タグ: ‘写真撮影無料’

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

5月になりましたね~!

朝からシトシトと雨の沖縄です。

 

もうすぐ梅雨ですね!
梅雨が明ければいきなり暑くなります

 

まだ海に入ると少し寒いので、夏が恋しいです~

 

5月からはブログを1日分にまとめて書いていこうと思います!!

 

9:00出港便

ファンダイビングでご参加のKさん
なんとも面白いカメラをご持参です!!

 

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

改造ハウジング!
こんなの初めて見た〜!!!

 

3D撮影が可能なカメラに対応するために、自作されたそうです!

 

なんてクリエイティブ‥!

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

今日のファンダイビングポイントは恩納村真栄田岬の深場へ
雨でしたが海況は良くなったので潜りやすくなりました

 

深場でまさかの出来事がありましたが、、、

 

我々も初めての体験でビックリです!

真栄田岬の深場は何かありますね!こわ!!

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

真栄田岬のアイドル、ホタテちゃんを撮ったり

グルクマやウミウシなどなどいろんな写真を撮って遊べましたね!!

 

 

13時出港便

青の洞窟体験ダイビングに参加のFさんご夫婦

 

沖縄には新婚旅行でいらっしゃったそうで

うらやましいですね~

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

 

初めての体験ダイビングでしたが
とってもお上手!!

耳抜きを心配されていましたが、問題なく潜れました

 

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

 

青の洞窟までもスーイスイ!
キレイな青色を見れましたね!!

 

カメラをレンタルしていただきましたが自分で撮るのはちょっと自信なし・・・

 

そんな方はガイドにお任せください!
すぐお渡しできるSDカードで撮影しまくっちゃいますよ~

 

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

 

Fさん達を撮影したいのですが、餌付けのときは魚の壁ができます(笑)
こんな写真もまたいい思い出ですね(^^*)

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

ダイビングで大人気のクマノミさんとも記念撮影できました

バブルリングはまた次回!

 

 

最終15:00出港便

Oさんご家族と青の洞窟シュノーケリングへ!

 

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

 

子供さんはまだ2歳です~
とっても可愛い!!店長の子供さんにそっくりなとこが担当ガイド池田のツボでした(笑)

 

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

 

子供さんは初めての海!
そして初めてのシュノーケリングに最初は不安そうでしたが

 

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

 

波のない青の洞窟まで行くと、笑顔も出てきました

 

カメラを向けると頑張って笑顔になってくれる子供さん
2歳にしてかなり空気読めますね

 

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

この時間の青の洞窟は貸切状態に!

 

外は曇りときどき雨~というイマイチなお天気でしたが
青色はとってもキレイでした!!!!

 

貸切状態でムービーを撮ったり
いつもより多く写真を撮ることができました

 

Oさんラッキーでしたね!!

 

沖縄青の洞窟ファンダイビング・体験ダイビング・2歳シュノーケリング~!!

お父さんお母さんも大興奮でした

 

今日も皆様ありがとうございました!!

 

GW後半は予約が埋まりつつあります

お早目のご予約を~!

 

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年5月1日 木曜日

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

体験ダイビングにご参加いただいたタクミさん
海況が悪く青の洞窟周辺は危険なので、波の少ないポイントへご案内!

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

海況は悪くても天気はめちゃくちゃいいです!
こんなにキレイな海久しぶりだー!!!
ずっと雨や曇り続きだったので、スタッフもテンション上がっちゃいます!
こんなに気持ちのいい海は何回見ても嬉しくなります!!
何よりもお客様にキレイな海を見てもらえるのが嬉しいです

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

水面は少し波があったのですが、タクミさん全く怖がらずにすぐに潜ることができました
最初から笑顔が出るほど余裕でしたね

水中はたくさんの魚が迎えてくれましたよ!!

餌付けの様子をムービーでどうぞ

YouTube Preview Image

めっちゃ食いついてます
青の洞窟周辺のお魚達よりもいい食いっぷりです

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

ニモちゃんともバッチリ写真を撮れました!
このニモちゃんいい仕事しますね~いつもありがとう!

沖縄旅行で体験ダイビング!センス抜群で楽しめました

泳ぐのもとても上手でサンゴの周り以外でもたくさん遊べましたね!
特大ナマコも見て欲しかったな~!!!

とても上手に潜れていました
ダイビングにはまったらライセンスを取るのもいいですよ~

また遊びに来てくださいね~
担当池田でした!

2014年3月15日 土曜日

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

卒業旅行でお越しの9名様!!
沖縄といえば海~!海といえばシュノーケリング~!
と、くれば青の洞窟ですね!

