タグ: ‘卒業旅行’

元気いっぱーつ!!(*^^*)

こんにちはー!!今日は若いお客様7名様にいっぱーい元気を貰いました!!

出だしから「ちわーーーーすっ!!!!」

おおっ!♪Σ(゚Д゚) とっても元気ハツラツがお似合いな7名様(((o(*゚▽゚*)o)))

自分も負けてられないっ頑張るぞ!!(*^^*)

今回は真栄田岬が波が高いためすぐ山田ポイントにて体験ダイビング!!

珊瑚も豊富なポイントでクマノミの種類も多くとっても綺麗なポイントですよー(^○^)

快く承諾していただきました。ありがとうございます!!

お友達みんなでダイビング

ひとりだけランドセルがいます。。。。。

沖縄までそれとも今までの愛用

その質問は、聞かないで下さい

最後までテンション高くて圧倒されていました!(#^.^#)

ムーちょっと悔しい(・´з`・)

水中でもテンションは、全然変わらず元気に楽しそうな良い感じ♪♪

沖縄体験ダイビング

みんなで揃って潜れてしあわせそうで良かったー。

ぜひぜひ卒業旅行、団体様大歓迎!!マリンクラブジジをよろしくお願いします!!

かわいいクマノミちゃんにも会えるかも

おきなわクマノミ

↑写真ちょっとかわいく摂れてないですかー?ごめんなさい。(m´・ω・`)m

水中でみたら100倍かわいいですよー

ずーと見てられる愛くるしい顔ですよね!!時間を忘れたらダメですけども。。。

なにはともあれとーーーーても元気を貰った楽しいダイビングでした。

また待ってますねーーーー!!!ありがとうございました!!

みんなでボート

 

/////////////////////////////////////////////////////////////
マリンクラブジジではスタッフ・研修生募集中!!
沖縄の海で楽しく働きませんか?!

詳しくは求人情報ページをご覧ください
求人情報

ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

口コミ投稿サイトトリップアドバイザー
これまでにご参加いただいたお客様の感想が掲載されています
お気軽に投稿してくださいね!

instagram
沖縄のきれいな海やおいしいご飯を紹介しています
フォロー大歓迎です

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

 

2017年2月8日 水曜日

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

卒業旅行でお越しの9名様!!
沖縄といえば海~!海といえばシュノーケリング~!
と、くれば青の洞窟ですね!

青の洞窟といえばジジですね!そうでもないか!

ワイワイ9人でボート旅~
10分くらいの移動ですが楽しいんですよね~

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

さあシュノーケリングへレッツゴー!
9人もいると写真に納まりません~!
皆で泳いで青の洞窟へ向かいます

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

洞窟に到着ー!!
今度は9人で写真撮れました!
一番右の方だけヒゲが濃い人みたいになっちゃいましたが

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

洞窟の外でも遊びましょう
魚がいっぱいで面白いですよね
餌付けも楽しんで自由に泳ぎまわりました~

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

最後には9人で記念写真!
人数が多いとお花みたいできれいですね
いい感じに撮れました~!!

総勢9人!!卒業旅行の思い出に青の洞窟シュノーケリング!!

みんな今度はダイビングにも挑戦してみてくださいね!
ありがとうございました!!

2014年3月12日 水曜日

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

卒業旅行シーズン真っ只中の沖縄です!!
どこに行っても学生さんがいっぱいですね~

楽しそうにキャピキャピ(死語)している姿は微笑ましいですね
若さと元気とパワーにあふれてる・・・

自分にもあんな時あったなぁ~・・・

いや~・・・
あったかな?(笑)
22歳の頃には既に今の港でダラダラしてました、池田です

元気な3人組が石川県からお越しです!HさんKさんTさんです

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

まずはプール講習からスタート!!
いきなり海に行くと波があったり、サンゴを壊してしまう可能性があるので
ジジではできる限りプールでスキル練習をしてから海へ行きますよ

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

マスク脱着や浮力の調節にも慣れてくると余裕の表情に~
最初は鼻で息をしてしまったり、バランスを取れずにあせっちゃうんですけどね~
3人ともセンス抜群です!!

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

学科講習もバッチリクリアしました
前日にかなり頑張っていただけたようですね
事前学習にキチンと取り組んでいただきありがとうございます~

次の日は海洋講習です!!

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

一人ずつコンパスナビや泳ぎの練習をしますよ~
このフォーム、とてもキレイですね!!!

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

遊びも楽しまないと~
巨大ナマコと戯れます
こんなでかいナマコがうようよいますよ~

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

最後のダイビングでは青の洞窟へも行ってきました!!
ちゃんと3人います!右の暗いとこにいます(笑)

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

やっほーい!
一人だけ歌舞伎的なポーズですね(笑)
天気もよくてとてもキレイな青色でした

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

青の洞窟の外も光がキラキラ・・・!
ここで写真撮るのも好きなんですよね

沖縄卒業旅行でダイビングライセンス取得!

船に戻る前にもカメラを向けるといい感じのポーズを!
打ち合わせしていたのか?というくらい息が合っていました!

3人とも最終ダイブでは泳ぎもスキルもバッチリでしたね

これからもたくさん潜ってくださいね~!
そして社会人もちばりよ~!!

ありがとうございました

担当池田でした!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年3月9日 日曜日

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

またもや卒業旅行のお客様!!
2月3月は卒業旅行シーズンですね~

Kさん4名様!天気も海況も悪いのですが、元気いっぱいで行きましょう~!!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

青の洞窟周辺は激荒れなので、別の癒し系ポイントへご案内です
ちょっと緊張している感じですが張り切って潜ってみましょう~!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

一人だけ残念ながら船酔いで・・・
もう船には一生乗らないと言いたげでした

リベンジしようね?ね?

船に乗らないビーチダイビングって手もあるからね~!!!!

さぁ水中は魚がいっぱい~!!
ここの魚達は青の洞窟周辺の魚達よりガッツいてます!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

餌をまくと目の前まで寄ってきますよ~

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

コブヒトデ~!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

シャコガイー!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

泳ぎもバッチリ~!!
自分で泳ぐのって楽しいですよね

また4人で潜りに来てくださいね!!!

これから社会人頑張るんだよ~
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年3月7日 金曜日

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

昨日までは暖かく海もベタ凪でした

今日からはまた雨で海も大荒れです。。。
なかなか落ち着きませんね

さて3月4日のブログです

卒業旅行でお越しのお二人
青の洞窟体験ダイビングにご参加です

送迎ご希望でしたのでお迎えの車内からワイワイ盛り上がってきました~!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

天気は曇り気味ですがテンション高めに行きましょう~!!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

海は少しうねりがありましたが、二人とも上手に潜ります

呼吸・耳抜きバッチリでしたね!!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

青の洞窟もとてもきれいでしたよ
今日はほわわーんとした青色でした
二人でピース♪

癒されましたね

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

洞窟を出てからはお魚の餌付けタイムです
水中もうねりがあり、体制が取りにくいのですが、お二人とも上手にあげます
しっかりバランス取れていました!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

たくさんの魚が寄ってきましたね
こ~んなにいっぱいいるのに可愛くないのが8割で笑えました

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

お二人とも上手に潜れていましたよ!!
ぜひぜひダイビングにはまったらライセンス取ってくださいね~♪

帰りの車内もベラベラ喋りまくってしまいました(^^;)
お疲れなのに色々と話していただけて楽しかったです~!

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました
担当池田でした!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年3月4日 火曜日