タグ: ‘中性浮力’

久しぶりのダイビングで大興奮!

マリンクラブジジによく来られるお客様が友達を連れてきました

久しぶりのダイビングで大興奮

久しぶりのダイビングとのことで1本目はゆっくり慣れてもらうため浅場で

練習ちょっと中性浮力がとり辛い様だったので記念撮影は後ろを支えて

もらいました

久しぶりのダイビングで大興奮

 

で、10分ぐらいですぐに上達したので

久しぶりのダイビングで大興奮

 

山田ポイントのトウアカクマノミを見に行きましたでも・・・

久しぶりのダイビングで大興奮

寒いのですぐに移動浅場で遊んできました

久しぶりのダイビングで大興奮

 

んで、Oさんがオトヒメエビを見つけてくれました

かわいい

久しぶりのダイビングで大興奮

二本目はもぐりんポイントでダイビング

まったりしすぎて写真を撮るのを忘れていましたすみません

また、沖縄来るときはOさん夫婦とマリンクラブジジに遊びに来てくださいね

スタッフ一同楽しみに待っております

2013年7月5日 金曜日