タグ: ‘体験ダイビング’

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のK様

台風が来る前後から青の洞窟メニューは波があるので中止になっていましたが

やっと海況が落ち着いてきたので青の洞窟へ行ってきました~!!

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

「一人の参加でも大丈夫ですか?」と心配されていたK様

ジジでは一人旅のお客様も大歓迎ですよ~
せっかく沖縄の海に興味を持っていただけたのに参加しないなんてもったいないです!
ガッツリ楽しんじゃいましょう~!!!

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

 

まだ波があったので心配でしたが・・・とっても上手に潜れました
初めてとは思えないくらい落ち着いて泳いでくれましたよ~!

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

 

青の洞窟も人が少なくとってもクリアな青色・・・!
癒やされましたね~

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

 

お魚もハラペコのようでごっちゃり集まって
喜んで餌を食べていました~

 

沖縄青の洞窟で体験ダイビング!

K様ほんとに上手だったのでほとんど一人で泳いでもらっちゃいました!
自分で泳ぐのも気持ちいいんですよね~

 

波がありましたが「楽しかった~!」と喜んでいただけました
今日の海で潜れるならどこでも問題なく潜れますよ~

ぜひぜひまた遊びに来てください!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年10月19日 日曜日

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

ども!まさみです

 

8月4日のブログです
台風の影響が少し出てきた頃ですね

 

本日はセットコースのお客様とシュノーケリングのお客様が遊びに来てくれました
写真掲載OKのお客様のみブログUP

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

親子でご参加のIさん
青の洞窟でのシュノーケリングと体験ダイビングの

お得なセットコースで楽しんできました

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

まずは青の洞窟でのシュノーケリングへ
混雑していましたが、水中の青色に癒されましたね~

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

お魚に餌をあげるとわっさわさ寄ってきます
最初は楽しいのですが、魚の勢いに子供さん怖がってましたね

わかります、、、ピラニアみたいだもんね・・・

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

お母さんはレンタルのカメラでバシバシ撮ります
いい写真は撮れたでしょうか~??

 

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

遊んでるうちに大雨に!!

 

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

おおおお大雨に!!!
かなり強烈に降られました

 

すぐにやんでくれたので一安心・・・

 

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

休憩後に体験ダイビングの説明へ
お二人とも初めてなので熱心に聞いてくれました

 

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

しっかり練習した後に潜ることができました
お二人とも少しずつ沈んでいくことに気づいていなかったみたいですね

 

知らないうちに潜れてるのがいいですよね~

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

 

かわいいクマノミさんの撮影もできましたね!

真栄田岬でもカクレクマノミを見れますよ~

 

最後に記念撮影

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのお得なセットコース!

お二人ともお疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいね~

 

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年8月4日 月曜日

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

どうも!
暑い日が続いてます

最高気温は32度。。。?
でもでも日差しがキツイ!
沖縄にお越しの際は日焼け対策してくださいね

 

青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングのセットコース

MさんとRさんがご参加です!!

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

11時出港便と13時出港便で行ってきました!!

 
ずーっと晴れが続いてる沖縄
ボートの上は風も気持ちいいですね

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

まずは青の洞窟へシュノーケリング!
ひ、人多いな~!

行列ならびましたが、あの青色の美しさは並ぶ価値あり・・・
小さな魚に驚いたり、青色に癒されたり・・・

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

 

待っている間に久しぶりに青色ハート!
息ピッタリ!と思ったのですが、やっぱりちょっとぶブレてました
3人のタイミングが合わないと難しいんですよね

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

お二人の息はピッタリ!

 
水中からの記念撮影でしたっ

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

 

シュノーケリングの後は体験ダイビングへ!
お二人ともスムーズに潜れました
クマノミさんとも記念撮影

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

 

魚の餌もあげてきました
ガシガシ手にアタックされてましたね

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

 

終盤にはスス~っと泳いでもらいました
バランスとりにくいな~と言っていましたが、十分お上手!
二人ともセンス抜群です!!

 

2回海に入って疲れちゃいますが

ダイビングにシュノーケリングにガッツリ楽しめました!!

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

お二人はお土産も持ってきてくれました~
どひゃ~ありがとうございます!!!
東京ラスク!都会の食べ物!!

 

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!
いや~内地のお土産、ほんと嬉しいんです。。。

 

青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングセットコース!

ウマイ!!!
リョウ様大絶賛でした!
普段甘いもの食べない人ですが、お客様からいただいたものは

美味しくていくらでも食べちゃいます

海で疲れた体に糖分、、、最高です
ご馳走様でした

ぜひまた遊びに来てくださいね~!
ありがとうございました!!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年7月26日 土曜日

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

9時出港便

青の洞窟体験ダイビングへ!
担当はマサミです!

