タグ: ‘写真撮影無料’

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

当日にご予約いただきました3名様です

男3人旅、いいですね!!

気を使わない男同士、ハッチャケましょう

ウェットスーツに着替えをしたら、ダイビングの説明を受けましょう

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

青の洞窟には行かない体験ダイビングコースです
HPでは初心者体験ダイビングコースですね

このコース、あなどれませんよ~

青の洞窟でダイビングをしたことがあるから別の場所がいいな~
初めてだから浅い場所でゆっくりダイビングしたいな~
ニモを見たい~!!(♡´Д`)

こんな方にオススメです
青の洞窟コースより料金も安いですよ

お1人は残念ながら船酔いになってしまったので
2人で潜ってきました!!

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

お二人ともとってもスムーズに潜ります

水中に慣れるのが早いですね

手を離してもスーーイスイ泳げました

 

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

イソギンチャクにカクレクマノミのニモちゃんがいます
かわいいニモよりお二人はイソギンチャクに興味を持っていたような・・・

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

巨大ナマコとも遊んできました
初めてナマコを触る人にはショッキングなサイズです

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

たくさんのお魚達に餌付けもしました
コワイくらい食いついてきます

ボートに戻ってからも「面白かった~!
と言っていただけました

次回は3人で潜りましょう

また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

2013年11月5日 火曜日

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!
今日の一枚:ダイビングがんばりました!

本日午後から参加のお二人

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました

ポイントへ移動中、遠くで竜巻発見!

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!
写真では伝わりにくい・・・

雨が降っているのはよく見ますが、竜巻は初めて見ました!
こっちにこないかとヒヤヒヤしましたね~

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

ダイビングはとてもスムーズに潜れました!
レンタルカメラで写真を撮りながら、青の洞窟へ向かいますよ~

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

人が多かったのですがとてもきれいな青色でした

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

餌付けも写真を撮りながら楽しみましたね

青の洞窟体験ダイビングで写真撮影!

写真はかなりの枚数撮れたんじゃないでしょうか???

レンタルカメラは500枚は撮れるので安心ですね

また遊びにきてください

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月17日 水曜日

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

午前中は爆裂に人が多かった~!

午後に時間変更をしていただいたYさん

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

ボートで10分ほどの真栄田岬

9時便はえげつないほど船がいましたが、この時間にはかなり減っていました

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

洞窟内も空いていてラッキー!
行列は並べないと思っていたので嬉しかったですね

きれいな青色が見える場所で記念撮影もできました

洞窟を出てからはのんびり泳いだり

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

餌付けをして遊びました

かなり近くまで寄ってくる魚たちに驚いていましたね

深い方まで来るとツバメオウ参上!

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

うわー!と悲鳴をあげながらもしっかり写真撮影するYさん

近すぎると撮りにくいですよね

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

大満足のシュノーケリングでした!

Yさん今度はダイビングしましょうねー

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月14日 日曜日

恩納村ファンダイビング!3日目!!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

恩納村ファンダイビング!3日目!!
楽しかったね

3日連続参加のタクちゃん!
この沖縄で3日連続でダイビングとなると。。。

恩納村ファンダイビング!3日目!!
どーん
真っ赤っかのゆでだこ肌になってました

日焼けは思い出!
沖縄の殺人光線からは逃れられない!

「髪も日焼けと海水でこんな色になるんだよ
と言ったら信じられないという顔をされました

24歳で金髪でいれるほどハッチャケてません!3日連続担当スタッフ池田です

ハッチャケてませんがラリってはいます

恩納村ファンダイビング!3日目!!

ダビング中の生き物探しに目覚めたタクちゃん

今日もライト貸し出しで穴の中の生物を観察
お気に入りのミノカサゴ、今日もゲットだね!

恩納村ファンダイビング!3日目!!
たこちゅ、ごめんよ

3日連続でタコと戦いました
今日タクちゃんがタコちゃんを見つけてくれましたよ
タクタコー!

恩納村ファンダイビング!3日目!!

ナマコでも遊んだり

やっぱりニモはカワイイ

恩納村ファンダイビング!3日目!!

最後に3日間の感想を!

恩納村ファンダイビング!3日目!!

THEシンプル!
でもその一言が本当に本当に嬉しいです

私も一緒に潜れて楽しかったですよー!

恩納村ファンダイビング!3日目!!

こんなに仲良しになりました(一方的?笑)

また沖縄に来たら一緒に潜りましょう!

はやく一緒に飲酒したいね~

20歳まで待ってるよ~

3日間、ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月10日 水曜日

体験ダイビングで青の洞窟!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

体験ダイビングで青の洞窟!
気持ちいいー!!

本日最終便で参加のタカちゃんです

青の洞窟体験ダイビング行ってきました

体験ダイビングで青の洞窟!

とてもセンスのいいタカちゃん
すんなり潜れた上にスイスイ泳いでくれます

体験ダイビングで青の洞窟!

洞窟も最終便でもキレイでした!

体験ダイビングで青の洞窟!

