タグ: ‘子供’

今年も沖縄でシュノーケリング!リピーターのご家族様♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

\\\\船長ごっこも楽しめました♪\\\\\

 

 

昨年も遊びに来てくれましたTさんファミリー
今年も遊びに来てくれました~!!
みんな大きくなっていました!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はおばあちゃまの還暦のお祝い旅行だそうです!
なんて親孝行なファミリーなんでしょう!
家族3世代で楽しみましょう!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3歳・6歳・9歳の子供さん達もシュノーケルを楽しみにしてくれていたようです

 

また会えて嬉しいよ~!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青の洞窟はいい感じに空いておりました!

 

青色もとてもキレイでしたね

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一番奥でも記念撮影

ここから洞窟の入口の方を見ても、とってもきれいな青色が見えます

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄ちゃんもおねえちゃんも上手にシュノーケルできていました!

3歳のお兄ちゃんも箱メガネでたくさんお魚見れたね

 

来年はマスク付けられるかなぁ?楽しみだねッ!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

7人で思いっきり楽しめました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぜひぜひ、また来年も遊びに来てくださいね!

ありがとうございました

2015年5月14日 木曜日

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

こんにちは!新年明けまして1発目のブログです
今年こそはマメにブログ書いていきますのでよろしくお願いします

 

年末は海況がよかったのですが、新年とともに大荒れになりました。
やっと青の洞窟に行ける海況になったのでAさんご家族と行って来ました~!

 

4歳、7歳、8歳、9歳、12歳と子供さんもたくさん~
わいわいボートで青の洞窟までクルージング~
船は貸切でご案内です!(たまたまですが笑)

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

天気はもう絶不調な感じですがテンションはあがりっぱなしです!
最初は緊張していた子供さんたちですが、楽しそうな笑顔が見えてきました

 

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

海は入った瞬間は冷たくて驚きますが、泳いでいくうちに慣れてきますよ~
子供さんたちも浮くのがわかるとどんどん泳いでくれました

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

4歳の子供さんも余裕のピース
1グループ貸切制なので子供さんもスタッフがしっかりサポートいたします

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

青の洞窟も貸切状態で最高でした!!
青色とってもきれいでしたね

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

餌付けも楽しんでいただき、最後は飛び込み大会へ!
お兄ちゃん海に落ちまくってました(笑)

 

1月の沖縄もまだまだ面白いですね!
また遊びに来てください!

 

ありがとうございました

 

2015年1月6日 火曜日

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ども~マサミです

8月5日のブログです
台風の影響で青の洞窟へ行けない便もありました

 

写真掲載OKのお客様のみブログUP~!!

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

天気は抜群にいいです!
Fさんご家族と青の洞窟シュノーケリングに行ってきました

 

前日にもシュノーケリングしてきたという皆様

沖縄の海を楽しんでますね~

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

青色とってもきれいでした
お父さんはレンタルしていただいたカメラでたくさん撮影してましたね~

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

 

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

じぃぃーっと水中を見ていましたね
お魚いっぱい見れたかな??

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

みんなで餌やりも楽しみました!!

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

子供さん達にお魚シールのプレゼント♪
レンタルカメラのデータはSDカードをそのままお渡しします

 

ケースをデコレーションしてもらいました

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ちょっと波があっても頑張ったね

ありがとうございました!!

 

2014年8月5日 火曜日

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

はいたいマサミです
台風ですね!
海が荒れる前の8月3日のブログです

 

11時出港便~17時出港便まで行ってきました!!

 

しかーし、写真掲載OKのお客様が一組だけでした

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

Kさんご家族5名様
子供さんは4歳、6歳、9歳!

 

到着してすぐに「今日はよろしくね~

とマサミが挨拶すると

「こんにちは!よろしくお願いします!!

としっかり挨拶してくれる子供さん達

スタッフよりしっかりと挨拶でき、敬語がバッチリでした

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

そしてこの笑顔~可愛すぎでした!!

 
船の上でもテンションUP~

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

青の洞窟内はあまり混雑もなくゆっくり楽しめました!!

 

色んな魚の名前を知ってる子供さん達

 

色んな魚の名前を紹介するとフムフムとしっかり聞いてくれる子供さん達
マサミ嬉しいです!

 

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

4歳の子供さんもしっかりマスクとシュノーケルを使えていました
餌やりは怖がる子供さんもいますが、自分で餌を持ってしっかりあげてましたね~

 

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

お兄ちゃん達もスイスイ泳ぎます!!

 

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

家族皆さんで楽しめましたね!!
たくさんお魚の名前覚えれたかな~??

 

帰り際もしっかり

「ありがとうございました!!