写真掲載NGなので写真はなしですがお二人とも上手に潜れてました♪

11時出港便

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

昨年も遊びに来ていただいたNさんファミリー♡

わーいAちゃんお久しぶりです!

1年ぶりにお会いしましたが

すっかりお姉さんになっていて感動しました(*^^*)

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

青の洞窟シュノーケリングへ行って来ました。

担当は昨年に引き続きマサミです!

Aちゃん、海に入るなり「気持ちいいね〜」とご機嫌です*\(^o^)/*

お父さんはご本人の希望でマスクではなくゴーグル、足ヒレなしと…

もはやシュノーケリングではない気がしましたがご本人がいいならそれでよし!(笑)

楽しみましょう!

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

昨年は青の洞窟か、な、り、混雑していたので行列は並ばなかったのですが

今年こそは!とリベンジしてきました

無事にキレイな青色を見れました‼︎

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

13時出港便

沖縄在住のリピーター様といつもと違うポイントで潜ってきました!
担当はマサミです。

目的のあれやコレはいなかったのですが(泣)

元気なお顔を見れて、近況を報告しあって、一緒に潜れて、それだけでも楽しいです(私だけ?笑)

アレやコレがいればなおさら楽しいので探し回っときます!( ´ ▽ ` )ノ

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

15時出港便

HさんYさんと青の洞窟体験ダイビングへ!担当マサミです。

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

お二人とも最初は怖がっていましたが、少し練習すると上手に潜れました‼︎

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

青の洞窟は混雑もなく貸切状態♪

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

青色に癒され~入り口付近の子供魚も可愛かったですね(^ω^)

シュノーケリングと体験ダイビングで青の洞窟!砂地ダイビングも♪

お魚に餌をあげるとこの通り

朝から晩までハラペコさんですね(*^o^*)

今日もみなさまありがとうございました!

新規のお客様、リピーターのお客様に来ていただけた一日でしたが

新しい出会いも知っているお顔をまた見れるのも嬉しいものです(*^^*)

「昨年も参加しました!また今年もお願いします!」

こんな嬉しい予約がチラホラ。。。

頑張る気力になりますね♡

2014年7月15日 火曜日

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

5月のブログ!(笑)

 

お友達同士で旅行中のお二人!

担当はマサミです!
1

沖縄にのんびり滞在されるそうで~
ダイビングとパラセーリングと迷った結果、ダイビングに
ありがとうございます!思いっきり楽しみましょう〜!!

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

 

少し練習すると、怖がることなく潜降できました!

 

耳抜きもコツを掴むとスムーズでしたね

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

青の洞窟で記念撮影

 
とてもきれいでした

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

 

 

餌付けでは魚を触ろうとしてましたね〜

 

 

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

触れそうで触れないかと思いきや
意外と触れちゃうのが真栄田の魚達

 
噛み付いてくることがありますからね(笑)

 

のんびり沖縄旅行♪青の洞窟体験ダイビング~!

船に戻る前にはツバメウオにも囲まれ、驚いてましたね〜

ダイビング楽しんでいただけたようです!

また挑戦してくださいね
ありがとうございました!

2014年5月19日 月曜日

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

沖縄県は梅雨入りしましたね!!

 

今日のダイビングの準備中、ものっっっすごい雨でお祭り騒ぎ

雨すごすぎ動画

よくお手伝いに来てくれるウサさんも海に入ってきたかのようにビシャビシャです(笑)

 

 

さて本日のお客様は11:00出港便

 

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました

 

朝から雨だったので開催可能か気にされていましたが

波がなければ大丈夫ですよ

 

お二人が到着される頃には雨も弱くなっていました

 

沖縄,体験ダイビング,青の洞窟,ボート,

 

ダイビングの説明をしっかり聞いてくださるお二人
中国出身だそうですが、日本語もバッチリ!

 

 

呼吸や耳抜きの練習後、無事に潜れました

 

最初は息苦しい感じがするかもですが、慣れてくると普通に呼吸できますよね

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

 

青の洞窟も人が少なくてラッキー!

 

GWも終盤、雨も降っていたからでしょうか・・・

 

 

のんびり楽しめました

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

 

洞窟を出てお魚の餌付けも楽しみましょう

 

間近でたくさんのお魚を見れますよ~

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

 

 

初ダイビング!!楽しめましたね

 

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

 

水中で記念撮影!
するとお兄さんがガイドのお絵かきボードを手に取り・・

 

沖縄梅雨入りしました~雨でもダイビング開催OK!