スイミー達も可愛かったですね

餌付けもものすごかったです

体験ダイビングで青の洞窟!

ツバメウオにも襲われてもらいました

体験ダイビングで青の洞窟!

強烈ですよね

沖縄旅行は楽しめましたか??

またお友達と遊びに来てくださいね~

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月9日 火曜日

万座コース!地形を楽しむ!!!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます(^o^)

万座コース!地形を楽しむ!!!
イソバナと青空

2日連続参加のタクちゃん!

参加前から万座コース参加の相談を受けており。。。

まだジジのメニューにはありませんが、行って来ちゃいました!
ジジのブログではお初の万座ドリームホール、ホーシューです!

万座コース!地形を楽しむ!!!

船も当店自慢のドリーム青龍丸で!
真栄田にも行ってますが、元々は万座に行くための船なんですよ
なんてったってドリーム青龍丸の「ドリーム」はドリームホールから
素敵でしょ

1本目はドロップオフを楽しみます

万座コース!地形を楽しむ!!!

流れもほとんどなく気持ちいい

万座コース!地形を楽しむ!!!

青い穴も抜けて

タクちゃんお気に入りのミノカサゴも発見できましたね

2本目は夢の穴!

万座コース!地形を楽しむ!!!

初めての地形ダイビングにドキドキ

 

タクちゃんにもライトを渡して2人で探検気分。。。

願いの間で一緒にお願いしてきました

宝くじ当たりますように。。。
ゲスですね

タクちゃんは何をお願いしたのかな?
17歳ならいろんなお願い事があるのでしょうね

聞いても教えてくれませんでした、当たり前か

万座コース!地形を楽しむ!!!

ぴかちゅ~

きれいな青色も楽しんで

安全停止中は遊びまくりました

万座コース!地形を楽しむ!!!

パイプウニを拾ったり
ヒトデ手裏剣したり

タクちゃん初めての地形ダイビング、かなり楽しかったとのこと
いや~万座行けてよかったなぁ

私もたまにしか行けないポイントでとても楽しかったです

そして3日目参加も表明!
3日連続!ありがとうございます!

明日も楽しもうね~!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月9日 火曜日

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

またもや兵庫からお越しのお客様

仲良し姉妹のユーミンとアイちゃんです

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

体験ダイビングが楽しかったとのことで、ライセンス取得講習に参加してくださいました

講習担当はお二人に小麦肌が健康的ですね!
といわれましたが内心、皮膚ガンが心配なスタッフ池田です

屈強な日焼け止めを求めています

しっかり事前学習をしてくださったお二人
二人で励まし合って勉強を進めたそうで‥

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

事前学習、しっかりやってくれていると泣きそうになります

ジジの客様は全部やっているか
何もやってないかのどちらかなので(笑)

テストもバッチリクリアです

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

プール講習では何をやってもらっても問題なしのお二人

さくさくっとスキルを終わらせまして

お昼は花村そば~
仲良し姉妹でライセンス取得講習!

おそばもじゅーしぃーも美味しい!

結構な量ですが二人ともペロリと食べてました
池田はお腹いっぱい撃沈でした

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

海洋講習も問題なし!

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

洞窟へ行ったり自由に泳いだりと楽しんじゃいました!

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

やったね!

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

ライセンス取得おめでとうございます

本当に何でもサクサクやっちゃうユーミンとアイちゃん

自由に羽ばたいていけ~

夜は打ち上げ~

新しくできた沖縄居酒屋「あんとん」

前は焼き肉屋さんでしたね

ケロっとした顔でお酒を飲むお二人

女子同士だと恋バナもいいですね

山城も加わってワイワイ飲み明かしました~

仲良し姉妹でライセンス取得講習!

我々の熱気で曇りました

また一緒に潜りましょう!
ありがとうございした!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年6月29日 土曜日

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

タイトルクリックで大きな写真画像でブログを読めます

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

午後からご参加のカズさん
ライセンス取得後、初ファンダイビングで当店に遊びに来てくれました

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

またもや兵庫県民
地元愛がないと思っていましたが、沖縄への愛が強すぎるのですね

担当はカズさんに同い年とは思えないと言われました、24歳老け顔スタッフ池田です

カーチベー(夏至南風)でポイントまでの行き帰りのボートはザブザブですが
青の洞窟のある真栄田岬はベタなぎです

今回はカメラをレンタルしていただきました

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

真栄田はとにかく人によってくる魚が多いので写真撮影も面白いですよね

洞窟前のハタンポはワッサーとしてました

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

青の洞窟も奥まで行って遊んでいると

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

いつの間にか似無人状態!
お昼はあんなに人が多かったのに!

ラッキーですね

のんびり遊んで2本目は砂地とサンゴの世界の山田~

ニモちゃんはやっぱりカワイイ

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

ナマコもいろんな種類がいます

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

嬉しそうです(笑)

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

貝ブラ!

魚になつかれたりと面白いダイブでした!

また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年6月28日 金曜日