タグ: ‘格安’

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

またもや卒業旅行のお客様!!
2月3月は卒業旅行シーズンですね~

Kさん4名様!天気も海況も悪いのですが、元気いっぱいで行きましょう~!!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

青の洞窟周辺は激荒れなので、別の癒し系ポイントへご案内です
ちょっと緊張している感じですが張り切って潜ってみましょう~!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

一人だけ残念ながら船酔いで・・・
もう船には一生乗らないと言いたげでした

リベンジしようね?ね?

船に乗らないビーチダイビングって手もあるからね~!!!!

さぁ水中は魚がいっぱい~!!
ここの魚達は青の洞窟周辺の魚達よりガッツいてます!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

餌をまくと目の前まで寄ってきますよ~

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

コブヒトデ~!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

シャコガイー!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

泳ぎもバッチリ~!!
自分で泳ぐのって楽しいですよね

また4人で潜りに来てくださいね!!!

これから社会人頑張るんだよ~
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年3月7日 金曜日

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

昨日までは暖かく海もベタ凪でした

今日からはまた雨で海も大荒れです。。。
なかなか落ち着きませんね

さて3月4日のブログです

卒業旅行でお越しのお二人
青の洞窟体験ダイビングにご参加です

送迎ご希望でしたのでお迎えの車内からワイワイ盛り上がってきました~!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

天気は曇り気味ですがテンション高めに行きましょう~!!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

海は少しうねりがありましたが、二人とも上手に潜ります

呼吸・耳抜きバッチリでしたね!!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

青の洞窟もとてもきれいでしたよ
今日はほわわーんとした青色でした
二人でピース♪

癒されましたね

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

洞窟を出てからはお魚の餌付けタイムです
水中もうねりがあり、体制が取りにくいのですが、お二人とも上手にあげます
しっかりバランス取れていました!

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

たくさんの魚が寄ってきましたね
こ~んなにいっぱいいるのに可愛くないのが8割で笑えました

卒業旅行は沖縄で体験ダイビング!青の洞窟で遊ぼう~!

お二人とも上手に潜れていましたよ!!
ぜひぜひダイビングにはまったらライセンス取ってくださいね~♪

帰りの車内もベラベラ喋りまくってしまいました(^^;)
お疲れなのに色々と話していただけて楽しかったです~!

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました
担当池田でした!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年3月4日 火曜日

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

オープンウォーターダイバーラインセンス取得コースにご参加のKさん
座間味島に通っちゃうくらい沖縄が大好きなようです

離島いいですね・・・癒されます

天気がいいので港で青空教室しちゃいました!

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

連日雨や曇りだったので、太陽が気持ちいいです!!
学科講習は難なくクリア!
わからないところは素直に聞いてくださるKさん

質問=向上心なのでとっても嬉しいです!

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

プール講習でも上手にスキルをこなします
耳抜きを心配されていましたが、あさ~いところから練習すると
自信がついたようですね

深いところへ行っても全然平気でした!!

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

海洋講習ではボートで真栄田岬へ行ってきました
雲はどんよりしてますが、海はきれいです

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

モジモジくんになって、いざ出陣!
このフードがめっちゃ温かいんですよね~

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

スキルも泳ぎもバッチリ!!
余裕の笑顔ですね~
姿勢もキレイに泳げていましたよ

YouTube Preview Image

真栄田岬といえば人懐っこい魚達!
餌付けシーンを動画でUPしました
餌がなくなってもKさんから離れない魚達(笑)

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

予約時から希望していた青の洞窟も無事に行けました!!
とってもキレイでしたね~

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

水面にも人々の隙間を塗って浮上!!
キレイな青色を見れましたね~
いきなり人が多くなったのでびっくりしましたね

大好きな沖縄でダイビングライセンス取得!!念願の青の洞窟も行ってきました!

最後に真栄田岬名物ツバメウオにも囲まれました!!
こうやって見るとやっぱり大きいな~!

Kさんハードスケジュールになってしまいましたがお疲れ様でした!!
写真も届きましたのでカード申請しておきますね~!!

そうそう、Kさんに教えていただいたピザ屋さんにも行ってみました
とっても美味しかったのでまたブログにUPしますね

また遊びに来てください
ありがとうございました
担当池田でした~♪

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年2月28日 金曜日

ご兄弟でライセンス取得!スクーバダイバーは1日でOK!

