タグ: ‘無料撮影’

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

Kさんファミリーと青の洞窟シュノーケリング!

子供さんたち、マスクとシュノーケルの使い方を説明すると、

付けっぱなしになっていました
家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

気に入ってもらえたのかな??

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

シュノーケリングへGOGO

最初のうちは怖がっていたおねえちゃんも顔を付けられるように

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

妹ちゃんは浮き輪を外してドンドン泳ぎ回っていましたね

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

洞窟は人が多すぎて物凄かったです!

外でゆっくり遊びましょう~

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

魚の向こうにお父さんがいます

今日もすごい魚達でしたね

家族で楽しもう!青の洞窟でシュノーケリング

ボートに帰ってからも「面白かったね~」とお話していました

たくさん泳いで楽しかったね

また遊びに来て下さい

ありがとうございました

2013年8月16日 金曜日

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

ご家族でお越しのAさん5名様!

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

子供さんは3歳・9歳・13歳といろんな年代ですね

天気もいい沖縄です!
青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

お魚を見ながら洞窟まで向かいます

最初は怖がっていた3歳のみーちゃんも笑顔が

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

洞窟内はそこまで混雑なく写真撮影もできました

午後便は空いていることが多いのでオススメですね

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

餌付けも楽しみました

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

ななちゃん、こうくんも頑張ったね!!

最後は船にあがりたくなーい!
となりましたが、置いていかれては困りますので(笑)

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

シュノーケリング後のクルージングも最高でした

また遊びに来てくださいね~

ありがとうございました

2013年8月14日 水曜日

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

5人でお越しのYさんファミリー
子供さんは5歳のそうくん・さおちゃんです

沖縄の観光雑誌には必ず載っている青の洞窟!
シュノーケリングで遊びに行ってきました

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

今日もきれいな青色ー!

午前中は市民プールみたいになってますが、午後は空いてていい感じ

水面がきれいな場所でも撮影できました

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

そうくんの顔が・・・
フラッシュまぶしかったかな??
ごめんよー

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

飛んでるみたいですね~
プカプカ気持ちよかったですね

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

ボートに戻る前にみなさんで

ありがとうございました

また遊びに来てください

2013年8月6日 火曜日

青の洞窟で体験ダイビング!

午前便でお越しのお二人!

青の洞窟で体験ダイビング!

カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれる最高のノリのお二人です

青の洞窟へボートで体験ダイビング行ってきました

青の洞窟で体験ダイビング!

少し練習するとすぐに潜れました~
しんどかったのは水面移動の方でしたね

青の洞窟で体験ダイビング!

洞窟はハタンポの群れがすごい!
青色もとってもきれいでした

青の洞窟で体験ダイビング!

餌付けでは魚が近すぎて少し怖がっていましたね~

青の洞窟周辺の魚は人慣れしすぎですね

また一緒に潜りましょう!

ありがとうございました

2013年8月5日 月曜日

10人で青の洞窟シュノーケリング!

当日予約でお越しのAさん10名様!!

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

10人で青の洞窟シュノーケリング!

子供から大人まで
みんなで楽しめるのがシュノーケリングのいいところ

10人で青の洞窟シュノーケリング!

ボートでラクラク青の洞窟まで行きましょう

10人で青の洞窟シュノーケリング!

洞窟前で1枚!

洞窟内はなかなかの混雑でしたが、たくさんの魚を見たり

青色を見て楽しみました

10人で青の洞窟シュノーケリング!

餌付けも魚に囲まれて面白かったですね

指、かまれなかったかな??

また遊びに来てください

ありがとうございました

2013年8月3日 土曜日

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

カップルでお越しのIさんOさん!

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

初のダイビングで青の洞窟へ行ってきました~!!

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

ちょっとの練習ですぐに潜ることができました!
上手に泳ぐこともできたので
レンタルカメラでバシバシ撮影できましたね

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

ダイビングだと洞窟内が空いていることが多いです

ハタンポの群れと青色を見て癒されました

そしてカップルならやっぱりこれ!
最初はグニャグニャのハートでしたが(笑)

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

2人の息がぴったり合うと、きれいなハートができます
それは愛のちから~

ハートを見るたびうらやましくなります(笑)

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

おちびウツボやたくさんの魚を見て楽しめました!

天気もずーっといいですね!
今日も最高の海でした

次の日もダイビングしたーいと言っていただけましたよ
本当にやったのかな?

またきてくださいね
ありがとうございました

2013年7月31日 水曜日

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング!

親子でお越しのSさん!

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング!

息子君たち、礼儀正しく元気いっぱいの好青年です

ありがとうやさようならがきちんと言えるのはすばらしい!

楽ちんなボートで真栄田岬の青の洞窟へGOGO

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング!

空も海もかなりきれい!!

気持ちよかったですね~

 

沖縄の海にはたくさん入っているようで、全く怖がらない子供さんたち

青の洞窟はかなり空いていたのでゆっくり楽しめました

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

餌付けのときは、お兄ちゃん魚を捕まえようとしてたのかな??

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

意外と触れはしますが、捕まえるのは難しいんですよね

親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

弟くんもポイポイ餌を投げて近くで魚を見ていましたね

 

5親子で沖縄の海を楽しむ!青の洞窟シュノーケリング

最後に記念撮影!

こういうのうれしいな~!

アメちゃんもプレゼント!
頑張ってたくさん泳いだね!

また遊びに来てくださいね~

ありがとうございました

2013年7月31日 水曜日

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

2日連続で参加のNさんファミリーです!

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

今日は青の洞窟が空いている時間に参加です!

朝早くから頑張ったねー!

 

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

つるっつるの水面

湖のような真栄田岬です

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

昨日はできなかった記念撮影!

 

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

ほとんど人のいない洞窟でゆっくり楽しめました

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

ひなたくんは昨日よりもっと上手になりました!

朝早くから頑張ったねー!

みはるちゃんは今日は浮き輪の窓からじーっと水中を見ていましたね

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

朝は魚達もハラペコのようで、たくさん集まってきます

ひなたくん餌やりがかなり上手になりましたね

魚に囲まれてました

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

たーっぷり遊んで大満足でした!!

Nさんファミリーありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~

2013年7月29日 月曜日