タグ: ‘観光’

もうすぐ恩納村美ら海花火大会2017!

恩納村美ら海花火大会2017

はいさいめんそーれー
もうすぐ9月が終わりますね!
来月10月は恩納村美ら海花火大会2017がありますよ~!

日程:10月14日(土)
イベント会場:ムーンビーチ特設会場
花火打ち上げ場所:恩納村前兼久漁港沖
20時から打ち上げ開始です!!

ジジの集合場所の前兼久漁港が打ち上げ場所なんですよね~
今年はムーンビーチホテルが特設会場になっていて、アーティストのライブやエイサーが見れるみたいです!

私たちは毎年ビール飲んだりピザやオードブルつまみながら楽しませてもらっています

恩納村美ら海花火大会2017
手前の人影が見えますか??
これくらい花火と人の距離が近くで見えます!!

恩納村のビーチや漁港からもとっても近くで見ることができますよ

この日程で沖縄に来られている方はぜひご覧になってくださいね~

さて!
本日のお客様の笑顔をお届けです~!

沖縄 観光

沖縄 遊び ダイビング

沖縄 遊び ダイビング

沖縄 遊び 

沖縄 シュノーケリング 餌付け

沖縄 シュノーケリング 青の洞窟

沖縄 シュノーケリング 真栄田岬

沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

沖縄 旅行 観光

沖縄 旅行 観光 子供

沖縄 女子旅

沖縄 旅行 名所

沖縄 海 綺麗

沖縄 恩納村

沖縄 青の洞窟 当日予約

沖縄 青の洞窟

沖縄 旅行 

沖縄 社員旅行

沖縄 2歳 3歳

沖縄 遊び 子供

沖縄 記念写真

今日もマリンクラブジジをご利用頂きましてありがとうございました。
お写真早めにお届けできるように頑張りますー!!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
マリンクラブジジではスタッフ・研修生募集中!!
沖縄の海で楽しく働きませんか?!

詳しくは求人情報ページをご覧ください
求人情報

ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

口コミ投稿サイトトリップアドバイザー
これまでにご参加いただいたお客様の感想が掲載されています
お気軽に投稿してくださいね!

instagram
沖縄のきれいな海やおいしいご飯を紹介しています
フォロー大歓迎です

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2017年9月26日 火曜日

沖縄でオススメ観光の青の洞窟で体験ダイビング!

当日予約で飛び入り参加のR様2名様
こんなにいい天気なら海に入りたくなりますよね~
ジジは当日予約も可能ですよ~

8

沖縄観光で大人気の青の洞窟へ行ってきました
ダイビングが初めてのお客様とライセンスをお持ちのお客様
ぜひぜひ体験ダイビングで、ダイビングの世界を知ってもらいましょう~

漁港から青の洞窟までボートで移動します

青の洞窟がある真栄田岬は漁港から10分ほどで到着します

 

1

 

初めてのダイビングもスムーズに潜ることができました

彼氏さんのアシストもナイスです

お魚を見ながら青の洞窟へ向かいます!

 

7

きれいな青色ですね

青の洞窟は水深も浅めなので初心者でも安心です

 

 

6

今日は水面も空いていたので浮上してみました!

水中とは違った青色でお二人も感動してくれました

 

 

2

 

青の洞窟を出てからはお魚に餌をあげて遊びましょう

ブダイやロクセンスズメダイが餌を食べに来てくれます

 

 

5

 

無料の餌付けサービスでお魚と遊ぶ楽しさを味わえます

真栄田岬のお魚は人馴れしているので間近で観察できますよ

 

 

4

 

沖縄の海を楽しめましたか??

ダイビング後の観光もガッツリ楽しんで下さい!

 

また遊びに来てくださいね~!

 /////////////////////////////////////////////////////////////

ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

口コミ投稿サイトトリップアドバイザー
これまでにご参加いただいたお客様の感想が掲載されています

お気軽に投稿してくださいね!

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2015年5月19日 火曜日

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

今日は天気も海況も最高でした!

観光客の方は半そでで過ごしていましたね~

沖縄在住者は寒がりなのでみんな長袖ですが(笑)
気持ちのいい海で香川県からお越しのS様と青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!

 

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

いつもは濁って何も見えない漁港ですが
今日は底までクッキリ見えました!

