タグ: ‘餌付け無料’

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

Kさんご家族とシュノーケリングへ行ってきました!

 

子供さんは4歳のOくん

やる気まんまん元気いっぱいボーイです!!

 

当日予約でしたが空きがあれば大歓迎ですよ~!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

海況が悪いので青の洞窟は中止

子供さんもいらっしゃいますので

波の穏やかなポイントでのシュノーケリングをご案内です

 

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

移動はボートなのでラクチンです!

 

途中少し揺れましたが、Oくんも怖がることなくテンションあがって面白かったですね!!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

みんなでシュノーケリングGOGO!!
海に入った瞬間は寒くてビックリしたと思いますが、泳いでいくうちに温まってきます

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

Oくんも箱メガネを使って海の中を上手に見ます
怖がることもなく楽しそう~!

 

イソギンチャクの中のニモちゃんもバッチリ確認してもらえました

とても可愛かったですね!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

水中は物凄い魚でした!!

青の洞窟周辺より断然多いです・・・多すぎて怖い

 

餌付けをするとたくさん寄ってきてくれましたよ!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

お父さんは素潜りも練習!

ウェットスーツが浮力になるのでなかなか沈めないんですよね

 

ナマコを触ったり、写真を撮ったりしてガッツリ遊べましたね

4歳でも全く怖がることなく楽しそうに泳いでくれました!

 

ボートに戻ると雨が降りそうな雰囲気・・・
帰りのボートはなかなか寒かったです

 

またあたたかい時期にも遊びに来てください!
Oくん今度はマスクにも挑戦してみようね~!

 

ありがとうございました!!

2014年4月30日 水曜日

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

初めての体験ダイビングに挑戦のSさん

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

スタッフ池田の愛する長崎からお越しとのこと〜!

 

ハウステンボス、佐世保バーガー、水も美味しいし自然に囲まれていて温泉もあって
あ、トルコライスも美味しいですね、長崎最高!

あ、これ沖縄のダイビングショップのブログでしたね

沖縄愛を伝えたいのに長崎愛が強すぎてついつい脱線してしまいました

 

海況が悪いので、青の洞窟へはシュノーケリング・体験ダイビングではNG

波が少ないポイントで体験ダイビングを楽しみましょう!!

 

Sさんちょちょいっと練習すると

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

楽勝で潜れました!センス抜群ですね~!
水面に波があっても水中までいければこっちのもんです!!

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

カクレクマノミことニモちゃんにも会ってきました

 

ヒラヒラ泳ぐ姿が可愛いんですよね~

 

 

さてニモちゃんを見ていると奴らがチラホラ・・・

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

餌待ちのお魚達です!!!

毎度毎度よく食べてくれます

 

お魚さんたち頑張りすぎて・・・

もぐもぐ

 

 

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

もぐもぐもぐもぐ!!!!
もう近すぎ!いつも頑張りすぎの山田Pの魚達

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

もっと栄養あるもの食べなさい!

 

お魚に襲われた後はナマコと遊んだり
シャコ貝で遊んだり・・・

 

沖縄で初めての体験ダイビング!お魚に癒されました

 

Sさん一人でもスイスイ泳げました!
本当に初めて?!というくらい上手にダイビングできていました

 

ダイビングの楽しさを味わっていただけたようです

 

また今度は青の洞窟へリベンジしましょうね~!

ありがとうございました!!

2014年4月30日 水曜日

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

またもや卒業旅行のお客様!!
2月3月は卒業旅行シーズンですね~

Kさん4名様!天気も海況も悪いのですが、元気いっぱいで行きましょう~!!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

青の洞窟周辺は激荒れなので、別の癒し系ポイントへご案内です
ちょっと緊張している感じですが張り切って潜ってみましょう~!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

一人だけ残念ながら船酔いで・・・
もう船には一生乗らないと言いたげでした

リベンジしようね?ね?

船に乗らないビーチダイビングって手もあるからね~!!!!

さぁ水中は魚がいっぱい~!!
ここの魚達は青の洞窟周辺の魚達よりガッツいてます!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

餌をまくと目の前まで寄ってきますよ~

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

コブヒトデ~!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

シャコガイー!!

メンズ4人で沖縄体験ダイビング!!卒業旅行の思い出作り

泳ぎもバッチリ~!!
自分で泳ぐのって楽しいですよね

また4人で潜りに来てくださいね!!!

これから社会人頑張るんだよ~
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年3月7日 金曜日

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

台風15号コンレイが接近中の沖縄です

風がビュービューですが青の洞窟前は穏やかなんです!

島影からの風ならなんとかなっちゃうんですね~
うちゅなんちゅのNさんと名古屋からお越しのKさん

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました!!
お二人はいとこ同士のようで仲良しさんです~

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

やっぱり沖縄に来たからにはダイビングしないとですよね~
初めてのダイビングのKさんと 実はライセンスをお持ちのNさん

青の洞窟で癒されましょう~

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

水面での練習をほとんどなしで潜れちゃいました!!
呼吸、耳ぬき、ばっちりです!!

