タグ: ‘1グループ’

リピーター様と恩納村でファンダイビング!

北風の沖縄です
ボートの上が寒くなる季節になってきましたね

10日のブログです
リピーターのNさんがお友達のUさんタロさんをつれて遊びに来てくださいました

リピーター様と恩納村でファンダイビング!

この日は珍しく南風、天気は晴れたり曇ったりですが
ベタ凪のダイビング日和ですね~!!

普段はハードなダイビングのNさんですが
今日はカメラも持参でまったりダイビング~

リピーター様と恩納村でファンダイビング!

水面近くはグルクマやロクセンもワラワラ・・・
下から写真を撮ると、空を飛んでるみたいですね

リピーター様と恩納村でファンダイビング!

洞窟も猛烈にきれいでした
夏にいたハタンポベイビーはどこに行ったのかな・・?

海外ダイバーのUさんも喜んでいただけたようで
タロさんも水面をポ~っと眺めていましたね

リピーター様と恩納村でファンダイビング!

みんなで記念撮影
夏場はすごい人ですが、11月は人も少なく癒されます・・・

縦写真が多くてすいません

リピーター様と恩納村でファンダイビング!

かわいいマンジュウヒトデが脳みそに扱いに・・・

マーズアタックの火星人(脳みそ丸見え宇宙人)に見えると・・・

NさんとUさんに言われてからすっかり見る目が変わりました

後で見たタコは完全に宇宙人ですよね

ウシノシタハンターになったり火星人になったりと
のんびり楽しめましたね

またみんなで潜りましょう!!

ありがとうございました

2013年11月11日 月曜日

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

ご家族でお越しのAさん5名様!

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

子供さんは3歳・9歳・13歳といろんな年代ですね

天気もいい沖縄です!
青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

お魚を見ながら洞窟まで向かいます

最初は怖がっていた3歳のみーちゃんも笑顔が

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

洞窟内はそこまで混雑なく写真撮影もできました

午後便は空いていることが多いのでオススメですね

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

餌付けも楽しみました

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

ななちゃん、こうくんも頑張ったね!!

最後は船にあがりたくなーい!
となりましたが、置いていかれては困りますので(笑)

家族で沖縄!青の洞窟シュノーケリング

シュノーケリング後のクルージングも最高でした

また遊びに来てくださいね~

ありがとうございました

2013年8月14日 水曜日

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

5人でお越しのYさんファミリー
子供さんは5歳のそうくん・さおちゃんです

沖縄の観光雑誌には必ず載っている青の洞窟!
シュノーケリングで遊びに行ってきました

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

今日もきれいな青色ー!

午前中は市民プールみたいになってますが、午後は空いてていい感じ

水面がきれいな場所でも撮影できました

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

そうくんの顔が・・・
フラッシュまぶしかったかな??
ごめんよー

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

飛んでるみたいですね~
プカプカ気持ちよかったですね

沖縄名物青の洞窟!シュノーケリングで楽しむ!

ボートに戻る前にみなさんで

ありがとうございました

また遊びに来てください

2013年8月6日 火曜日

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

2日連続で参加のNさんファミリーです!

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

今日は青の洞窟が空いている時間に参加です!

朝早くから頑張ったねー!

 

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

つるっつるの水面

湖のような真栄田岬です

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

昨日はできなかった記念撮影!

 

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

ほとんど人のいない洞窟でゆっくり楽しめました

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

ひなたくんは昨日よりもっと上手になりました!

朝早くから頑張ったねー!

みはるちゃんは今日は浮き輪の窓からじーっと水中を見ていましたね

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

朝は魚達もハラペコのようで、たくさん集まってきます

ひなたくん餌やりがかなり上手になりましたね

魚に囲まれてました

2日連続!青の洞窟シュノーケリング

たーっぷり遊んで大満足でした!!

Nさんファミリーありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~

2013年7月29日 月曜日

家族で青の洞窟シュノーケリング

ご家族でお越しのAさんファミリー!