 

漁港から出てもまだまだ見えます~!
見えすぎでスタッフも大興奮でした

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

お客様も沖縄の海の美しさに感動していましたね
ボートの上から魚の姿がいっぱい見えました

 

天気もいいので沖縄青の洞窟への期待も高まります

 

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

今日の青の洞窟は文句なしの美しさでした!
最初は人が多かったのですが、遊んでいるうちに貸しきり状態に・・・
こんな時はいっぱい写真を撮って思い出残しましょう!

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

青色をバックにハートマーク
いつもブレブレですが、今日はうまくいきました~

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

青の洞窟でたっぷり遊べましたね!
こんなに楽しいと寒いのも忘れちゃいますね

 

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

青の洞窟を楽しんだ後はお魚に餌付けタイムです
沖縄のカラフルな魚たちを近くで見れますよ~

 

沖縄青の洞窟でシュノーケリング

 

ヒトデもゲット!
カチカチで動かないので

「これ生きてるの?!」っと驚いていました

ちゃんと生きてますよ~!

動いているとこもお見せしたかったのですが、うまくいかず

 

2月はまだちょっと寒いのですが、青の洞窟は空いていてゆっくりたのしめますね
沖縄観光するなら青の洞窟でのシュノーケリング、ダイビング、オススメです!

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました

2015年2月15日 日曜日

GWだ!青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

ゴールデンウィーク後半!!

 

今日からお客様がドっと増えます
嬉しいことですね~♪

 

大人気の青の洞窟や体験ダイビングを楽しみましょう!!

 

9:00出港便

Kさん親子さんと青の洞窟シュノーケリングへ!!

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

子供さんのMちゃんにどんなポーズが流行っているのか教えてもらいました

「このピースならここでね!このピースならこうだよ !」

 

Mちゃんに教えられるままやってみましたが

なんか時代遅れのコギャル(死語)みたいになりました・・・

 

歳相応のポージングで頑張ります

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

 

学校のお友達も行った事のあるという青の洞窟へ!
やっぱり人気なんですね~

昨日に比べると人が多くなりましたが、無事に記念写真も撮れました

 

青の洞窟は今日もキレイでしたね!
お友達の写真とどっちがきれいかな??(ドキドキ)

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

 

青の洞窟の一番奥でも記念撮影!
岩がゴツゴツしててかっこいいですよね

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

水中をのぞくとこんなにキレイな青色が・・・

リュウキュウハタンポのシルエットもいい感じでした
Mちゃん暗くても魚を見つけるのがお上手でしたね

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

洞窟の外でもたくさん魚を見て楽しみます
「あ、ちっちゃいの可愛い~!」と指差していましたね

 

餌付けは魚が近すぎて怖がっていましたが
お母さんの背中に乗って餌を投げていました(笑)

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

久しぶりに水中からも

天気がいいと、太陽バックでいい感じです!

 

Mちゃん今度はダイビングしようね~

写真も送りますのでお友達に自慢してくださいね~!

 

 

11:00出港便

こちらのお二人も青の洞窟シュノーケリングへご参加です
一番人気の時間ですので混雑覚悟でGOGO!!

餌付けは魚が近すぎて怖がっていましたが

青の洞窟までスーイスイ
中に入るまではドキドキしましたが思っていたより
混雑はなく記念撮影できました!!

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

青色かなりキレイで癒されました~

こんなに明るいのに自然の光というのがすごいですよね!

 

混雑が少ないといっても人気の時間帯・・・。
上の写真を撮るまでは待ち時間があったので
青色ハートも撮影しました

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

お二人の息がピッタリ合ったのできれいに撮れました
時々割れたハートになるので・・・(ふぅ~一安心)

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

青の洞窟の外ではお魚さんに餌付けをして遊んだり
慣れてきたのでライフジャケットを脱いだり

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

素潜りに挑戦したらアッサリできちゃったり(笑)
普通ウェットスーツの浮力にもっと苦労するのにな~

 

シュノーケリングの後もビーチに遊びに行くとおっしゃっていました

めちゃ元気!沖縄旅行ガッツリ楽しんでくださいね~!!

 

 

13:00出港便

セットコースでご参加のお二人
青の洞窟シュノーケリングと体験ダイビングコースで楽しみましょう!!

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

 

まずは青の洞窟シュノーケリングへ!

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

今日は午後は絶対混む!

と、思ったのに全然でした!!

