タグ: ‘1グループ’

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

Uさんご家族と青の洞窟へシュノーケリングへ行ってきました!!

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

学校行事でシュノーケリングをしたお兄ちゃんと

これからシュノーケリングとダイビングを控えている弟くん

青の洞窟で楽しみながら練習しましょう!!

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

ご家族皆さん上手に泳ぎます

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

青の洞窟内は水中も水面もすんごい人でした!!

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

こういうときは外で長めに遊びましょう

お兄ちゃん楽しそうなスマイルです

家族で青の洞窟シュノーケリングへ

魚の餌付けではたくさんの魚に囲まれて面白かったですね!!

ありがとうございました

お兄ちゃん達は学校行事でも海を楽しんでね~!

また遊びに来てくださいね~

2013年8月8日 木曜日

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

今日初めて海に入るという子供さん達!
そんな大切な日にジジをご利用いただきありがとうございます

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

Iさんファミリーと青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

海が初めてということは、あのしょっぱさを知らないのね・・・!
しょっぱいよ~!と脅してもうれしそうな子供さんたち

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

ボートも結構揺れましたが、それも楽しかったみたいです

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング
はやとくん

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

あきとくん

どきどき!
さぁ初めての海へ遊びに行こう~!!

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

入るとすぐに、期待通りのお言葉

「ほんとにしょっぱーい!

水がしょっぱいって不思議ですよね

子供さんたち、足がつかない場所でも平気でスイスイ泳ぎます

グッドサインもいただきましたよ

青の洞窟内は物凄い混雑!
初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

人の少ない場所で撮影して楽しみました

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

外では餌付けも楽しみました

ツバメウオもすごかったですね

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

捕まえられそう!

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

お母さんは「2回もさわっちゃった~!」
と子供さんと一緒に嬉しそうでした

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

船に戻ると「たのしかった~!」と言っていただけました

お兄ちゃんは~?!と聞きにいこうとすると・・・

初めての海!家族で青の洞窟シュノーケリング

ご家族から離れ、一人海を眺めていました

なんだか一歩大人に近づいたような・・・?

きっと楽しかったよね

これからもたくさん海で遊んでくださいね~!

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月27日 土曜日

女性一人旅でも安心♪青の洞窟体験ダイビング

本日は名古屋からお越しのヒトミンチュと青の洞窟体験ダイビング行ってきました!
※ヒトミンチュは池田が独断で付けたあだ名です(笑)

一人旅中のようで沖縄を楽しんでるご様子…
では素晴らしい沖縄の海も楽しんじゃいましょー!

20130409-202853.jpg

緊張する〜!と行ってましたがとても上手に潜ります

始めは怖い感じがするかもですが、慣れてくるとたくさんの魚が出迎えてくれます

まずは青の洞窟へ

20130409-202954.jpg

天気が曇っていましたが、見事なブルー♪

20130409-203031.jpg

今日は水面も楽しんで一石二鳥です

青の洞窟を出てからは魚の餌付けしてきました〜

餌を出す前からワラワラ群がる魚たち…

ヒトミンチュがえらいことになってました(笑)

ガッツリ潜って楽しみました!

20130409-203108.jpg

陸では海ぶどうお兄さんがサービス
港ではいろんな人がよってくるので、一人旅でも寂しくないですね

また、暖かい海にも遊びにきてください!
ありがとうございました!

2013年4月9日 火曜日