タグ: ‘4歳’

2歳・3歳・4歳、青の洞窟シュノーケリング時の体の小さな子供さん用浮き輪!

8

 

先日の記事で子供用さん用の器材についてご説明しました

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~

 

100㎝サイズからのウェットスーツ
体型に合わせられるライフジャケットなどなど・・・

 

沖縄の人気観光地、青の洞窟をご家族で楽しんでいただきたいので日々よりよいサービスのために奮闘しております

 

そして新しいアイテムが加わりましたのでご紹介いたします
小さな子供さん向け浮き輪が新しくなりました~

 

20160718-092051.jpg

2才・3才・4才児向けの足入れ浮き輪です!!
結構前からお試しで使っていましたが使い心地最高ですよ~!!

 

20160718-092123.jpg

座れるタイプですが、この形状はお尻が痛くなりにくいです

 

四角形で浮く部部が大きいので安定感も抜群!!
お父さんやお母さんが掴まっても浮きわがひっくり返ることがありません

 

20160718-092110.jpg

そして何よりうれしいのが、のぞき窓!!!

 

顔を海に着けられなくでも水中を見ることができます~
座るタイプの浮き輪は箱メガネを覗き込みにくかったのですが、これで全て解決です
みなさん夢中でのぞき窓から海の中を見てくれます

 

色も男の子でも女の子でも嫌がられることの少ない黄色です

 

この浮き輪で楽しそうにしている子供さんの写真をどうぞ
IMG_0955

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2歳・3歳・4歳向けとご紹介しましたが、マリンクラブジジでは体の大きさで適した浮き輪をご用意しております。

5歳で体が小さい子供さんもいらっしゃいますもんね

 

この黄色の浮き輪では小さすぎる子供さんにはライフジャケットと、泳ぎやすいタイプの浮き輪もありますのでご安心ください。

 

12

子供さんと楽しく青の洞窟でのシュノーケリングを行えるように

快適なアイテムと子供慣れしたスタッフがお待ちしております

 

これからもいいサービスを行えるように頑張ります~!!!

 

 

2016年7月20日 水曜日

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~です!

 

マリンクラブジジでは沖縄で有名な観光名所

 

「青の洞窟」

 

で子供さんから楽しめるシュノーケリング(シュノーケル)メニューがございます。

 

沖縄に来たからには話題の青の洞窟に行ってみたい
子どもと沖縄のアクティビティを楽しみたい
とにかく海に入りたい!
子供を海デビューさせたいけど、どこに行けばいいかわからない、溺れないか心配・・・

などなど・・・!

 

そんなお悩みはマリンクラブジジにお任せください!
マリンクラブジジでは2歳から青の洞窟シュノーケリングにご参加可能です!!

 

小さな子供さんがいらっしゃる皆様に安心していただけるように説明用のページを作成しました!

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~です

 

ライフジャケット・ウェットスーツ

8

子供さん用のウェットスーツとライフジャケットです。

肌の保護、体温の保持、浮力の確保の為に大人も子供もウェットスーツは着用します

 

ジジでは子ども用ウェットスーツを100㎝からサイズをご用意しております

「子供の身長が100㎝もないけど・・・・

と心配になっちゃった方もご安心ください~!

 

16

 

ウェットスーツは体に密着してとても窮屈です

そんなものをいきなり着せられると大泣きする子供さん続出でした・・・

 

そこで、子供さんは少し大きめのサイズをご用意するようにしました

 

15

スルっとストレスなく着れると嫌がる子供さんも激減しました

 

時には大泣きされますが、大人の方が先に着てもらって「ほら、一緒の着るよ~」と

言うとなんとなく納得して着てくれますよっ

 

乳児・幼児・2歳3歳向け子ども用浮き輪

5

2歳~3歳の用の子供さん向けの浮き輪です

子供さんが好きなハンドル付きなので、

泣きそうなときはクルクル回して気を紛らわせてもらってます

ピンクと青色で子供さんのテンションUPです!!

