タグ: ‘箱めがね’

青の洞窟シュノーケリング!

家族4人でお越しのTさんファミリー

青の洞窟シュノーケリング!

6歳のまりちゃんと3歳のゆうくん

青の洞窟シュノーケリング!

恒例になってきましたお風呂で練習

水に慣れるだけじゃなく

ウェットスーツを着ると暑いので入ってもらってます

青の洞窟シュノーケリング!

洞窟は人が多かったので餌付けで楽しみました!

青の洞窟シュノーケリング!

レンタルカメラでもたくさん写真を撮れましたね

青の洞窟シュノーケリング!

子供さんもみんなで楽しめました

昨日まで参加を嫌がっていたらしいまりなちゃん

来てよかったでしょ?

お魚いっぱいで楽しかったね

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!

2013年7月30日 火曜日

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

2日連続で参加のNさんファミリーです!

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

今日は青の洞窟が空いている時間に参加です!

朝早くから頑張ったねー!

 

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

つるっつるの水面

湖のような真栄田岬です

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

昨日はできなかった記念撮影!

 

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

ほとんど人のいない洞窟でゆっくり楽しめました

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

ひなたくんは昨日よりもっと上手になりました!

朝早くから頑張ったねー!

みはるちゃんは今日は浮き輪の窓からじーっと水中を見ていましたね

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

朝は魚達もハラペコのようで、たくさん集まってきます

ひなたくん餌やりがかなり上手になりましたね

魚に囲まれてました

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

たーっぷり遊んで大満足でした!!

Nさんファミリーありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~

2013年7月29日 月曜日

家族で青の洞窟シュノーケリング

ご家族でお越しのAさんファミリー!

家族で青の洞窟シュノーケリング

子供さんは9歳のかなたくん
8歳のことねちゃん

家族で青の洞窟シュノーケリング

マスクも持参でやる気満々です!

家族で青の洞窟シュノーケリング

青の洞窟は人いっぱいですが、水中のたくさんの魚を見て楽しみます

家族で青の洞窟シュノーケリング

太陽の光も入ってきれいですね

家族で青の洞窟シュノーケリング

お魚さんへの餌付けもみんなで楽しく

家族で青の洞窟シュノーケリング

最後に水中からも記念撮影

家族で青の洞窟シュノーケリング

ブログに使っている写真も全てお客様にプレゼントしています

太陽がきれいだな~

とっても楽しかったですね

ありがとうございました

2013年7月29日 月曜日

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真を見れます♪

Tさんファミリーと青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!
いいね!

今日から置いてる風呂桶ですが、大活躍ですね!

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

子供さんはマスクとシュノーケルをつけて風呂桶の中で練習してました

青の洞窟は午後からは空いていることが多いので期待大~

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

船も貸切で!

洞窟はラッキー
空いてました!!

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

ほとんど並ぶことなく水面のキレイな場所へ

癒されましたね~

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

洞窟周辺のハタンポ達

前は洞窟の中にいましたが、最近は外に出てきてますね~

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

餌付けも小さい魚、大きな魚両方にしてきました

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

近すぎてこわかったね~!

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

4人並んで仲良く餌付けされてました

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

帰りの船も楽しかったですね

また遊びにきてくださいね~

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////!

2013年7月28日 日曜日

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

今日の一枚
シュノーケリング後の最高の笑顔!

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

ご家族でお越しのNさんご一家!

子供さんはウェットスーツに着替えをすると

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

海に入る前にお風呂に入っちゃいました*\(^o^)/*

これでお水には慣れたかな??

元気いっぱい青の洞窟へ行ってきました!

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

3歳のみはるちゃん

怖がらずにえらい!
箱メガネでお魚を探します

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

5歳のひなたくん

シュノーケリングとマスク、バッチリ使えてました
ほとんど顔をあげずにずっと水中を見てましたね

スイミー軍団にもびっくり!

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

おばあちゃんもリラックスしてシュノーケリングできました

青の洞窟はかなーり人いっぱい!

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

1番奥でも混みまくってましたね

早めに出て餌付けタイム

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

たくさんのお魚たち!
お父さんはブダイに噛まれたようです

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

美味しそうな手だったんでしょう( ̄▽ ̄)

シュノーケリング後、明日の予定の話に。

美ら海水族館か海遊びかで迷っていたお父さんお母さん

なんと明日もシュノーケリングに参加していただけることになりました~!

ありがとうございます

人ごみのない時間で楽しみましょう!

明日も頑張ろう~!!

 

2013年7月28日 日曜日

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

沖縄で大人気の青の洞窟!
Nさんファミリーとシュノーケリング行ってきました!!

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

マスクご持参の子供さん!やる気まんまんです

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

ボートで青の洞窟へ
何をしてても楽しそうな子供さん

天気もよくて気持ちいいですね

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

青の洞窟内はそこまで混んでいませんでした!
きれいな水面で記念写真

たくさんのハタンポにも驚いてましたね~
前にも増して大爆発してます!

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

餌付けも楽しみました~

お魚さんたち、必死に集まってきます

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

ツバメウオもギョロギョロ

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

子供さんもスイスイ泳げていました!
海に慣れるのが早かったですね

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね

親子の輪!

気持ちのいいシュノーケリングでしたね!

今度はダイビングに挑戦かな??

また遊びに来てください!

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月24日 水曜日

家族で青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

ご家族でお越しのMさん!

子供さんも一緒に青の洞窟シュノーケリングを楽しんできました

家族で青の洞窟シュノーケリング!

天気のいい毎日ですね~
空も海も青い!!

家族で青の洞窟シュノーケリング!

洞窟も青い!

でもでも洞窟内は物凄い人でした~

一番奥まで行って遊んできました

家族で青の洞窟シュノーケリング!

小さい魚がスイミーみたいで面白かったですね

洞窟を出てからはお魚に餌やりです!
今日もすごい食いつきでしたよ~

家族で青の洞窟シュノーケリング!

お兄ちゃんは上手にマスクとシュノーケルを使えていましたね

家族で青の洞窟シュノーケリング!

お姉ちゃんも浮き輪で楽しそうでした

家族で青の洞窟シュノーケリング!

ツバメウオにも驚きましたね!

波もなくて気持ちのいい海でした

また遊びに来てください!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月23日 火曜日

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

子供も大人も楽しめる青の洞窟シュノーケリング!
6人で遊んできましたよ~!

子供さんが多いので、山城と池田2人で担当しました

天気もよくて気持ちいい!
最近は雨の日がないくらい晴れが続いてますね

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

さぁシュノーケリングへ出発です

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

青の洞窟は混雑していたので、外でたくさんあそびましたよ

お魚がたくさんで、子供さんには洞窟より外のほうが楽しいみたいでした

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

子供さんたちも上手に海の中を見ます

お魚に餌付けもしましょう

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

たくさんの魚に驚きましたね

6人で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

今度はダイビングもしましょうね!

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月20日 土曜日