 

ラッキーでしたね~
とてもキレイな青色に癒されました

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

 

ダイビングライセンスをお持ちのMさんは素潜りもお上手!
どんどん深いところまで行って人魚みたいでしたね

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

シュノーケリング後は体験ダイビングへ!!

 

今日のポイントはなぜか濁り気味でしたが・・・
最初は耳抜きに苦労しましたが、バッチリ潜れましたね

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

餌付けを行うとこの通り
襲われます(笑)

 

ダイビングはリラックスできるようになるととても楽しめますよ!
ぜひライセンスを取って、Mさんとダイビングを楽しんでくださいね~!

 

 

15:00出港便

初心者体験ダイビングコースにご参加のLさんSさん

Sさんとっても身長が高いです!

 

初めての沖縄旅行だそうで、バスでいろんな観光名所へ行かれているようです

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

中国出身のようですが日本語がとっても上手!
体験ダイビングの説明も熱心に聞いてくださいました

 

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

ポイントは大人気スポット、山田Pへ
今日はちょっと濁り気味

最初はとても怖がっていましたが

 

呼吸と耳抜きの練習を頑張ってなんとか5Mくらいまで行けました!
とっても頑張りましたね~!!

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

水中では魚やナマコさんを見ることができ

 

喜んでいただけました

青の洞窟シュノーケリング・体験ダイビングセットコース・初心者体験ダイビングコース!

お二人とも潜るまでは怖かったと思いますが、頑張ればできることがわかりましたね!!
ぜひまた挑戦してみてください!!

 

 

さ~明日から天気が怪しいです
明後日は北風予報・・・・

ゴールデンウィークが無事に終わりますように・・・。

2014年5月3日 土曜日

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

ゴールデンウィーク中盤

今日は一日天気も良くて気持ちのいい海でした!

 

まずは11時出港便

沖縄在住のリピーター様のOさんHさん

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

寒い間はダイビングを控えてましたがやっと温かくなってきたので

遊びに来てくれました!!今年初ダイビング

冬眠から目覚めたクマ状態ですね~(笑)

 

「まだ少し寒いですよ」と言っても潜りに来てくれるお二人です

ダイビングがとてもお好きなんですよね

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

Hさんとはよくブログの話で盛り上がります

 

池田も猫が大好きでストーカー並に猫ブログを読み漁っているのですが
(猫アレルギーなので見るだけです泣)

 

ブログでは写真に文字やスタンプ加工がされていて
見事に嬉しい顔や焦っている顔が表現されてます。

 

でも自分が生き物の写真を撮ると、
ブログみたいに動物の気持ちがわからない

 

クマノミの気持ち
クマノミさんの気持ち・・・!

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

な、ナンセンス(笑)
動物の気持ちって難しいですね
いや、画像加工が難しいのか・・・・

それ以前の問題なのか(笑)

 

勉強しときます!!

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

なんとお二人はお昼ごはんにお弁当を用意してくれていました!

オニギリ、チキン、ウィンナーまで!
う、う、う嬉しい~!!!!!

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

いっただっきまーす!

 

もぐもぐ・・・

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

う、うんまっ!!

 

パリパリの海苔まで用意していただいて最高です!

海苔は健康にいいと聞いたので早速買いにいきました(笑)

お二人から健康法を伝授してもらってます

 

本当に美味しくて癒されました!!
ごちそうさまでした~!

 

温かくなってきたのでたくさんダイビングしましょうね~

 

15時出港便

 

AさんDさんと青の洞窟シュノーケリングへ!!
当日予約も大歓迎です~

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

今日の青の洞窟もとてもキレイでした!!
午前中は混んでいることが多いのですが、この時間帯は混雑もなくて最高です

 

フラッシュを消すとこんな感じに

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

これはこれでキレイ~!

しばらく無人状態だったのでのんびり遊べました!!

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

洞窟を出るとこんなにも魚達が・・・

餌がほしくてたまらんのでしょうね

 

お二人も意外に大きい魚達にビックリされていました

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

Dさんはダイビングのライセンスもお持ちのようで
スイスイ泳いでました♪
素潜りも楽勝!!

 

レンタルしていただいたカメラでもたくさん写真を撮っていました

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

Aさんは最初は怖がっている感じでしたがだんだんと慣れてきて
一人でも泳げいていましたね~!

泳ぎが心配でもライフジャケットがあるので安心です!