ご兄弟でスクーバダイバー講習を受講のHさんWさん

PADIスクーバダイバーは1日で取得可能なので、次の日にファンダイビングで楽しむことができますよ
オープンウォーターダイバーでは3日間必要ですからね~
貴重な沖縄での時間、ガッツリ遊びたい方にはスクーバダイバーコースはオススメです

ご兄弟でライセンス取得!スクーバダイバーは1日でOK!

現役の消防士さんのお二人
ガタイもいいですね!

お仕事で瀬戸内海の海を潜ったことがあるようで・・・

ご兄弟でライセンス取得!スクーバダイバーは1日でOK!

耳抜き、呼吸バッチリ!
最初からとても上手に潜られます

そして沖縄の海に感動されていました
普段と比べると濁っていたのですが

「それでもキレイ!ヤバイ」と言っていただけました~

ご兄弟でライセンス取得!スクーバダイバーは1日でOK!

みんなの大嫌いなスキル、「マスク脱着」も楽勝です!
これができずにダイバーにはなれませんからね!!
自分の身を守るための、とっても大切なスキルです。

ご兄弟でライセンス取得!スクーバダイバーは1日でOK!

講習でもお遊びタイムがありますよ
カメを探したり、クマノミを見たり、アレを触っちゃったり~・・・

ご兄弟でライセンス取得!スクーバダイバーは1日でOK!

中性浮力もすぐに身につきました
泳ぐフォームもバッチリ!!
ほんと上手だな~

あ、また教えることないパターンですね(笑)

ご兄弟でライセンス取得!スクーバダイバーは1日でOK!

港に帰るころには夕日がかなりきれいに・・・
Wさんナイスポーズ!

お二人ともスクーバダイバー取得おめでとうございます
明日はファンダイビングを楽しみましょう~!
担当池田でしたー!!
/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年2月26日 水曜日

お友達と楽しくダイビングライセンス取得講習!

沖縄は晴れている日は半袖で過ごせるようになりましたよ~
水温も少し上がってきましたね

18日のブログです
よんなーよんなーで書いていきます

ダイビングライセンス取得講習に参加のさっちゃんとマーボーです!
海外でスヌーバを経験されたようで、ダイビングにも興味を持たれたようです
ダイビングの世界へようこそ~♪

友達と楽しくダイビングライセンス取得講習!

初日はプールでの講習から
この時期水温は20度ほどで講習初日には厳しい・・・

ジジの利用プールはちょこっと温水なので快適です
最初は怖がっていたマスククリアも

いざとなればすごいパワーでできましたね!!

友達と楽しくダイビングライセンス取得講習!

学科講習もクリア!テストも頑張りましたね~!!

友達と楽しくダイビングライセンス取得講習!

海洋講習ではあいにく海況が悪くボートが欠航に・・・
北風に強いポイントへ行ってきました
天気は悪いけどテンションは高いですよ~!!

友達と楽しくダイビングライセンス取得講習!

プール講習でのスキルを活かして潜りますよ
二人とも上手に泳ぎます!

海では魚もナマコもいっぱいなのでたくさん遊べましたね

友達と楽しくダイビングライセンス取得講習!

ライセンス取得おめでとうございます!!
次回は青の洞窟へ遊びに行きたいですね

これからは社会に出るお二人
ぜひまたお休みの日には、リフレッシュしに遊びに来てください

ありがとうございました

2014年2月18日 火曜日

リピーター様とお友達と・・・ワイワイ潜りました

14日のブログです

ジジリピーターのイノさん&ゆかりんがお友達のトウメリンを連れてきてくれました~!
ジジはリピーター様の紹介にも助けられてます
ありがとうございます

トウメリンは水納島遠征の時にもお会いしましたね
うちなーんちゅダイバーさんです

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

アホみたいに天気いいです

ゆかりんは今日は潜らないのでファイターズのカッパを着て乗船~
北海道民はファイターズ好きですね~・・・
そういえば北海道からの講習生のお客様の鉛筆もファイターズだったな・・・

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

水面キラッキラです
前兼久の海でもこんなに輝くのですね!

晴れ男・晴れ女パワーでしょうか?