と挨拶してくれました
えらいね~ちゃんと挨拶できるのはすばらしい!!!

 

また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年8月3日 日曜日

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

昨日は台風の影響で大雨だった沖縄

 

心配されていた海のメニューですが、青の洞窟周辺は波がないので開催OK!!

行き帰りの船だけザッブザブになりましたがシュノーケリングは楽しめた1日でした

 

今日は9時出港便から17時出港便まで行ってきました!!

写真掲載OKなお客様のみブログUP

 

9時出港便、11時出港便、15時出港便
青の洞窟シュノーケリングへ!

写真NGなので掲載なしです

 

 

13時出港便

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

Hさんご家族と青の洞窟シュノーケリングへ

前日他店は中止で参加できなかったそうで・・・

 

 

リベンジでジジのメニューに参加していただけました

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

Sくんシュノーケリングは初めて!

 
「緊張する~!」と言っていましたが
その顔はワクワクしてないかい~楽しみなんだろ~

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

初めてでもとっても上手です
青の洞窟までスイスイっと~

 

混雑も少なく楽しめましたね~

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

さぁ洞窟の外でお魚さんにごはんあげてみよ~
とっても近くで見れますよ~

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

 

わさわさ~と近づいてくる魚にSくん大興奮でした

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

今日の海は透明度も抜群でとてもきれいでした!!
水中から記念撮影~

 

「おきなわはゴハンも美味しいし、うみもたのしい!さいこう!!

Sくん沖縄を気に入ってくれたようですね~
また遊びに来てね~

 

 

17時出港便

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

Kさんご家族と青の洞窟シュノーケリングへ
船も貸切で行ってきました~

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

青の洞窟も貸切に!!
いや~静かな洞窟久しぶりでした

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

 

 

一番奥でものんびり休憩できましたね

 

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

洞窟の外ではお魚に餌やり~
夕方ですが、周りを見ると誰もいない・・・

 

今日は家族で青の洞窟シュノーケリング!!

真栄田岬を貸切で楽しめました!!
魚が過去最大というくらいに寄ってきました

 

朝から晩までよく食べるね~

 

最終便は夕方なのであんまり人気がないのですが
船は貸切、洞窟も空いてる、なんなら海も貸切で楽しめちゃいました

色々とラッキーでしたね!

 

今日も皆様ありがとうございました~!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年8月2日 土曜日

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

こんにちは、マサミです!

台風11号12号発生しましたね~!
夏はドンドン台風が来ますよ~!!

9時出港便(8:15集合便)

 

昨年もご参加いただいたAさんファミリー
お久しぶりです!今年もお会いできて嬉しいです

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

妹さんはご参加いただいた28日がお誕生日!
おめでとうございます~!!!

 

当日の朝知ったので、何も準備できず・・・

何かお祝いしたかったので、お魚の餌をいつもの3倍くらい持っていきました(笑)

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

昨年は人がいっぱいで写真撮影できなかった
水面が青い場所でも今年は撮影できました~!

 
この時間帯で混雑してないのは珍しいです
やったね~!

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

妹さん去年は浮き輪とゴーグルだったのに今年はマスク着用で自分で泳いでました!

 
いや~すごい成長ですね
感動しました

 

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

お兄ちゃんは去年より更に上手になってました!自由に泳ぎ回ってましたね〜

 

3倍の餌をどしどしあげてもらいました
だんだん波が出てきましたが、夢中で餌やりしていました~

 

誕生日おめでとう!
また来年も一緒にお祝いしたいですね

 

 

11:00出港便(10:15集合便)

Dさんファミリーと青の洞窟シュノーケリングへ

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

 

3歳、9歳、12歳の美人姉妹ですね
今までにないくらい足の長いご家族でビックリしました!!

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

 

青の洞窟はまたもや珍しく水面がキレイなところも空いてました
記念写真を撮った後はドシドシ人が押し寄せましたが

 

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

 

3歳の子供さんもこの笑顔~

か、かわいいいい
ちょっと波がありましたが、楽しそうに泳いでくれました

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

みんなでお魚に餌をあげ、たくさん笑いましたね~

 

13:00出港便(12:15集合便)

リピーターのとーめりんとかねちゃん(仮名)とファンダイビングへ~!
家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

 

マサミの誕生日プレゼントも持ってきてくれました~
ありがとうございます!!

フェイスブックに写真載せました

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

 

青の洞窟に行く予定でしたが波が高いので急遽ポイント変更
先端岩に行ってきました

 

穴をくぐってアカジンを発見したり

ドロップ沿いを泳いで気持ちよかったですね~

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

 

ハートのイソギンチャクも可愛かったですね
ここのクマノミ大きいな~

 

とーめりんは動画撮影も楽しんでいましたね
上手に撮れていたでしょうか??

