タグ: ‘餌付け無料’

体験ダイビングで青の洞窟!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

体験ダイビングで青の洞窟!
気持ちいいー!!

本日最終便で参加のタカちゃんです

青の洞窟体験ダイビング行ってきました

体験ダイビングで青の洞窟!

とてもセンスのいいタカちゃん
すんなり潜れた上にスイスイ泳いでくれます

体験ダイビングで青の洞窟!

洞窟も最終便でもキレイでした!

体験ダイビングで青の洞窟!

スイミー達も可愛かったですね

餌付けもものすごかったです

体験ダイビングで青の洞窟!

ツバメウオにも襲われてもらいました

体験ダイビングで青の洞窟!

強烈ですよね

沖縄旅行は楽しめましたか??

またお友達と遊びに来てくださいね~

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月9日 火曜日

家族で青の洞窟シュノーケリング!年中入れる沖縄の海に感謝!

南風がゴーゴー吹いてる沖縄

完全に中止かと思われていた本日

いーえ洞窟前は穏やかなので行けちゃいます

小さなお子様4歳のサクくんを含む4名様と

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

カメラを向けると照れるサクくん
萌え〜( ´ ▽ ` )
池田は完全に心奪われました

家族で青の洞窟シュノーケリング

船の上は風が強くてビチャビチャ!
さ、サクくん顔が!

もう海に入ったみたいになりましたが

家族で青の洞窟シュノーケリング

シュノーケリングへレッツゴー!
みんなでカッパに変身だー!

青の洞窟は混雑してるかな~と心配だったのですが

すいてました~*\(^o^)/*
ラッキー

家族で青の洞窟シュノーケリング

青色を楽しんで

あとはお魚に餌付けタイム~!
今日の魚達、必死!笑

家族で青の洞窟シュノーケリング

昨日は海が荒れてて
誰も餌をくれなかったので

お腹空いてたんでしょうね~

大人達が怖がるほどよってきてました

サクくんは船の上からも餌をあげてました

家族で青の洞窟シュノーケリング

海でも泣かずにエライ!
お魚捕まえられなくてごめんよ~

最後まで海に入っていてくれたお父さんを水中からパシャリ

家族で青の洞窟シュノーケリング

天気がいいと写真もキレイだな~

無料撮影、リクエストがあればこんな写真も撮りますよ~

リクエストなくても撮ってますが(笑)

皆様明日はご家族の結婚式だそうで

沖縄の結婚式、楽しんでくださいね!

今回お客様から聞いたお話で印象的なことがありました

被災地周辺の海では今も海水浴ができないそうで‥

久しぶりの海、気持ちよかったと言っていただけました
サクくんは初めての海だったようで(^^)

今日は本当に中止になるだろうと思っていましたが
コースが開催できて本当によかったなぁと

ずっと沖縄にいると少しずつ麻痺してくる海への感謝の気持ちを思い出しました

恵まれたこの環境、もっともっと‥
私達のような毎日海に入る人間こそが大切にしないとですね。

なーんて勝手にしんみり考えましたが
最後までワイワイ楽しんでお見送りさせていただきました!

今日の出会いにも感謝!

また遊びに来てください
ありがとうございました

2013年6月21日 金曜日

夫婦で楽しむ沖縄青の洞窟シュノーケリング

新婚さんいらっしゃーい!

先週結婚式をあげたばかりのミックとミッチー

弾丸沖縄旅行を決めたそうで‥
夫婦で楽しむ沖縄青の洞窟シュノーケリング

ダイビングとシュノーケリング、悩んだ末にまずはシュノーケリングコースへご参加いただきました

沖縄名物青の洞窟いってきましたよー!

夫婦で楽しむ沖縄青の洞窟シュノーケリング

洞窟内は今日も混雑なく楽しめました

新婚さんということで、愛のハートマークも作ってきました

夫婦で楽しむ沖縄青の洞窟シュノーケリング

息もピッタリあってキレイなハートマークになりました

洞窟を出てからは素潜りをしたり

夫婦で楽しむ沖縄青の洞窟シュノーケリング

スイスイーっと

夫婦で楽しむ沖縄青の洞窟シュノーケリング

お魚に餌付けをしたりと、まったり楽しめました~

夫婦で楽しむ沖縄青の洞窟シュノーケリング

今度はダイビングに挑戦しましょうね!

ありがとうございました

2013年6月2日 日曜日