タグ: ‘当日予約’

9月の沖縄、まだ夏のように暑い~!!

沖縄 遊び

秋晴れの沖縄。空がとーーーっても綺麗!

 

はいさい

サボらず2日連続のブログ投稿です。

何年か前までは毎日書いてたんですがSNSが手軽すぎて

ついついインスタばっかり・・。

流行語に疎い山城代表も「インスタ映え」という言葉を覚えるほどになっていました

インスタやツイッターも更新していますが、ブログも毎日更新できるように頑張ります!(^^)!

 

本日の沖縄

天気 晴れ

気温 30度

服装は・・・

半袖短パンで十分です~!!

 

本日のお客様

青の洞窟シュノーケリングコースや青の洞窟体験ダイビングコース

上記コースにパラセーリングやマリンスポーツ(バナナボートなど)を組み合わせることもできます!

お時間に合わせて、いろんな沖縄の遊びをお楽しみください

青の洞窟までは入れませんが、乗船のみもOKです。

当日予約もできますので、沖縄で遊びたい方はお気軽にご連絡ください~

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

沖縄 遊び

本日もマリンクラブジジをご利用いただきましてありがとうございました。
沖縄の思い出を共有することができるのが何よりの幸せです。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
またんめんそーれ!

/////////////////////////////////////////////////////////////
マリンクラブジジではスタッフ・研修生募集中!!
沖縄の海で楽しく働きませんか?!

詳しくは求人情報ページをご覧ください
求人情報

ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

口コミ投稿サイトトリップアドバイザー
これまでにご参加いただいたお客様の感想が掲載されています
お気軽に投稿してくださいね!

instagram
沖縄のきれいな海やおいしいご飯を紹介しています
フォロー大歓迎です

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2017年9月21日 木曜日

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

昨日も参加していただいたO様

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

昨日はジュンと青の洞窟へ!!

 

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

ジュン、ぼやけてます(笑)

 

少し混み合ってましたが青色に癒やされました~
天気も波もいい感じで癒やされましたね!

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

ダイビングもやってみたいな~
かなり海に尾を引かれながら帰って行かれましたが・・・・

 

結局今日も遊びに来ちゃいました!!!
う、嬉しい~!ありがとうございます

 

今日はジュンがお休みなのでマサミが担当させていただきました~
ジュンじゃなくてごめんなさい

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

 

昨日は青の洞窟へ遊びに行ったので、別の場所に行ってみました~

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

するとワサワサっとミジュン(イワシの子供)が群れてました!!

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

ワッサワサとー!!!!!!!!

 

魚がお好きなOさん、テンション上がってました!

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

 

餌付けも人が少ないところで楽しめましたね

 

 

昨日楽しかった~!から今日も参加しちゃいます!沖縄でシュノーケリング

 

かなり沖縄の海にハマっていただけたようです!

 

次回はダイビングしましょうねと約束しましたよ~
今日のポイントのシュノーケリングもまたしたいですね~

いや~今日も楽しかったです!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年9月24日 水曜日

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

当日予約でお越しいただいたお二人

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

帰る前にシュノーケリングできれば!とのことで予約していただけました
ありがとうございます

当店は当日予約も承っていますよ~

かなり気持ちのいい天気の中、青の洞窟へ行ってきました!

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

「洞窟の混み具合はその日の運次第~」
なんて言ってたのですが、とんでもなく空いてました!
写真を撮ってゆっくり遊べましたね!

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

ハタンポもファイヤーしておりました

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

素もぐりも上手にされるお二人

魚を追いかけたり、レンタルカメラで水中から撮影したりと

とっても楽しそう!

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

餌付けも面白かったですね

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

最後に水中からパシャっと

素もぐり上手!恩納村青の洞窟シュノーケリング!

太陽がまぶしい!!

波もないので、雲まで映っていますね

カメラも電池がなくなるほどガッツリ撮れましたね

無事に空港まで行けたでしょうか??