 

2本目は山田ポイントへ~

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

 

山田は水中盆栽やユビエダハマサンゴの魚と戯れました

 
わっさーと食いついてきましたね

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

とーめりんは魚が食いつくところをしっかり動画撮影
頭が魚の固まりになっとります

カネちゃん次回は青の洞窟リベンジしましょう!

今年も遠足しましょうねん~

 

 

15:00出港便(14:15集合便)

Aさんファミリーとシュノーケリングへ
青の洞窟は波がありますのでポイント変更で

 

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

2家族のグループさんです
子供さんがいっぱい~

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

熱心に説明を聞いていました
みんなシュノーケリングにドキドキですね

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

最初は怖がっている感じでしたが、上手に泳げていましたよ

 

お父さんお母さんもナマコフィーバーしてました

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

 

みんな頑張ったね~

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

2歳の子供さんもピース
浮き輪でプカプカ浮かんで楽しかったね~

 

家族でシュノーケリング/恩納村ファンダイビング!

 

今日もたくさんのお客様と海で遊べました!
ありがとうございました~!!

 

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年7月28日 月曜日

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

本日は家族でお越しのお客様2組!
いや~夏休みですねぇ

本日誕生日のスタッフまさみです

毎年忙しい時期なので忘れられがち(泣)

 

15時出港便

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

Hさんご一家

 

沖縄到着後すぐにジジのツアーに参加してくださいました

とてもいい天気の中青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!!
ボートも最高に気持ちいいです

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

子供さん達は上手に泳いでましたね
じっくり水中のお魚を観察していました

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

青の洞窟は混雑していましたが、入り口付近の赤ちゃん魚に大興奮!
スイミーみたいですよね

 

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

洞窟を出てのんびりお魚に餌をあげて遊びました
お魚はパクパク餌に食いつきますよ

 

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

最後に水中から1枚

青い海に青い空、たくさんの沖縄っぽい魚に迎えられましたね
沖縄旅行のいいスタートになったのではないでしょうか
旅行楽しんでくださいね~

 

 

17時出港便(7~9月の特別便)
青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

Sさんご家族も青の洞窟シュノーケリングへ!

 

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

 

Sちゃんスイスイ~っと浮き輪に乗ってご機嫌です
説明のときは心配そうでしたが、問題ありませんでした~

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

洞窟は混雑なく楽しめました!!
お兄ちゃんマスクが顔にかかっちゃったね

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

余裕のピース!

 

洞窟を出てからは写真をたくさん撮ったり
お魚に餌をあげて遊びました

 

 

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

浮き輪に入っていたSちゃんも
「浮き輪からでる~!」と自分から泳いでくれました!

 

う~ん感動しました

子供の成長は早い。。。
箱メガネを使って上手に水中をのぞいていました

青の洞窟でシュノーケリング♪本日は家族DAY

帰りの一枚
最高の海でしたね

17時出港便は他のショップさんが一緒になることが少ないので
貸切で楽しみたい方にはオススメです

お兄ちゃんには「また明日も来たい!」と言っていただけました
お待ちしておりま~す!(笑)

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年7月25日 金曜日

海の日♪青の洞窟へ家族でシュノーケリング

 

11時出港便
Kさんファミリーと青の洞窟シュノーケリングへ

 

海の日♪青の洞窟へ家族でシュノーケリング

 

 

担当はキャプテンリョウです

 

海の日♪青の洞窟へ家族でシュノーケリング

 

みなさんシュノーケリングの説明を熱心に聞いております
子供さん達少し緊張していましたが。。。

 

リョウさんのわかりにくいギャグには苦笑い(笑)

 

少しは緊張がほぐれたでしょうか

 

 

海の日♪青の洞窟へ家族でシュノーケリング

 

今日の青の洞窟は人いっぱい!
さすが海の日

 

それでも例年よりは人が少ないような。。。

 

 

海の日♪青の洞窟へ家族でシュノーケリング

 

 

洞窟の外ではお魚に餌をあげましょう!

とっても近くで見れるお魚に興奮しましたね

 

台風の影響で少し波がありましたが、皆さん頑張って泳いでくれました

 

海の日♪青の洞窟へ家族でシュノーケリング

小さくてかわいいお魚、大きなお魚色々見れましたね

 

海の日♪青の洞窟へ家族でシュノーケリング

最後にお船ではい、チーズ!
皆様お疲れ様でした!!

この便の後はどんどん波が上がってきてしまいました
明日はシュノーケル、体験ダイビングは中止です

2014年7月21日 月曜日