タグ: ‘5歳’

リピーターさんおかえりなさい♪青の洞窟シュノーケリング!

どもども台風一過の沖縄です

台風直前、リピーター様が遊びに来てくれました(^^*)
Kちゃん久しぶり~!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きくなっていて感動・・!
5歳ってこんなに大人っぽくなっちゃうんですねぇ

いや~子供の成長は早い早い!

 

 

さぁ今年も青の洞窟へシュノーケリングへ行ってきました!
去年は混んでいましたが、今年はどうかな~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うーん!まぁまぁ混んでました!

人気の観光スポットなので仕方ないですよね~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

記念写真ゾーンまで行けました!
この写真が撮りたかったんですよね~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Kちゃんは青色よりもシュノーケルに夢中です(笑)

今の時期は、きれいなゾーンの下に赤ちゃんの魚がわんさかいますからね~

 

 

 

昨年は浮き輪と箱メガネで遊んだKちゃん

 

 

9
(昨年の写真です)

 

今年は怖がらずにシュノーケリング出来ました~!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いぇいいぇい!この笑顔です~
お父さんお母さんも安心でしたね

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

がっつり顔を付けてシュノーケルで呼吸できてます

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お魚も近くで見れるから嬉しいよですね~
お父さんお母さんもご持参のカメラでいっぱい撮影できましたっ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつかガイドさんみたいに素潜りもできるようになるかな・・・?

 

Sファミリー様、ありがとうございました!
またんめんそ~れ~!

(またね~)

2015年7月9日 木曜日

家族で青の洞窟シュノーケリング

ご家族で青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加

子供さんは4歳と5歳ですー!
とってもカワイイ!

小さいウェットスーツ、萌えです

家族で青の洞窟シュノーケリング

みんなで頑張って泳いできましたよ~
水面は少し流れがありましたが、元気に泳ぎます

家族で青の洞窟シュノーケリング

洞窟は人も少なくゆっくり楽しめました!

家族で青の洞窟シュノーケリング

子供さんも浮き輪を外して上手に泳ぎます
マスクもシュノーケルもバッチリ使いこなしていました!!

家族で青の洞窟シュノーケリング

箱めがねでお魚もたくさん見れました

家族で青の洞窟シュノーケリング

船に戻ると
「楽しかったー!もっと泳ぎたかったー!
と言っていただけました

嬉しいですね!

今度はダイビングにも挑戦してくださいね!
ありがとうございました!

2013年6月1日 土曜日

3歳と5歳の子供も参加OK!恩納村シュノーケリング

今日は海が荒れ気味です

少し波がありますとお客様に相談すると、それでも行きますとの嬉しいお返事

今回は3歳と5歳の子供さんが参加なので、一番穏やかなポイントでシュノーケリングです

3歳と5歳の子供も参加OK!恩納村シュノーケリング

ポイントは魚とサンゴが多いポイント!
青の洞窟周辺では見れないニモちゃんを間近で見れます

3歳と5歳の子供も参加OK!恩納村シュノーケリング

最初は怖がっていましたが、なれてくると箱めがねで水中をのぞきます

3歳と5歳の子供も参加OK!恩納村シュノーケリング

5歳のお兄ちゃんは浮き輪をはずして自分で泳ぎます
とっても上手!

3歳と5歳の子供も参加OK!恩納村シュノーケリング

じぃーっと水中を見ていました!

お父さんはレンタルしていただいたカメラでたくさん写真を撮ります
カメラマン魂素晴らしいです

3歳と5歳の子供も参加OK!恩納村シュノーケリング

水中からもパシャっと

終了後にSDカードをまるごとお渡しします

カードを入れる袋にお魚シールをペタペタ貼ってもらいました

歳と5歳の子供も参加OK!恩納村シュノーケリング

子供さんってシール好きですよね~

いっぱいご用意していますよ

今度は青の洞窟へ行けるようにご案内させていただきたいです
リベンジしましょうね!
今回はありがとうございました

2013年5月5日 日曜日