タグ: ‘親子’

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

連日大人気の青の洞窟です!!

本日はAさん親子と行ってきました

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

美人親子のAさんたち

モデルさんがいいと写真を撮るほうもテンション上がっちゃいます

(担当は池田です。山城がこういうこと言うと怖いですよね笑)

たくさん写真を撮らせていただきましたよ~

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

仲良く青の洞窟まで泳いでいきます

洞窟前でもパシャリ

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

青の洞窟内は激混みだったので早めに出ました

人だらけで逆に面白いのですが

外でサンゴやウニを見て楽しみます

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

餌付けもたくさんの魚に囲まれて面白かったですね

水中からも撮影しましたよ

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

飛んでるみたいですね!
全く波のない海で最高でした

美人親子さん♪青の洞窟シュノーケリング!!

漁港に戻って集合写真を撮りました
みんなとってもいい笑顔ですね

もう一枚のシーサーポーズでもいい顔してました

スタッフが撮影したものは全てメールで送りますね!
楽しすぎて30枚以上撮っていました(笑)

また遊びに来て下さいね~

ありがとうございました

2013年8月7日 水曜日

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

沖縄で大人気の青の洞窟!
Nさんファミリーとシュノーケリング行ってきました!!

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

マスクご持参の子供さん!やる気まんまんです

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

ボートで青の洞窟へ
何をしてても楽しそうな子供さん

天気もよくて気持ちいいですね

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

青の洞窟内はそこまで混んでいませんでした!
きれいな水面で記念写真

たくさんのハタンポにも驚いてましたね~
前にも増して大爆発してます!

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

餌付けも楽しみました~

お魚さんたち、必死に集まってきます

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

ツバメウオもギョロギョロ

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね!

子供さんもスイスイ泳げていました!
海に慣れるのが早かったですね

青の洞窟シュノーケリング!たくさん泳げたね

親子の輪!

気持ちのいいシュノーケリングでしたね!

今度はダイビングに挑戦かな??

また遊びに来てください!

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月24日 水曜日

常連さんの紹介でジジに来てくれました

今回のお客様はジジの常連さんが連れてきた親子です

リピーター様からの紹介で

最高の笑顔です今から青の洞窟に行ってきます

常連さんはダイビングを楽しむようです

リピーター様からの紹介で

 

本日もいい天気透明度も最高

リピーター様からの紹介で

 

洞窟の外では恒例のお魚に餌付けタイム

リピーター様からの紹介で

 

透明度がいいので深いところから撮っても綺麗に写っています

リピーター様からの紹介で

 

また沖縄来たらジジにも寄ってくださいね

2013年7月20日 土曜日

親子で初の青の洞窟シュノーケリングツアー

本日のお客様は親子で青の洞窟シュノーケリングツアーに参加いただいた

Hさん親子です

親子で初の青の洞窟シュノーケリングツアー

 

本日も天気が良くて最高のシュノーケリング日和

親子で初の青の洞窟シュノーケリングツアー

 

洞窟に到着でも、連休なのでめちゃ込んでる

親子で初の青の洞窟シュノーケリングツアー

 

洞窟内もとても込んでいました

やっぱり沖縄で一番のシュノーケリングポイントですから

仕方ないですね

親子で初の青の洞窟シュノーケリングツアー

 

お次は餌付けタイム

親子で初の青の洞窟シュノーケリングツアー

 

ロクセンスズメダイがいっぱい集まっています

親子で初の青の洞窟シュノーケリングツアー

 

親子で初の青の洞窟シュノーケリングツアー

 

また沖縄へ来たらダイビングをすると約束しました

必ず来てくださいよスタッフ一同心よりお待ちしております

2013年7月14日 日曜日

親子で青の洞窟シュノーケリング&ダイビング

本日2組目のお客様は親子で青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビングを

されるMさん親子

出発前に記念撮影

 

本日は若干波がありましたが運よく波が落ちつき

青の洞窟シュノーケリングへ行きました

青の洞窟で親子そろって記念撮影

 

本日、ボートのみでしか青の洞窟へ行けなかったのですが

すごい人の数で写真を撮るのも順番待ち

でも並んだかいあって、綺麗な写真が取れました

シュノーケリングで魚に餌付け中

 

洞窟の外では恒例の餌付けタイム

たくさんのお魚に囲まれております

初めてのダイビングに出発

 

続いて、親子で体験ダイビング

魚に囲まれております

 

お父さん魚に囲まれて少しあせっています

M君は少し潜ったのですが波もあったせいか、途中でリタイアしちゃいました

山田ポイントで記念撮影

 

なのでお父さんだけ記念撮影

ダイビングが出来なくて落ち込んでいたM君に・・・

子供体験ボート操船

 

特別にボートの体験操船を行いました

少しだけ教えただけなのに飲み込みが早い

11歳の船長の誕生ですまだ免許ないけど

余裕のピース

 

帰りはボートの操船もでき、とっても満足そうのM君でした

また、親子でジジに遊びに来てくださいね

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

2013年3月28日 木曜日