 

全く英語を話せない我々の変わりに通訳もありがとうございました
今度はダイビングにも挑戦してみて下さいね~

Dさんというバディがいれば安心です

 

 

15時出港便ではもう一組

SさんYさんと青の洞窟体験ダイビングへ!!

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

お二人は店長のご兄弟からの紹介です
ありがとうございます~

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

Sさんは初めてのダイビング!Yさんはライセンスをお持ちのようで♪
少し練習すると、すぐに潜ることができました
水中から見る青の洞窟もとってもキレイ!

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

水面もちょこっと覗きに行きました
水中とは違った青色で、こちらでも癒されました

 

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

 

お魚への餌付けタイム!!
すぐに餌をとられてしまいましたね

どんだけハラペコなんだ~!!

お天気最高!ファンダイビング・体験ダイビング・青の洞窟シュノーケリング!!

バッチリ潜れました!!
ダイビングの楽しさ、感じていただけたでしょうか??

 

ぜひまた遊びに来てくださいね

 

Sさんもライセンスを取って、Yさんと一緒にログ付けしましょう!

 

 

さぁ明日から連休後半!
明日もいっぱい潜ります~!!!

 

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年5月2日 金曜日

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

Kさんご家族とシュノーケリングへ行ってきました!

 

子供さんは4歳のOくん

やる気まんまん元気いっぱいボーイです!!

 

当日予約でしたが空きがあれば大歓迎ですよ~!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

海況が悪いので青の洞窟は中止

子供さんもいらっしゃいますので

波の穏やかなポイントでのシュノーケリングをご案内です

 

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

移動はボートなのでラクチンです!

 

途中少し揺れましたが、Oくんも怖がることなくテンションあがって面白かったですね!!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

みんなでシュノーケリングGOGO!!
海に入った瞬間は寒くてビックリしたと思いますが、泳いでいくうちに温まってきます

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

Oくんも箱メガネを使って海の中を上手に見ます
怖がることもなく楽しそう~!

 

イソギンチャクの中のニモちゃんもバッチリ確認してもらえました

とても可愛かったですね!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

水中は物凄い魚でした!!

青の洞窟周辺より断然多いです・・・多すぎて怖い

 

餌付けをするとたくさん寄ってきてくれましたよ!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

お父さんは素潜りも練習!

ウェットスーツが浮力になるのでなかなか沈めないんですよね

 

ナマコを触ったり、写真を撮ったりしてガッツリ遊べましたね

4歳でも全く怖がることなく楽しそうに泳いでくれました!

 

ボートに戻ると雨が降りそうな雰囲気・・・
帰りのボートはなかなか寒かったです

 

またあたたかい時期にも遊びに来てください!
Oくん今度はマスクにも挑戦してみようね~!

 

ありがとうございました!!

2014年4月30日 水曜日

7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

ゴールデンウィーク突入ですね!今年は16日お休みの方もいるとか・・・

 

これは遊ぶしかないですね~!!!!!

 

ただ毎年ゴールデンウィークの沖縄の海は荒れる!!!
しかも梅雨も近いので雨・雨・雨・・・!

 

雨でも海が穏やかならシュノーケリングやダイビングはできるのですが
どうしても雨だとお客様からのキャンセル多発・・・

 

それでも今日の午前中は海に入れそう!
お客様に連絡すると、「雨でも行きます!!!」と!!

ありがとうございます!ガッツリ楽しみましょう!!

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

熊本からお越しの元気いっぱいTさんファミリー

 

まずは皆で青の洞窟シュノーケリングに行ってきました!

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

10歳のTくんと7歳のYくんも上手に泳ぎます!

お父さんとお母さんはライセンスをお持ちなので楽勝でしたね♪

 

マスクとフィンもご持参してくださいました
この歳でMY器材を持っているなんて恐るべし・・・!!!

 

カメラもお持ちでしたので撮影も楽しみましょう!

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

青の洞窟では少し行列ができていましたが、キレイな青色を見れましたね

 

雨でもちゃんと青色に見えるのが洞窟のすごいとこですよね~

 

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

洞窟の外ではお魚に餌付けタイム
ものっすごく寄ってきます!!

 

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

いぇーい水中からも皆さんをパシャリ
しっかりポーズ撮れましたね!

子供さん達、ガイドの素潜りに驚いてましたね~
ありがとうございます

 

さて、今回Tさんファミリーはスペシャルメニューです!!

