう!

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

泳ぐのもとても上手でサンゴの周り以外でもたくさん遊べましたね!
特大ナマコも見て欲しかったな~!!!

とても上手に潜れていました
ダイビングにはまったらライセンスを取るのもいいですよ~

また遊びに来てくださいね~
担当池田でした!

2014年3月15日 土曜日

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

オープンウォーターダイバーラインセンス取得コースにご参加のKさん
座間味島に通っちゃうくらい沖縄が大好きなようです

離島いいですね・・・癒されます

天気がいいので港で青空教室しちゃいました!

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

連日雨や曇りだったので、太陽が気持ちいいです!!
学科講習は難なくクリア!
わからないところは素直に聞いてくださるKさん

質問=向上心なのでとっても嬉しいです!

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

プール講習でも上手にスキルをこなします
耳抜きを心配されていましたが、あさ~いところから練習すると
自信がついたようですね

深いところへ行っても全然平気でした!!

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

海洋講習ではボートで真栄田岬へ行ってきました
雲はどんよりしてますが、海はきれいです

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

モジモジくんになって、いざ出陣!
このフードがめっちゃ温かいんですよね~

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

スキルも泳ぎもバッチリ!!
余裕の笑顔ですね~
姿勢もキレイに泳げていましたよ

YouTube Preview Image

真栄田岬といえば人懐っこい魚達!
餌付けシーンを動画でUPしました
餌がなくなってもKさんから離れない魚達(笑)

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

予約時から希望していた青の洞窟も無事に行けました!!
とってもキレイでしたね~

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

水面にも人々の隙間を塗って浮上!!
キレイな青色を見れましたね~
いきなり人が多くなったのでびっくりしましたね

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

最後に真栄田岬名物ツバメウオにも囲まれました!!
こうやって見るとやっぱり大きいな~!

Kさんハードスケジュールになってしまいましたがお疲れ様でした!!
写真も届きましたのでカード申請しておきますね~!!

そうそう、Kさんに教えていただいたピザ屋さんにも行ってみました
とっても美味しかったのでまたブログにUPしますね

また遊びに来てください
ありがとうございました
担当池田でした~♪

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年2月28日 金曜日

せっかく沖縄に来たなら!青の洞窟で体験ダイビング

3月になりましたが未だに2月のブログを書いています
よんなー(ゆっくり)過ぎですが、皆様の笑顔をお届けしたいので書いていきます(^o^*)
楽しそうな笑顔のお裾分け~!

沖縄一人旅中のKさん
青の洞窟体験ダイビングにご参加いただきました~!!

せっかく沖縄に来たなら!青の洞窟で体験ダイビング

ジジは女性スタッフ常駐ですので、女性の一人旅でもお気軽に参加してくださいな~
1人参加でもジジ割りも適用されますので、お安く楽しみましょう

天気も良くてラッキー
晴れている日は2月でも船の上も気持ちいいですね
真栄田岬をバックにパシャリ

せっかく沖縄に来たなら!青の洞窟で体験ダイビング

水面で練習後、無事に潜れました!
マスクにお水が入ってきたりとパニックになりそうな場面でも冷静なKさん
見事なマスククリアでした~ダイビングは落ち着きが大切ですね~

せっかく沖縄に来たなら!青の洞窟で体験ダイビング

メインの青の洞窟へ!!
人も少なくてまったり美しい青色を楽しめました

せっかく沖縄に来たなら!青の洞窟で体験ダイビング

お魚への餌付けも楽しみます
餌を持っていなくても寄ってくるんですけどね~
かわいい魚やら、渋い色の魚やら、たくさん集まってきましたね

クマノミちゃんをゆっくり見たりと、Kさんが上手に泳げるおかげでたくさん楽しめました!!

Kさんお疲れ様でした!マスククリアはもう完璧ですね!!
また、遊びに来てくださいね~

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」にどんどん写真UPしています!!
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年2月25日 火曜日

恩納村青の洞窟で体験ダイビング

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

今日もかなりいい天気の沖縄!
青の洞窟体験ダイビングにご参加のAさん

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

最高に気持ちいい海で楽しみましょう!
行き帰りのボートも楽しい~!

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

 

雲が絵みたいですね!

ダイビングは少し練習すると、上手に潜ることができました

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

ではでは青の洞窟へ行っちゃいます!

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

青の洞窟内は最近小さな魚が群れまくってます!
青色もきれいでした

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

一人でも泳いでもらったり

恩納村青の洞窟で体験ダイビング

餌付けも楽しみました
真栄田岬の魚たちはどんどん貪欲になっているような・・・

Aさんまた遊びに来てください!
ありがとうございました!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月17日 水曜日

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!
今日の一枚:晴天!

午後からのお客様!
ファンダイビングで恩納村を楽しんできました!

Mさん日焼けがすごいです!
日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

これはもはや火傷!

海水が染みそうな感じですが楽しんできましたよ~

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

最近ファンダイビングでもリクエストの多い青の洞窟

ほぼ無人状態で楽しめました!

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

まる!

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

爆裂ハタンポ!

レンタルカメラでもたくさん写真を撮っていましたね

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

何枚か見せていただきましたが上手に撮れていましたね~

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

おびきよせて撮る!

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

今日一日でもたっぷり日焼けしましたね!

ありがとうございました

次はアドバンス講習しましょうね~

かめ~かめ~攻撃用意しときます

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月15日 月曜日