青の洞窟といえばジジですね!そうでもないか!

ワイワイ9人でボート旅~
10分くらいの移動ですが楽しいんですよね~

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

さあシュノーケリングへレッツゴー!
9人もいると写真に納まりません~!
皆で泳いで青の洞窟へ向かいます

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

洞窟に到着ー!!
今度は9人で写真撮れました!
一番右の方だけヒゲが濃い人みたいになっちゃいましたが

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

洞窟の外でも遊びましょう
魚がいっぱいで面白いですよね
餌付けも楽しんで自由に泳ぎまわりました~

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

最後には9人で記念写真!
人数が多いとお花みたいできれいですね
いい感じに撮れました~!!

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

みんな今度はダイビングにも挑戦してみてくださいね!
ありがとうございました!!

2014年3月12日 水曜日

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

またもや卒業旅行のお客様!!
2月3月は卒業旅行シーズンですね~

Kさん4名様!天気も海況も悪いのですが、元気いっぱいで行きましょう~!!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

青の洞窟周辺は激荒れなので、別の癒し系ポイントへご案内です
ちょっと緊張している感じですが張り切って潜ってみましょう~!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

一人だけ残念ながら船酔いで・・・
もう船には一生乗らないと言いたげでした

リベンジしようね?ね?

船に乗らないビーチダイビングって手もあるからね~!!!!

さぁ水中は魚がいっぱい~!!
ここの魚達は青の洞窟周辺の魚達よりガッツいてます!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

餌をまくと目の前まで寄ってきますよ~

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

コブヒトデ~!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

シャコガイー!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

泳ぎもバッチリ~!!
自分で泳ぐのって楽しいですよね

また4人で潜りに来てくださいね!!!

これから社会人頑張るんだよ~
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年3月7日 金曜日

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

昨日までは暖かく海もベタ凪でした

今日からはまた雨で海も大荒れです。。。
なかなか落ち着きませんね

さて3月4日のブログです

卒業旅行でお越しのお二人
青の洞窟体験ダイビングにご参加です

送迎ご希望でしたのでお迎えの車内からワイワイ盛り上がってきました~!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

天気は曇り気味ですがテンション高めに行きましょう~!!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

海は少しうねりがありましたが、二人とも上手に潜ります

呼吸・耳抜きバッチリでしたね!!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

青の洞窟もとてもきれいでしたよ
今日はほわわーんとした青色でした
二人でピース♪

癒されましたね

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

洞窟を出てからはお魚の餌付けタイムです
水中もうねりがあり、体制が取りにくいのですが、お二人とも上手にあげます
しっかりバランス取れていました!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

たくさんの魚が寄ってきましたね
こ~んなにいっぱいいるのに可愛くないのが8割で笑えました

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

お二人とも上手に潜れていましたよ!!
ぜひぜひダイビングにはまったらライセンス取ってくださいね~♪

帰りの車内もベラベラ喋りまくってしまいました(^^;)
お疲れなのに色々と話していただけて楽しかったです~!

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました
担当池田でした!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年3月4日 火曜日

ライセンス取得後の初ファンダイビング!青の洞窟・お魚三昧で楽しすぎた~!!

昨日スクーバダイバーコースを楽勝で終了したHさんWさん
今日はファンダイビングに参加です!!沖縄の海をガッツリ楽しめますね

そんなお二人は前日に山城オススメの「ヤギ汁」を食べたらしく(ヤギギョーザ汁?)
「ニオイの壁を感じた・・・!」と恐れをなしてましたね

沖縄の人は好きな人多いんですけどね~

ライセンス取得後の初ファンダイビング!青の洞窟・お魚三昧で楽しすぎた~!!

さて1本目は今回のお二人の大本命

沖縄観光で大人気青の洞窟に行ってきました

「洞窟内ではシルエットしか写らないので、楽しそうなポーズしてくださいね~

と事前に打ち合わせていたのですが

見事に楽しんでる感全開のポージング!
あまり人もいなかったので写真もたくさん撮れましたね!!

ライセンス取得後の初ファンダイビング!青の洞窟・お魚三昧で楽しすぎた~!!

浮上して水面の青色も見ちゃいました!
人が少ない時期ならではですね~

これぞ青の洞窟だ~

癒されに行ったのですが、
この後ロッククライミングばりに背後の壁にも登っていました(笑)

ライセンス取得後の初ファンダイビング!青の洞窟・お魚三昧で楽しすぎた~!!

そしてそして秘密の洞窟もご案内~

ここでも登る登る
フィンも外さずスタスタと・・・

タフガイすぎてビビりました
ここを登った人は未だかつていなかったはず・・・!
さすがファイヤーマンズ!