 

Tくんとお父さんは体験ダイビング
Yくんとお母さんは2回目のシュノーケリング

 

別々に分かれて楽しみます!!

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

どきどき・・・

 

正座・・・可愛いです

 

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

10歳のTくん、何も問題なく潜れました
全然怖がる様子もありませんでした!!

すごい!!

上手すぎてガイドの池田もビックリです!

 

お父さんはガイドさんもされていたそうで、そりゃもう当然のようにお上手でした

 

Tくんと目を合わせてOKサインの確認をしていましたね

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

ダイビングでは水中で餌を出すと、目の前までお魚が食べにきてくれます
近すぎて怖い・・・・!

 

ニモちゃん、サンゴ、お魚にシャコガイ、そして・・・

ナマコもどうぞっ

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

と思ったらTくん全力で拒否

 

「またまた~嫌がってるフリでしょ~?」とグイグイ渡そうとしましたが

 

心の底から嫌そうな顔をしましたので諦めました

ご、ごめんよ!悪気はあるようなないような・・・(笑)

 

未知の生物は触らない、長生きの秘訣ですね(笑)

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

さてお母さんとYくんも先ほどとは別のポイントで楽しみます

洞窟周辺より猛烈に魚が寄ってきますよね

 

Yくんはナマコさんガッツリ触れてましたね~

最初は怖がるんじゃないかと心配されていたYくんですがこんなにスイスイ泳げるように!

家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

子供さんの「こんなに頑張れるんだ!」という姿を見ることができましたね♪

頑張りすぎて帰りのお船で爆睡のYくん Zzz
家族で楽しむ沖縄の海!!7歳と10歳の子供さんもダイビングと青の洞窟シュノーケリング!

船がどんだけ揺れてもしぶきを浴びても起きませんでした(笑)
全力で楽しんでくれたんですね~!

 

無事にTくんのダイバーデビューもできましたね
Yくんもシュノーケリングはバッチリ習得!d(^^*)

また夏の気持ちいい沖縄に遊びに来てくださいね☆

 

ありがとうございました!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年4月28日 月曜日

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

春休みですね~
学生さんたちは卒業旅行で沖縄に押し寄せてますね!

ユンユンとジェジュンがライセンス取得講習に参加してくれました
お二人も卒業旅行みたいです~いいなぁいいなぁ

以前ジジでライセンスを取得してくれたダウニーとイティ

そしてファンダイビングでも遊びに来てくれたきょきとやっちのご紹介です!!

みなさんありがとうございます!!

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

まずはプールで講習!
呼吸や耳抜きの練習から~っと思いましたがお二人とも上手上手・・・
シュノーケリング経験が活かされますね!
スキルをどんどんクリアしてくれました

もっと苦労してくれないと面白くないよん~

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

写真を撮ってもこの通り余裕です
前髪はモヒカンになっちゃいますが、どうしようもないのです(笑)

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

海洋講習ではフード着用!!
ボンバーマンズで行きましょう!!
まだ水温は20度ほどなので寒いのです
2人とも妙に似合うな~

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

水中は魚にサンゴに~
海はプールと違って生き物がいっぱいですね
その分プールよりは環境に気をつけないといけないです

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

ここの魚達はとにかく近くに寄ってきます
魚達のむこうにユンユンとジェジュンがいますよ

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

大きなナマコとも遊んできました
初めて見ると悲鳴をあげるかたもいますが二人は全然平気そうですね

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

最終ダイブでは真栄田岬へ
スキルも問題なしのお二人!青の洞窟へ行ってみましょう!!

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

洞窟に到着!入ってくるときから楽しそうなお二人
ルンルン感が出てますね
いっぱい写真も撮りましたよ~

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

ハート、割れてます(笑)

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

手でもハートを作ってみました
手袋も外してくださったのでとてもきれいなハートになりました
Facebookではこれに文字を入れた写真をUpしてますよ

春休みだもーん!沖縄でライセンス取得講習!

勉強、プール、海洋実習を終えてCカードゲットです~!
お二人ともお疲れ様でした!!
センス抜群でどのスキルも楽勝でしたね

またきょき達と潜りに来てくださいね~
きょうが埋めた泡盛で打ち上げしましょう!
テツゾウさんにも会わせたいな(爆)

ありがとうございました

2014年3月13日 木曜日