家族で青の洞窟シュノーケリング

子供さんは9歳のかなたくん
8歳のことねちゃん

家族で青の洞窟シュノーケリング

マスクも持参でやる気満々です!

家族で青の洞窟シュノーケリング

青の洞窟は人いっぱいですが、水中のたくさんの魚を見て楽しみます

家族で青の洞窟シュノーケリング

太陽の光も入ってきれいですね

家族で青の洞窟シュノーケリング

お魚さんへの餌付けもみんなで楽しく

家族で青の洞窟シュノーケリング

最後に水中からも記念撮影

家族で青の洞窟シュノーケリング

ブログに使っている写真も全てお客様にプレゼントしています

太陽がきれいだな~

とっても楽しかったですね

ありがとうございました

2013年7月29日 月曜日

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真を見れます♪

Tさんファミリーと青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました!

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!
いいね!

今日から置いてる風呂桶ですが、大活躍ですね!

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

子供さんはマスクとシュノーケルをつけて風呂桶の中で練習してました

青の洞窟は午後からは空いていることが多いので期待大~

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

船も貸切で!

洞窟はラッキー
空いてました!!

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

ほとんど並ぶことなく水面のキレイな場所へ

癒されましたね~

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

洞窟周辺のハタンポ達

前は洞窟の中にいましたが、最近は外に出てきてますね~

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

餌付けも小さい魚、大きな魚両方にしてきました

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

近すぎてこわかったね~!

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

4人並んで仲良く餌付けされてました

青の洞窟シュノーケリング!家族でスイスイ!

帰りの船も楽しかったですね

また遊びにきてくださいね~

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////!

2013年7月28日 日曜日

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

今日の一枚
シュノーケリング後の最高の笑顔!

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

ご家族でお越しのNさんご一家!

子供さんはウェットスーツに着替えをすると

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

海に入る前にお風呂に入っちゃいました*\(^o^)/*

これでお水には慣れたかな??

元気いっぱい青の洞窟へ行ってきました!

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

3歳のみはるちゃん

怖がらずにえらい!
箱メガネでお魚を探します

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

5歳のひなたくん

シュノーケリングとマスク、バッチリ使えてました
ほとんど顔をあげずにずっと水中を見てましたね

スイミー軍団にもびっくり!

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

おばあちゃんもリラックスしてシュノーケリングできました

青の洞窟はかなーり人いっぱい!

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

1番奥でも混みまくってましたね

早めに出て餌付けタイム

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

たくさんのお魚たち!
お父さんはブダイに噛まれたようです

3世代!家族で青の洞窟シュノーケリング

美味しそうな手だったんでしょう( ̄▽ ̄)

シュノーケリング後、明日の予定の話に。

美ら海水族館か海遊びかで迷っていたお父さんお母さん

なんと明日もシュノーケリングに参加していただけることになりました~!

ありがとうございます

人ごみのない時間で楽しみましょう!

明日も頑張ろう~!!

 

2013年7月28日 日曜日

家族で青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

ご家族でお越しのMさん!

子供さんも一緒に青の洞窟シュノーケリングを楽しんできました

家族で青の洞窟シュノーケリング!

天気のいい毎日ですね~
空も海も青い!!

家族で青の洞窟シュノーケリング!

洞窟も青い!

でもでも洞窟内は物凄い人でした~

一番奥まで行って遊んできました

家族で青の洞窟シュノーケリング!

小さい魚がスイミーみたいで面白かったですね

洞窟を出てからはお魚に餌やりです!
今日もすごい食いつきでしたよ~

家族で青の洞窟シュノーケリング!

お兄ちゃんは上手にマスクとシュノーケルを使えていましたね

家族で青の洞窟シュノーケリング!

お姉ちゃんも浮き輪で楽しそうでした

家族で青の洞窟シュノーケリング!

ツバメウオにも驚きましたね!

波もなくて気持ちのいい海でした

また遊びに来てください!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月23日 火曜日