今度はダイビングしましょうね~

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月26日 金曜日

沖縄をたっぷり楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

ブログのタイトルをクリックすると、大きな写真でブログを読めます

当日予約で来てくれたwさんです

沖縄を北から南までたっぷり楽しんでる中

青の洞窟にも行ってみたい!

ということでシュノーケリングに参加してくださいました~
沖縄をたっぷり楽しむ!青の洞窟シュノーケリング
天気もいいのでその決断は間違いなし!

思いっきり楽しみましょう!!

洞窟までスイスイ~
泳ぐのがかなりスムーズなwさん

あっという間に青の洞窟に到着です!

シーズンに入って混雑していることが多くなってきた青の洞窟ですが

wさんと入った時には
洞窟の奥は無人状態!

沖縄をたっぷり楽しむ!青の洞窟シュノーケリング
ラッキー!
魚を見たり、写真を撮って遊びます

水面、水中の青色を楽しんできました
沖縄をたっぷり楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

その後は餌付けタイム〜

お昼過ぎでも魚達はフィーバーしてます

素潜りにも挑戦!
3〜4mは潜ってました!
沖縄をたっぷり楽しむ!青の洞窟シュノーケリング
息も長続きするので
なかなか上がってこなくて少し心配でした(笑)

ああーまぶしい!
沖縄をたっぷり楽しむ!青の洞窟シュノーケリング
太陽、海、魚達、今日もありがとう

たっぷり泳いで楽しかったですね!

ハードスケジュールの中ご参加いただきありがとうございました

旧海軍指令壕行けましたかね?
暑さを吹き飛ばすおすすめスポットです

また今度はダイビングしましょうね!
お待ちしておりまーす

ありがとうございました!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年6月23日 日曜日

ライセンス取得講習2日目!ビーチもボートも楽しい沖縄

今日は昨日から引き続きでせいやさんがご参加

今日は真栄田岬は大荒れ…ということで北風の強い味方、ゴリラチョップへ行ってきました

ダイビングライセンス取得講習です

今日はダイビングではレアキャラ、山城船長も一緒に潜ります!
ライセンス取得講習2日目!ボートもビーチも楽しく!

どう見てもゴリラがチョップしてる岩の前で

3ゴリラ(笑)

せいやさんマッスルなのでタンクが軽そう~

ライセンス取得講習2日目!ボートもビーチも楽しく!

スキルも難なくクリア

耳抜きもばっちり!

あまりにも上手なので特別講習
男のロマン!バブルリング作り
ライセンス取得講習2日目!ボートもビーチも楽しく!

ポンデリングになってました(笑)

ライセンス取得講習2日目!ボートもビーチも楽しく!

講習の感想は魚きれい!楽しい!
せいやさんが頑張ったからですね!!

午前中にテストもクリアし、すべて終了!

この後今帰城に行ったり山羊汁を食べにいったりと遊びまくった一日となりました。

とても面白かったのでまた別記で…

せいやさん、お疲れ様でした!

2013年5月1日 水曜日

沖縄でダイビングライセンス取得!1日目!

沖縄一人旅中のせいやさん

前日の予約でダイビングライセンス取得講習いけますか?!

本人にやる気があるならもちろんオッケーです!

やっぱり沖縄に来たからにはダイビングしないとー!

沖縄でダイビングライセンス取得!1日目!

気持ちいい天気の中、真栄田岬へ行ってきました

沖縄でダイビングライセンス取得!1日目!

耳抜きに苦労しましたが、スキルもばっちり!

皆さんの大嫌いなマスク脱着も楽勝でした
ダイビングセンス抜群で教えがいがあります(*^_^*)

沖縄でダイビングライセンス取得!1日目!

ねむたーくなる学科講習もしっかり頑張ってくれました

Cカード取得講習の学科はとっても大切な内容です
しっかり理解してもらえるように時間をかけて行います

といってもお菓子等を食べながらワイワイ楽しくやります
今回は沖縄のおやつのようなてんぷらを食べながら♪

明日は海が荒れそうです…

2013年4月30日 火曜日