タグ: ‘船’

青の洞窟で体験ダイビング!

午前便でお越しのお二人!

青の洞窟で体験ダイビング!

カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれる最高のノリのお二人です

青の洞窟へボートで体験ダイビング行ってきました

青の洞窟で体験ダイビング!

少し練習するとすぐに潜れました~
しんどかったのは水面移動の方でしたね

青の洞窟で体験ダイビング!

洞窟はハタンポの群れがすごい!
青色もとってもきれいでした

青の洞窟で体験ダイビング!

餌付けでは魚が近すぎて少し怖がっていましたね~

青の洞窟周辺の魚は人慣れしすぎですね

また一緒に潜りましょう!

ありがとうございました

2013年8月5日 月曜日

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

カップルでお越しのIさんOさん!

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

初のダイビングで青の洞窟へ行ってきました~!!

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

ちょっとの練習ですぐに潜ることができました!
上手に泳ぐこともできたので
レンタルカメラでバシバシ撮影できましたね

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

ダイビングだと洞窟内が空いていることが多いです

ハタンポの群れと青色を見て癒されました

そしてカップルならやっぱりこれ!
最初はグニャグニャのハートでしたが(笑)

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

2人の息がぴったり合うと、きれいなハートができます
それは愛のちから~

ハートを見るたびうらやましくなります(笑)

初めてでも楽しめます!青の洞窟体験ダイビング

おちびウツボやたくさんの魚を見て楽しめました!

天気もずーっといいですね!
今日も最高の海でした

次の日もダイビングしたーいと言っていただけましたよ
本当にやったのかな?

またきてくださいね
ありがとうございました

2013年7月31日 水曜日

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

本日の最終便!

お友達同士で参加のAさんSさんです

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

体験ダイビングで青の洞窟へ行ってきました!

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

とっても上手なお二人

青の洞窟もとてもきれいでしたね

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

お魚もモッサリしてます

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

餌付けを始めると、グローブを外していました
手、かまれなかったですかね??

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

たくさん遊んで面白かったですね!!

青の洞窟で体験ダイビングを楽しむ!

天気もよくて最高でした

また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

2013年7月29日 月曜日

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

ご夫婦でお越しのOさん

沖縄の大人気スポット

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

この時間は行列ができていました~
カメラもレンタルしていただいたので、待っている間も青色を撮ったり

ハートも作って遊びました

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

ばっちり!

予行練習したかいがありましたね

洞窟を出てからはお魚に餌付けをして遊びます

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

朝イチはほんとに魚さん達の食いつきがすごいです!!!

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

浅場までツバメウオがきてましたね~
いつもは深いほうにいますが、お腹すいてたのかな??

夫婦で楽しむ青の洞窟シュノーケリング!

最後に水中から!

ツバメウオのシルエットもいいですね!
今日も最高の海と太陽に感謝~

また遊びに来てくださいね~
ありがとうございました!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月19日 金曜日

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

今日のお昼からは、なっちゃんとアイちゃんと恩納村ファンダイビング行ってきました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

めちゃノリのいいお二人!

いろんなポーズを撮ってくれるので、写真満載ですよー!
ご持参いただいたカメラとスタッフカメラで撮りまくりました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

1本目は青の洞窟!
最初は人でいっぱいでしたが、遊んでいるうちに無人に…!

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

ハタンポと戯れました~

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

にーん

山田でも遊んできました

トウアカクマノミのハートを見たり
チンアナゴとにらみ合いしたり

ナマコパラダイスなので、特大ナマコを二人に渡すと
悲鳴が聞こえました(笑)

でもカメラを向けるとしっかり持ってポーズをとってくれます

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

ダブルなまこ!

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

なまこテレフォン!

少しだけ餌を持っていたら、魚が押し寄せてきました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

きれいな写真が撮れました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

私は完全に引いてましたが

近すぎて怖い!

お二人は楽しそうに餌をあげてくれました

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

最後にいい感じに撮れました

港でゆんたくしてると海ぶどう兄さん参上

ファンダイビングで恩納村を楽しむ!

ナイスキャラでお客さん取られてます(笑)

お二人ともありがとうございました

ジジではスタッフが撮影した写真は全てメールで送らせていただいてます

なっちゃんアイちゃんは

「楽しみにしてますね!早く見たい」と言ってくださいました

あんまり言われたことなかったので嬉しかったです

いっぱい撮ったかいがあります!
すぐ送りますので!!

また一緒に潜りたいですね

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月6日 土曜日

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

自由な一人旅満喫中のなっちゃん!
青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングのセットコースで楽しんできました!!

担当はぶらさがり健康法始めました、スタッフ池田です

ジジの集合場所の目印は、テントのポールにぶら下がっている黒い女です

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

まずは青の洞窟シュノーケリング行ってきました!
水面から沖縄の海を楽しみます!