 

6

足を入れて座ることができるので、上半身は全く濡れません。

箱メガネも持っていけば、お魚も見れます。

青の洞窟まではガイドが引っ張っていってもOK

 

4歳~子ども用浮き輪、覗き窓付き
3

4歳以上向けの浮き輪です

 

透明の部分から海中を見ることもできます!

箱メガネも持っていくので好きな方からお魚を見て下さい

 

4

カラーは赤と青がありますので、できるだけ子供さんの好みで選んでもらっています

(浮き輪の色は参加人数が多い時は選べない時もあります

 

 

1

箱メガネで顔を海に着けずに水中を見ることができます

12

マスクがまだ嫌な子供さんも箱メガネでバッチリ見えます!

シュノーケルは慣れてからでも♪

 

大人用フロート(浮き輪)
7

大人の方も掴まれる巨大フロート(浮き輪)です。

ガイドが持って泳ぎますので、泳ぎが心配な方、疲れちゃった方は掴まってください

青の洞窟までスイスイっとお連れ致します

子ども用浮き輪も巨大フロートに繋げているので、子供さんだけ流されて行っちゃうなんてこともありません

 

2歳から参加可能な青の洞窟シュノーケリング~器材編~でした!

ジジのスタッフは何百人もの子供さんをシュノーケルデビューさせてきました!

子供慣れしているので、安心して子供さんはスタッフにおまかせで泳いでいっちゃうお父さんお母さんも多数です(笑)

わからないことは何でも聞いてくださいね!

 

ボートの上編、海で泳ぐ編、よくある質問編も作成しようと思っているのでお楽しみに~!

 

2015年6月3日 水曜日

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

こんにちは!新年明けまして1発目のブログです
今年こそはマメにブログ書いていきますのでよろしくお願いします

 

年末は海況がよかったのですが、新年とともに大荒れになりました。
やっと青の洞窟に行ける海況になったのでAさんご家族と行って来ました~!

 

4歳、7歳、8歳、9歳、12歳と子供さんもたくさん~
わいわいボートで青の洞窟までクルージング~
船は貸切でご案内です!(たまたまですが笑)

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

天気はもう絶不調な感じですがテンションはあがりっぱなしです!
最初は緊張していた子供さんたちですが、楽しそうな笑顔が見えてきました

 

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

海は入った瞬間は冷たくて驚きますが、泳いでいくうちに慣れてきますよ~
子供さんたちも浮くのがわかるとどんどん泳いでくれました

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

4歳の子供さんも余裕のピース
1グループ貸切制なので子供さんもスタッフがしっかりサポートいたします

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

 

青の洞窟も貸切状態で最高でした!!
青色とってもきれいでしたね

 

2家族で青の洞窟シュノーケリング!ボートも洞窟も貸切♪

餌付けも楽しんでいただき、最後は飛び込み大会へ!
お兄ちゃん海に落ちまくってました(笑)

 

1月の沖縄もまだまだ面白いですね!
また遊びに来てください!

 

ありがとうございました

 

2015年1月6日 火曜日

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ども~マサミです

8月5日のブログです
台風の影響で青の洞窟へ行けない便もありました

 

写真掲載OKのお客様のみブログUP~!!

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

天気は抜群にいいです!
Fさんご家族と青の洞窟シュノーケリングに行ってきました

 

前日にもシュノーケリングしてきたという皆様

沖縄の海を楽しんでますね~

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

青色とってもきれいでした
お父さんはレンタルしていただいたカメラでたくさん撮影してましたね~

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

 

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

じぃぃーっと水中を見ていましたね
お魚いっぱい見れたかな??

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

 

みんなで餌やりも楽しみました!!

 

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

子供さん達にお魚シールのプレゼント♪
レンタルカメラのデータはSDカードをそのままお渡しします

 

ケースをデコレーションしてもらいました

 

子供さんも一緒に!青の洞窟シュノーケリング

ちょっと波があっても頑張ったね

ありがとうございました!!

