タグ: ‘1人参加’

沖縄でファンダイビング!カリブ海に負けないぞ!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

沖縄でファンダイビング!カリブ海に負けないぞ!
今日の一枚:魚使い!

台風の影響もいろんな意味でなくなってきました!

昨日の人の多さはどこへってくらい今日は快適~

今日はファンダイビングに参加のMさんと恩納村と青の洞窟潜ってきましたよ~

沖縄でファンダイビング!カリブ海に負けないぞ!

カリブ海でライセンスの取得をしたというMさん
スキルもバッチリでした!

沖縄の海もカリブ海に負けてないそうです!
嬉しいなあ~

沖縄でファンダイビング!カリブ海に負けないぞ!

青の洞窟は少し人が多かったのですが
いい感じで写真撮れました

沖縄でファンダイビング!カリブ海に負けないぞ!

スクガラスやハタンポもファイヤーしてます

沖縄でファンダイビング!カリブ海に負けないぞ!

最近このアングルがお気に入り
スタッフが撮影しているものは無料で全てお客様にプレゼントしています

沖縄でファンダイビング!カリブ海に負けないぞ!

ツバメウオは今日も食いつきがやばいです

沖縄でファンダイビング!カリブ海に負けないぞ!

天気もよくて気持ちいいなぁ

沖縄でファンダイビング!カリブ海に負けないぞ!

魚たちにも囲まれて面白かったですね

また遊びに来てください!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月15日 月曜日

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

午前中は爆裂に人が多かった~!

午後に時間変更をしていただいたYさん

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

ボートで10分ほどの真栄田岬

9時便はえげつないほど船がいましたが、この時間にはかなり減っていました

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

洞窟内も空いていてラッキー!
行列は並べないと思っていたので嬉しかったですね

きれいな青色が見える場所で記念撮影もできました

洞窟を出てからはのんびり泳いだり

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

餌付けをして遊びました

かなり近くまで寄ってくる魚たちに驚いていましたね

深い方まで来るとツバメオウ参上!

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

うわー!と悲鳴をあげながらもしっかり写真撮影するYさん

近すぎると撮りにくいですよね

午後は空いてる!青の洞窟シュノーケリング!

大満足のシュノーケリングでした!

Yさん今度はダイビングしましょうねー

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月14日 日曜日

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます★

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

ファンダイビングでご参加のユッキーさん!
北海道からはるばる沖縄旅行へ!!

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

北海道ではウェットで水温17度を経験してるそうで

話を聞いただけで泣きそうになります

担当はウェットでは水温19度が限界です、スタッフ池田です

伊豆で潜ったときに水温18度、水中で泣きました

涙のマスククリアー!

さて沖縄はもう27度ですよー!
お湯ですよー!

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

じゃーん!頭にはGOPRO!!
1ダイブの動画をガッツリ撮っちゃいます!!
キレイに撮れるんですよね~

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

大人気の青の洞窟へ行って来ました

人は多いですがやっぱり青色はきれい~
ハタンポ群れまくってました

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

ツバメウオは今日も凶暴です

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

がぶがぶ!

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

癒し系の砂地でもまったり‥

カスミアジの大群には驚きました!
あんなの初めて!

こういうのがあるからダイビングは面白い!!

驚きすぎて写真はありません、ごめんなさい

ユッキーさんのGOPROには収められているはず‥

GOPROで楽しむ!恩納村ファンダイビング

いろんな動画を撮ってとても楽しそうでした!!

私もGOPRO持って潜りたいです‥

お客様にダイビングの最初から最後まで動画プレゼント!
なーんて素敵ですよね

GO PRO買えるように頑張ります!

ユッキーさんまた遊びに来てください
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月4日 木曜日

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

タイトルクリックで大きな写真画像でブログを読めます

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

午後からご参加のカズさん
ライセンス取得後、初ファンダイビングで当店に遊びに来てくれました

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

またもや兵庫県民
地元愛がないと思っていましたが、沖縄への愛が強すぎるのですね

担当はカズさんに同い年とは思えないと言われました、24歳老け顔スタッフ池田です

カーチベー(夏至南風)でポイントまでの行き帰りのボートはザブザブですが
青の洞窟のある真栄田岬はベタなぎです

今回はカメラをレンタルしていただきました

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

真栄田はとにかく人によってくる魚が多いので写真撮影も面白いですよね

洞窟前のハタンポはワッサーとしてました

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

青の洞窟も奥まで行って遊んでいると

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

いつの間にか似無人状態!
お昼はあんなに人が多かったのに!

ラッキーですね

のんびり遊んで2本目は砂地とサンゴの世界の山田~

ニモちゃんはやっぱりカワイイ

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

ナマコもいろんな種類がいます

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

嬉しそうです(笑)

初ファンダイビングは沖縄で!カメラ撮影楽しみました

貝ブラ!

魚になつかれたりと面白いダイブでした!

また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年6月28日 金曜日