タグ: ‘海底泡盛’

常連さんと恩納村ファンダイビング!海底泡盛作り~♪

ジジのもはや常連様!くぼちゃんが遊びに来てくれました~!!
11月ぶりですね~

今回は3日間ファンダイビングの予定でしたが、海況が悪く1日だけに・・・
残念ですが、この1日を楽しみましょう~

20140320-142424.jpg

この池田の嬉しそうな顔(笑)
やっぱりジジを気に入ってくれて、何度も遊びに来てもらえるのは嬉しいものです
くぼちゃんいつもありがとうございます

顔見知りと潜るのもとっても楽しいのです

常連さんと恩納村ファンダイビング!海底泡盛作り~♪

くぼちゃんがライセンスを取ってからずっと一緒に潜っていますが

どんどん上手になってきてますね
先生いつも感動してます
くぼちゃんとは何度となく潜った山田ポイントを楽しみましょう

常連さんと恩納村ファンダイビング!海底泡盛作り~♪

でた~!巨大ナマコ!
くぼちゃん女の子なのに、全く怖がりません!

怖がるどころか眉毛にしちゃうよ

常連さんと恩納村ファンダイビング!海底泡盛作り~♪

しかも二刀流~!
アデヤカバイカ流、天かける竜のひらめき~!

これ、ウサギ年の年賀状にしたいですね
ウサギ年は調べたら9年後ですね(笑)

まったり水中を楽しみました

常連さんと恩納村ファンダイビング!海底泡盛作り~♪

そして2本目は海底泡盛作り!
この泡盛は既に古酒ですが、もっと美味しくしちゃいましょう

常連さんと恩納村ファンダイビング!海底泡盛作り~♪

今回から記念にタグを付けることに。
「てつぞうの酒」(笑)(笑)

まさかの影響力
引き揚げ後は一緒にカンパイしたいですね

常連さんと恩納村ファンダイビング!海底泡盛作り~♪

秘密の場所に埋めてきました!
美味しくなれよ~!!

20140320-142500.jpg

夜はくぼちゃんとくぼちゃん妹さんといつもの読谷の焼肉屋豚尾へ
今回は妹さんもダイビングをする予定だったのですが、大荒れで中止に・・・・

また遊びに来てください
リベンジしましょうね~

たくさんのお土産もありがとうございました
またブログで紹介させていただきます

遊びに来ていただけるのは嬉しいのですが

皆さんそれぞれの場所へ帰っていかれるのがいつも寂しいです。。。

早くくぼちゃんが沖縄に移住しますように・・・(笑)
担当池田でした!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年3月8日 土曜日