タグ: ‘撮影無料’

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

台風15号コンレイが接近中の沖縄です

風がビュービューですが青の洞窟前は穏やかなんです!

島影からの風ならなんとかなっちゃうんですね~
うちゅなんちゅのNさんと名古屋からお越しのKさん

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました!!
お二人はいとこ同士のようで仲良しさんです~

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

やっぱり沖縄に来たからにはダイビングしないとですよね~
初めてのダイビングのKさんと 実はライセンスをお持ちのNさん

青の洞窟で癒されましょう~

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

水面での練習をほとんどなしで潜れちゃいました!!
呼吸、耳ぬき、ばっちりです!!

では青の洞窟へ向かいましょう~

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

今日もきれいな青色でした
入り口付近にはハタンポがみっちり泳いでいましたね
群れに突っ込んで泳いできましたよ

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

無料餌付けも楽しんでいただき、水中に慣れてきたお二人

いけるかな~と思って手を離してみると・・・

一人でもスイスイ泳げました!!

上手すぎて手のかからないお二人
担当の池田、ほとんど仕事してない気がします(笑)

今度はタマンいっぱいの「山田ポイント」で潜りましょうね~!!

Kさんはまずはタマンのバター焼きを食べてくださいね

またのお越しをお待ちしております

ありがとうございました

2013年8月29日 木曜日

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!
今日の一枚:シュノーケリング後のお風呂タイム♪

お昼の便で遊びに来てくれましたNさんファミリー
楽チンボートで青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

子供さんは4歳のアヤちゃん
かわゆす・・・

カメラを向けると嬉しそうにポーズをとってくれます

 

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

か、かわいー!

将来はモデルさんだな??

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

アヤちゃんは海に入ってからも怖がることなく

上手に箱めがねを使って水中を見ます

青の洞窟までもあっという間でしたね~

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

洞窟内は混雑していたので、早めに出てお魚の餌付けを楽しみましょう!

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

こんなにもいっぱいの魚が寄ってきますよ
ちょっと怖いですよね~

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

アヤちゃんはとっても嬉しそうでした

たくさん泳いで楽しかったね~

また遊びに来てください!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月18日 木曜日

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!
今日の一枚:晴天!

午後からのお客様!
ファンダイビングで恩納村を楽しんできました!

Mさん日焼けがすごいです!
日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

これはもはや火傷!

海水が染みそうな感じですが楽しんできましたよ~

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

最近ファンダイビングでもリクエストの多い青の洞窟

ほぼ無人状態で楽しめました!

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

まる!

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

爆裂ハタンポ!

レンタルカメラでもたくさん写真を撮っていましたね

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

何枚か見せていただきましたが上手に撮れていましたね~

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

おびきよせて撮る!

日焼けに負けない!恩納村でファンダイビング!

今日一日でもたっぷり日焼けしましたね!

ありがとうございました

次はアドバンス講習しましょうね~

かめ~かめ~攻撃用意しときます

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月15日 月曜日

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます★

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

ファンダイビングでご参加のユッキーさん!
北海道からはるばる沖縄旅行へ!!

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

北海道ではウェットで水温17度を経験してるそうで

話を聞いただけで泣きそうになります

担当はウェットでは水温19度が限界です、スタッフ池田です

伊豆で潜ったときに水温18度、水中で泣きました

涙のマスククリアー!

さて沖縄はもう27度ですよー!
お湯ですよー!

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

じゃーん!頭にはGOPRO!!
1ダイブの動画をガッツリ撮っちゃいます!!
キレイに撮れるんですよね~

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

大人気の青の洞窟へ行って来ました

人は多いですがやっぱり青色はきれい~
ハタンポ群れまくってました

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

ツバメウオは今日も凶暴です

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

がぶがぶ!

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

癒し系の砂地でもまったり‥

カスミアジの大群には驚きました!
あんなの初めて!

こういうのがあるからダイビングは面白い!!

驚きすぎて写真はありません、ごめんなさい

ユッキーさんのGOPROには収められているはず‥

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

いろんな動画を撮ってとても楽しそうでした!!

私もGOPRO持って潜りたいです‥

お客様にダイビングの最初から最後まで動画プレゼント!
なーんて素敵ですよね

GO PRO買えるように頑張ります!

ユッキーさんまた遊びに来てください
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月4日 木曜日