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

バランスを撮るのが難しい~
と、いいつつしっかりピースをしてくれるお茶目ななっちゃん

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

今日も爆裂きれいな青の洞窟

行列並んだかいがありましたね

洞窟を出てからはお楽しみの餌付け!
麩をちぎって食べさせてあげてください

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

なっちゃんはカメラもレンタルしていただいたので
バシバシ撮ってもらいました

カメラの前で餌をあげるという高等技術で魚を撮ります

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

目つぶし写真!
まぶしすぎました

以前ライセンス講習で来てくれた沖縄在住のツーヤさんが差し入れにかき氷を!
セットコースで水面、水中両方楽しい!!

漁港でかき氷、美味さ3割り増しですね

休憩時間にいただきました
ありがとうございます

次は体験ダイビングに挑戦です

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

問題なく潜れました!
上手すぎ!

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

魚を完全にコントロールしてました

ハコフグとっても可愛かったですね
楽しいダイビングでした

セットコースで水面、水中両方楽しい!!

最後に記念撮影

いつもお客様の写真を撮る側なので、一緒に撮ろうと言われるとすごく嬉しいです

また遊びにきてくださいね
ダイビングもっともっと楽しみましょうー!

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^^)/

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月5日 金曜日

GOPROでしっかり思い出を残す!青の洞窟体験ダイビング

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

水中でもムービーや写真が簡単に撮れるGO PROご持参のペンペンとちぃちゃんです。
青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました

担当は完全にGOPROがほしくなってしまったスタッフ池田です
山城船長、お願いします

GOPROでしっかり思い出を残す!青の洞窟体験ダイビング

シャキーン!装着完了!

ダイビング中の映像をしっかり残しましょう

GOPROでしっかり思い出を残す!青の洞窟体験ダイビング

二人ともスムーズに潜れました
泳ぐのも上手でドンドン前に進んでくれます。

ペンペンがちいちゃんをリードして泳いでくれました
ナイスカップルですね
GOPROでしっかり思い出を残す!青の洞窟体験ダイビング

青の洞窟に行くまではかなり人が多かったのですが
洞窟内で写真を撮っているうちにほぼ貸し切り状態に!

ラッキーでしたね
GOPROでしっかり思い出を残す!青の洞窟体験ダイビング

魚の餌付けではあまりにも魚がよってきて驚きましたね!
朝はハラペコのようです

ハートも作ってきました~
息ぴったり!

GOPROでしっかり思い出を残す!青の洞窟体験ダイビング

子供クマノミもかわいかったですね
成長が楽しみな子達です

GOPROでしっかり思い出を残す!青の洞窟体験ダイビング

船に戻る前には余っていた餌をツバメウオにあげると
ものすごいことになりましたね
私の手、ガシガシ噛まれました

港に戻ってからもGOPRO話
ジジでもレンタルしたいな~
ずっとムービー撮れたらお客様に喜んでもらえるな~

GOPROでしっかり思い出を残す!青の洞窟体験ダイビング

いつか実現できますように

また遊びに来てくださいね~
ありがとうございました!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年6月28日 金曜日

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

沖縄一人旅中のチィさん
海も楽しまなきゃってことで青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングのセットコースにご参加です

担当はチィさんと同じく兵庫出身の池田です
須磨の海~なつかしや~

まずは青の洞窟シュノーケリングへ‥

って船に乗る前に猛烈なスコールが!
海に入る前からビシャビシャになりましたが

あんまり気にしないチィさん

適応力ありすぎです

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

ちゃんと晴れてきたー

青の洞窟は普段人の多さはどこに?!
というくらい人が少なかったです

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

かなり潮も引いていたので、洞窟内の天井がたかーい!
ダイナミック感が増してましたね

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

えげつないくらいキレイでした

青いハートの写真を撮ったり
ゆっくり遊べました

青の洞窟を出てからは餌付けタイム~

魚たちを手なづけていました

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

船にあがってからも、隣の船の船長さんが大サービスしてくれました
またもやラッキー♪
麩、食べ過ぎで怖かったですね

お次は体験ダイビングへ

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

今日はボート貸し切り状態だったので
浅くてきれいな特別ポイントへGOGO!

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

サンゴも魚もたくさん見れました

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

水中では一人でも十分に泳げていました
教え方がよかったのかな~??
なんてレベルじゃなかったです
天才的

セットコースで沖縄の海を楽しむ!今日はラッキーがいっぱい!

たまたま水面にあがったときに虹が見えたり
チィさんはとことんラッキーなことが多いお客様でしたね
最初のスコールもある意味ラッキー

また遊びに来てください

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年6月25日 火曜日