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

魚達も今日も青空を飛んでおります
天気がいいと水面ばかり見てしまいます

水中から見るキラキラの太陽も
ベタ凪のときに雲まで見える水面も大好きです

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

地形リクエストだったので、穴やらくぐりました
これが銀の洞窟か?
ライトで照らして生き物を探すのも楽しいですよね

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

穴をくぐって見上げると、こんな感じ・・・
細長いピカチューみたいですね

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

いくぜ空中よーし

2本目からは更にお友達のトクちゃんが加わりました
トクちゃんは初ダイビングなので体験ダイビングです

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

トクちゃん念願の青の洞窟も行ってきました
ほとんど人もいないので水面も上がって記念撮影

どちらもとてもキレイでしたね~

トクちゃんセンス抜群でスイスイ泳ぎます
イノさんもまた上手になってましたね~

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

トウメリンも本数が少ないのに落ち着きっぷりがすごいです
沖縄在住でも青の洞窟は初めてというのに驚きでした

夜は打ち上げ!
恩納村のちぬまんに行ってきました

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

トクちゃん三線似合いすぎ

ちぬまんは三線ライブをしてくれます
今日はキレイなお姉さん方でテンション上がりました

ファンダイビングと体験ダイビング!無人の青の洞窟♪

いのさんも腕前を披露!
そんな特技あったんですね・・・!

いつものごとく、集合写真はありません
撮る前にヘロヘロになりました

皆さん楽しい一日をありがとうございました

また遊びに来てくださいね

2013年11月14日 木曜日

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

なんか怪しい熱帯低気圧が南のほうに・・・
風も北よりなので今日の気温は22度・・・半そでではツライ><
昨日は夏のように暑かったのになー!!

11月5日のブログです

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

マッチョメーンな4名様!
沖縄の観光雑誌には必ず載っている
人気スポット青の洞窟で体験ダイビングをしてきました

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

4人ともすぐに潜れました

浅いところは魚がわんさか!

記念撮影をしても4人いると誰かの顔に魚が被りますが
今回はうまくいきました~

たくさんのお魚を見ながら、青の洞窟へ向かいましょう

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

4人いるはずですが、重なり合ってよくわからなくなりました(笑)
今日の青色もキレイでしたね

ご持参いただいたカメラでもたくさん撮影していただきました~
カメラ持参でも、スタッフの無料撮影は行いますのでご安心ください

沖縄人気スポット青の洞窟で体験ダイビング

泳げる人は自分でも泳いでもらったり~
魚の餌付けをしてもらったりとワイワイ遊びました

皆さんとても上手に潜れていました~・・・が、

「いや~ダイビングはもういいな!疲れるね!

す、素直すぎる感想!(笑)

でもでも、「また遊びに来るよ~!覚えててね~!

って!うーん?

次はシュノーケルかな??

ダイビングもコツをつかめばラク~に泳げますので
次回はできるだけ疲れないダイビングでご案内しますね!

またのお越しをお待ちしております~

ありがとうございました

2013年11月6日 水曜日

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

当日にご予約いただきました3名様です

男3人旅、いいですね!!

気を使わない男同士、ハッチャケましょう

ウェットスーツに着替えをしたら、ダイビングの説明を受けましょう

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

青の洞窟には行かない体験ダイビングコースです
HPでは初心者体験ダイビングコースですね

このコース、あなどれませんよ~

青の洞窟でダイビングをしたことがあるから別の場所がいいな~
初めてだから浅い場所でゆっくりダイビングしたいな~
ニモを見たい~!!(♡´Д`)

こんな方にオススメです
青の洞窟コースより料金も安いですよ

お1人は残念ながら船酔いになってしまったので
2人で潜ってきました!!

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

お二人ともとってもスムーズに潜ります

水中に慣れるのが早いですね

手を離してもスーーイスイ泳げました

 

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

イソギンチャクにカクレクマノミのニモちゃんがいます
かわいいニモよりお二人はイソギンチャクに興味を持っていたような・・・

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

巨大ナマコとも遊んできました
初めてナマコを触る人にはショッキングなサイズです

体験ダイビングでニモにナマコにお魚わんさか!

たくさんのお魚達に餌付けもしました
コワイくらい食いついてきます

ボートに戻ってからも「面白かった~!
と言っていただけました

次回は3人で潜りましょう

また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

2013年11月5日 火曜日