ライセンス取得後の初ファンダイビング!青の洞窟・お魚三昧で楽しすぎた~!!

癒しの山田ではクマノミちゃんを眺めたり
お魚に囲まれたり・・・

物凄い食いつきでしたね

ライセンス取得後の初ファンダイビング!青の洞窟・お魚三昧で楽しすぎた~!!

アバサー(ハリセンボン)も発見!

ライセンス取得後の初ファンダイビング!青の洞窟・お魚三昧で楽しすぎた~!!

トゲトゲしていないところを持てば痛くないですよ!!

とても楽しい2ダイブでした
お二人とも何を紹介しても嬉しそうにしてくれるので、ガイドをしている方も楽しかったですー!!
まだライセンスを取ったばかりなのに水中では泳ぎもバッチリでした♪

また遊びに来てくださいね

気が向いたらオープンウォーターダイバーにランクアップしてくださいね~!

担当池田でした!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年2月27日 木曜日

リピーター様とお友達と・・・ワイワイ潜りました

14日のブログです

ジジリピーターのイノさん&ゆかりんがお友達のトウメリンを連れてきてくれました~!
ジジはリピーター様の紹介にも助けられてます
ありがとうございます

トウメリンは水納島遠征の時にもお会いしましたね
うちなーんちゅダイバーさんです

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

アホみたいに天気いいです

ゆかりんは今日は潜らないのでファイターズのカッパを着て乗船~
北海道民はファイターズ好きですね~・・・
そういえば北海道からの講習生のお客様の鉛筆もファイターズだったな・・・

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

水面キラッキラです
前兼久の海でもこんなに輝くのですね!

晴れ男・晴れ女パワーでしょうか?

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

魚達も今日も青空を飛んでおります
天気がいいと水面ばかり見てしまいます

水中から見るキラキラの太陽も
ベタ凪のときに雲まで見える水面も大好きです

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

地形リクエストだったので、穴やらくぐりました
これが銀の洞窟か?
ライトで照らして生き物を探すのも楽しいですよね

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

穴をくぐって見上げると、こんな感じ・・・
細長いピカチューみたいですね

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

いくぜ空中よーし

2本目からは更にお友達のトクちゃんが加わりました
トクちゃんは初ダイビングなので体験ダイビングです

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

トクちゃん念願の青の洞窟も行ってきました
ほとんど人もいないので水面も上がって記念撮影

どちらもとてもキレイでしたね~

トクちゃんセンス抜群でスイスイ泳ぎます
イノさんもまた上手になってましたね~

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

トウメリンも本数が少ないのに落ち着きっぷりがすごいです
沖縄在住でも青の洞窟は初めてというのに驚きでした

夜は打ち上げ!
恩納村のちぬまんに行ってきました

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

トクちゃん三線似合いすぎ

ちぬまんは三線ライブをしてくれます
今日はキレイなお姉さん方でテンション上がりました

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

いのさんも腕前を披露!
そんな特技あったんですね・・・!

いつものごとく、集合写真はありません
撮る前にヘロヘロになりました

皆さん楽しい一日をありがとうございました

また遊びに来てくださいね

2013年11月14日 木曜日

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

なんか怪しい熱帯低気圧が南のほうに・・・
風も北よりなので今日の気温は22度・・・半そでではツライ><
昨日は夏のように暑かったのになー!!

11月5日のブログです

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

マッチョメーンな4名様!
沖縄の観光雑誌には必ず載っている
人気スポット青の洞窟で体験ダイビングをしてきました

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

4人ともすぐに潜れました

浅いところは魚がわんさか!

記念撮影をしても4人いると誰かの顔に魚が被りますが
今回はうまくいきました~

たくさんのお魚を見ながら、青の洞窟へ向かいましょう

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

4人いるはずですが、重なり合ってよくわからなくなりました(笑)
今日の青色もキレイでしたね

ご持参いただいたカメラでもたくさん撮影していただきました~
カメラ持参でも、スタッフの無料撮影は行いますのでご安心ください

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

泳げる人は自分でも泳いでもらったり~
魚の餌付けをしてもらったりとワイワイ遊びました

皆さんとても上手に潜れていました~・・・が、

「いや~ダイビングはもういいな!疲れるね!

す、素直すぎる感想!(笑)

でもでも、「また遊びに来るよ~!覚えててね~!

って!うーん?

次はシュノーケルかな??

ダイビングもコツをつかめばラク~に泳げますので
次回はできるだけ疲れないダイビングでご案内しますね!

またのお越しをお待ちしております~

ありがとうございました

2013年11月6日 水曜日