わお!彼女さんに対して「アイラブユー」的な!!

 

ウォーアイニー的なぁぁ~!!

フゥ~寒い水中も熱々でございました・・・

こんなこと言われてみたい・・・(泣)

 

 

また遊びに来てくださいね

 

ありがとうございました

2014年5月5日 月曜日

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

ゴールデンウィーク真っ只中!

 

ジジの集合場所前兼久漁港前も

普段では考えられないくらいの物凄い渋滞でした

 

皆様安全運転でお越しくださいね~!

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

まずは9:00便

リピーターのNさんからご紹介いただいたIさんご家族

 

ご参加ありがとうございます!!

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!!

 

6歳のKくん船長気分でルンルンです

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

青の洞窟はゴールデンウィークということだけあって
なかなか混雑していました

 

記念写真撮れてよかった~!!

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

Kくんも上手にシュノーケリングをします

 

マイマスクで頑張っていました

 

お風呂でたくさん練習してくれたみたいです

 

お魚の図鑑もお好きなようで、いろんな魚の名前を知っていました~
物知りだね~

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

お父さんは動画撮影
お母さんはご持参のデジカメで写真撮影

 

Kくんいっぱい撮ってもらえてよかったですね!!!

 

ご家族で楽しんでいただけました

 

 

11:00出港便

青の洞窟体験ダイビングへ
GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

お写真NGなので掲載なしですが、お客様はとても上手に潜れていました!!
青の洞窟、癒されましたね~

 

13:00港便!

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

沖縄在住のKさんご家族

地元民のご参加は珍しいので嬉しいです!!

 

沖縄の海はとてもきれいですが
身近にあると意外にシュノーケリングやダイビングはやらない・・・

 

今回は初めてのシュノーケリングということです!楽しみましょう!!

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

小学生の子供さん達
最初はとっても緊張していましたが、慣れてくるとスイスイ泳ぎます

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

青の洞窟もとってもキレイでしたよ~!
混雑していましたが、バッチリ記念撮影!

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

今日は曇り予報でしたが晴れていましたね!
太陽バックにいい写真が撮れました

 

またみなさんお休みの日に遊びに来てください!
お父さんお仕事頑張ってくださいね~!!!

 

 

同じく13:00便

 

2月にライセンス取得講習に来てくださったKさんご夫婦
わーい嬉しいです!!

3ヶ月ぶり・・・全然久しぶり感ありませんが(笑)
お弁当屋でお会いしたときは驚きました!

 

さぁ1本目はもぐりんへ!

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

Sさんはダイブコンピューターをゲット!
初使用でワクワクですね!!

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

ダイコンは無事作動!
自分の水深や潜水時間がわかると面白いですよね~

 

Mさんは前回心配だったところを克服!!

あぁ~先生感動しましたっ!!!!!

涙のマスククリアでした

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

前回は行けなかった青の洞窟へも行ってきました!!
今度は池田にトラブルがありましたが、助けていただきありがとうございました

あれが本番です(汗)

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

ログ付け後はのんびり漁港でおしゃべり・・・
顔見知りのリピーター様が来てくれると、大切な友達が遊びに来てくれたようで
本当に嬉しいです

 

講習をした方だと、どんどんダイビングが上手になっていくのも感動します
お二人ともまた遊びに来てくださいね~!!

 

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

最終の15:00便

 

Kさんご家族と青の洞窟シュノーケリングへ

 

当日予約でしたが、空きがありましたので遊びに来ていただきました

 

8歳の子供さんは水泳が得意なようで
最近背泳ぎも練習中!

 

8歳でそんなに泳げるなんてスゴイ!

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

とはいっても足の着かないところはドキドキしますよね
いざ青の洞窟へ~!!

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

洞窟はなかなか人が多かったですね!

 
お魚の餌付けも楽しんでいただけました

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

ちょっと寒かったと思いますが、頑張ってたくさん泳げました!
海外の海も行ったことがあるようですが
「沖縄の海が一番です!」と言っていただけました~!!

ありがとうございます!

沖縄の海は世界に誇れる海ですよね~!!

海以外もたくさん面白いところがあるので楽しんでください♪

 

 

今日でゴールデンウィーの混雑は終わりそうです(^^)

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

 

亮さん、池田、頑張りました~

 

GWだっ!沖縄観光大人気スポット青の洞窟で遊びまくり~!

二人ともへろへろ~んです(^^;;;)

 

サポートしていただいた皆様もありがとうございました

亮社長に焼肉連れて行ってもらいましょう(笑)

 

明日から海が荒れそうです・・・・
午前中なら行けるかな・・・?

