タグ: ‘素潜り’

青の洞窟で素潜り練習

本日のお客様は1人旅中の男性Aさんです

ジジの青の洞窟シュノーケリングツアーに参加いただきました

青の洞窟で素潜り練習

 

 

本日は、天候もよく最高のシュノーケリング日和

青の洞窟はたくさん人が来てました

青の洞窟で素潜り練習

 

はい、洞窟で記念撮影この写真を撮るのに行列に並んでよかったですね

青の洞窟で素潜り練習

 

お次は恒例のお魚に餌付けタイム

今日も沢山のお魚がお出迎えこの魚たち毎日同じえさで飽きないのか・・・

青の洞窟で素潜り練習

 

洞窟の外で素潜りの練習もしましたAさんめちゃ上手

何も教えなくても5mは潜れてます普通はウェットスーツを着ると

潜れなくなるのですが普通に潜っています

青の洞窟で素潜り練習

 

また沖縄へ来られたときはマリンクラブジジにも遊びに来てくださいね

今度は10mまで潜れるように特訓をしましょう

2013年7月6日 土曜日