では青の洞窟へ向かいましょう~

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

今日もきれいな青色でした
入り口付近にはハタンポがみっちり泳いでいましたね
群れに突っ込んで泳いできましたよ

台風直前!青の洞窟体験ダイビング

無料餌付けも楽しんでいただき、水中に慣れてきたお二人

いけるかな~と思って手を離してみると・・・

一人でもスイスイ泳げました!!

上手すぎて手のかからないお二人
担当の池田、ほとんど仕事してない気がします(笑)

今度はタマンいっぱいの「山田ポイント」で潜りましょうね~!!

Kさんはまずはタマンのバター焼きを食べてくださいね

またのお越しをお待ちしております

ありがとうございました

2013年8月29日 木曜日

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

いい色に日焼けしてますOさんご家族!

 

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

沖縄の海でもたっぷり焼きましょう!!

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

天気がいいのですぐに焼けますよ~

青の洞窟はいつものごとく人いっぱい!
人気過ぎるのも困りものですね~

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

一番奥で記念撮影

人もいっぱいですが今はハタンポの子供もいっぱい!!
みなさん足元に来る魚達に大興奮!!

洞窟の外のウニゾーンでもたくさんのウニに驚いていましたね

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

餌付けでは「噛んでくれないよ~」と必死に餌をあげます

噛まれたがる子供さんは初めてです(笑)

魚にかまれたい!青の洞窟シュノーケリング

家族の輪!

真栄田岬の魚達は噛み付いてくることも多いのですが、
この日は1度も噛まれず・・・

子供さんが残念そうでしたが、噛まれると結構痛いのよ~??

次回は噛まれましょう!

また遊びに来て下さいね

ありがとうございました

2013年8月12日 月曜日

家族ダイビング2日目!嬉しいご感想もいただきました♪

昨日もご参加いただきましたSさんファミリー!

今日も5人でワイワイ潜ってきました!!

家族ダイビング2日目!癒しの砂地で♪

体験ダイビングは山城、ファンダイビングは池田が担当です!!

皆様昨日でダイビングに慣れていただけたようで

家族ダイビング2日目!癒しの砂地で♪

すぐさま潜れました~

体験ダイバーのお母さんも今日は一人でも泳げましたね

お母さんもライセンスとればいいのになぁ

今日もこんなにも気持ちのいい天気です

家族ダイビング2日目!癒しの砂地で♪

たくさんのクマノミちゃんやサンゴに癒されていただきました

家族ダイビング2日目!癒しの砂地で♪

写真を送らせていただいた際に嬉しいご感想をいただけました

体験ダイビングのお母さんは
「一生の思い出となった」と喜んでいただけたようです

ブランクが心配、Cカード取りたてで緊張されていたファンダイビングのお二人も

「楽しくて楽しくてずっと潜っていたいと思えるほどリラックスできて
ダイビングを思う存分楽しむことができました
とのご感想!

ダイビングの楽しさをフルに感じていただけたようです

家族ダイビング2日目!癒しの砂地で♪

池田も山城も一緒に潜れてとっても楽しかったです

また一緒に潜れる日をお待ちしております
ありがとうございました!!!

2013年8月11日 日曜日

恩納村青の洞窟で体験ダイビング

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

今日もかなりいい天気の沖縄!
青の洞窟体験ダイビングにご参加のAさん

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

最高に気持ちいい海で楽しみましょう!
行き帰りのボートも楽しい~!

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

 

雲が絵みたいですね!

ダイビングは少し練習すると、上手に潜ることができました

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

ではでは青の洞窟へ行っちゃいます!

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

青の洞窟内は最近小さな魚が群れまくってます!
青色もきれいでした

 恩納村青の洞窟で体験ダイビング

一人でも泳いでもらったり

恩納村青の洞窟で体験ダイビング

餌付けも楽しみました
真栄田岬の魚たちはどんどん貪欲になっているような・・・

Aさんまた遊びに来てください!
ありがとうございました!!

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月17日 水曜日

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

午前中は爆裂に人が多かった~!

午後に時間変更をしていただいたYさん

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

ボートで10分ほどの真栄田岬

9時便はえげつないほど船がいましたが、この時間にはかなり減っていました

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

洞窟内も空いていてラッキー!
行列は並べないと思っていたので嬉しかったですね

きれいな青色が見える場所で記念撮影もできました

洞窟を出てからはのんびり泳いだり

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

餌付けをして遊びました

かなり近くまで寄ってくる魚たちに驚いていましたね

深い方まで来るとツバメオウ参上!

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

うわー!と悲鳴をあげながらもしっかり写真撮影するYさん

近すぎると撮りにくいですよね

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

大満足のシュノーケリングでした!

Yさん今度はダイビングしましょうねー

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月14日 日曜日