 

 

2014年5月4日 日曜日

GWだ!青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

ゴールデンウィーク後半!!

 

今日からお客様がドっと増えます
嬉しいことですね~♪

 

大人気の青の洞窟や体験ダイビングを楽しみましょう!!

 

9:00出港便

Kさん親子さんと青の洞窟シュノーケリングへ!!

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

子供さんのMちゃんにどんなポーズが流行っているのか教えてもらいました

「このピースならここでね!このピースならこうだよ !」

 

Mちゃんに教えられるままやってみましたが

なんか時代遅れのコギャル(死語)みたいになりました・・・

 

歳相応のポージングで頑張ります

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

 

学校のお友達も行った事のあるという青の洞窟へ!
やっぱり人気なんですね~

昨日に比べると人が多くなりましたが、無事に記念写真も撮れました

 

青の洞窟は今日もキレイでしたね!
お友達の写真とどっちがきれいかな??(ドキドキ)

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

 

青の洞窟の一番奥でも記念撮影!
岩がゴツゴツしててかっこいいですよね

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

水中をのぞくとこんなにキレイな青色が・・・

リュウキュウハタンポのシルエットもいい感じでした
Mちゃん暗くても魚を見つけるのがお上手でしたね

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

洞窟の外でもたくさん魚を見て楽しみます
「あ、ちっちゃいの可愛い~!」と指差していましたね

 

餌付けは魚が近すぎて怖がっていましたが
お母さんの背中に乗って餌を投げていました(笑)

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

久しぶりに水中からも

天気がいいと、太陽バックでいい感じです!

 

Mちゃん今度はダイビングしようね~

写真も送りますのでお友達に自慢してくださいね~!

 

 

11:00出港便

こちらのお二人も青の洞窟シュノーケリングへご参加です
一番人気の時間ですので混雑覚悟でGOGO!!

餌付けは魚が近すぎて怖がっていましたが

青の洞窟までスーイスイ
中に入るまではドキドキしましたが思っていたより
混雑はなく記念撮影できました!!

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

青色かなりキレイで癒されました~

こんなに明るいのに自然の光というのがすごいですよね!

 

混雑が少ないといっても人気の時間帯・・・。
上の写真を撮るまでは待ち時間があったので
青色ハートも撮影しました

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

お二人の息がピッタリ合ったのできれいに撮れました
時々割れたハートになるので・・・(ふぅ~一安心)

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

青の洞窟の外ではお魚さんに餌付けをして遊んだり
慣れてきたのでライフジャケットを脱いだり

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

素潜りに挑戦したらアッサリできちゃったり(笑)
普通ウェットスーツの浮力にもっと苦労するのにな~

 

シュノーケリングの後もビーチに遊びに行くとおっしゃっていました

めちゃ元気!沖縄旅行ガッツリ楽しんでくださいね~!!

 

 

13:00出港便

セットコースでご参加のお二人
青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングコースで楽しみましょう!!

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

 

まずは青の洞窟シュノーケリングへ!

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

今日は午後は絶対混む!

と、思ったのに全然でした!!

 

ラッキーでしたね~
とてもキレイな青色に癒されました

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

 

ダイビングライセンスをお持ちのMさんは素潜りもお上手!
どんどん深いところまで行って人魚みたいでしたね

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

シュノーケリング後は体験ダイビングへ!!

 

今日のポイントはなぜか濁り気味でしたが・・・
最初は耳抜きに苦労しましたが、バッチリ潜れましたね

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

餌付けを行うとこの通り
襲われます(笑)

 

ダイビングはリラックスできるようになるととても楽しめますよ!
ぜひライセンスを取って、Mさんとダイビングを楽しんでくださいね~!

 

 

15:00出港便

初心者体験ダイビングコースにご参加のLさんSさん

Sさんとっても身長が高いです!

 

初めての沖縄旅行だそうで、バスでいろんな観光名所へ行かれているようです

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

中国出身のようですが日本語がとっても上手!
体験ダイビングの説明も熱心に聞いてくださいました

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

ポイントは大人気スポット、山田Pへ
今日はちょっと濁り気味

最初はとても怖がっていましたが

 

呼吸と耳抜きの練習を頑張ってなんとか5Mくらいまで行けました!
とっても頑張りましたね~!!

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

水中では魚やナマコさんを見ることができ

 

喜んでいただけました

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

お二人とも潜るまでは怖かったと思いますが、頑張ればできることがわかりましたね!!
ぜひまた挑戦してみてください!!

 

 

さ~明日から天気が怪しいです
明後日は北風予報・・・・

ゴールデンウィークが無事に終わりますように・・・。

2014年5月3日 土曜日