 

2014年8月5日 火曜日

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

はいたいマサミです
台風ですね!
海が荒れる前の8月3日のブログです

 

11時出港便~17時出港便まで行ってきました!!

 

しかーし、写真掲載OKのお客様が一組だけでした

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

Kさんご家族5名様
子供さんは4歳、6歳、9歳!

 

到着してすぐに「今日はよろしくね~

とマサミが挨拶すると

「こんにちは!よろしくお願いします!!

としっかり挨拶してくれる子供さん達

スタッフよりしっかりと挨拶でき、敬語がバッチリでした

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

そしてこの笑顔~可愛すぎでした!!

 
船の上でもテンションUP~

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

青の洞窟内はあまり混雑もなくゆっくり楽しめました!!

 

色んな魚の名前を知ってる子供さん達

 

色んな魚の名前を紹介するとフムフムとしっかり聞いてくれる子供さん達
マサミ嬉しいです!

 

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

4歳の子供さんもしっかりマスクとシュノーケルを使えていました
餌やりは怖がる子供さんもいますが、自分で餌を持ってしっかりあげてましたね~

 

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

 

お兄ちゃん達もスイスイ泳ぎます!!

 

 

ご家族で青の洞窟シュノーケリング!

家族皆さんで楽しめましたね!!
たくさんお魚の名前覚えれたかな~??

 

帰り際もしっかり

「ありがとうございました!!

と挨拶してくれました
えらいね~ちゃんと挨拶できるのはすばらしい!!!

 

また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
「お客様との記念写真アルバム」も作りました(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2014年8月3日 日曜日

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

今日の青の洞窟は貸切状態になることが多かったですよ~!
GW後は空いていて快適です

 

9:00便

 

沖縄ぜんざいの旅満喫中のYさん

 

ぜんざいとは沖縄ではカキ氷のことです~
一日で3杯食べたというツワモノでございます

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

フライボートと体験ダイビングで迷ったようですが
青の洞窟体験ダイビングに参加してくださいました!!

 

洞窟も空いていて快適~
青色とてもきれいでしたね~

 

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

洞窟の外も人が少ないので
魚がわんさか寄ってきます!

 

餌付けがなんだか怖いものに感じますね

 

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

クマノミちゃんも見れました

 

ちびっ子のミツボシクロスズメも可愛いんですよね~

 

このあとツバメウオに襲われました
アタック激しすぎでしたね

 

Yさんぜんざいの食べすぎでお腹壊さないように~!!!!

 

 

11:00出港便

 

ご家族でご参加のTさん

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

青の洞窟シュノーケリングへGOGO!!

 

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

子供さんは6歳のHくん8歳のSちゃん

 

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

まだ2歳のTくん
カメラを向けると恥ずかしそう・・・
可愛すぎ!

 

ボート移動でラクラク青の洞窟前に到着です

 

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

最初はみなさん怖がっていましたが、洞窟に着くころにはスイスイ泳げていましたね
子供さん達も楽しそうにしてくださって、お父さんお母さんも嬉しそうでした

 

 

最終15:00出港便

 

当日予約のTさんファミリー

 

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

子供さんは4歳のYちゃん
モデルさんみたいに可愛かったです

 

担当ガイド池田はデレデレしっぱなしです

 

かなり波があったので中止と悩みましたが
Yちゃんはやる気満々!

 

 

波がありましたが青の洞窟までも怖がることなくたどり着けました

 

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

洞窟はまたもや貸切状態!!!
洞窟の外は波があるので中でのんびり遊びました

 

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

リュウキュウハタンポもたくさん外に出てきていました
幼魚もチョコチョコ・・・・
今年もたくさんのベビちゃん見れそうです

 

青の洞窟貸切し放題!GW後は空いてます~

 

青の洞窟はフラッシュなしでもいい感じに写真を撮れます
青色とお客様のシルエットがいい雰囲気です

 

帰りの船もドンブラコ状態でしたが皆様よく頑張っていただけました~!!!

 

 

明日9日は海況不良の為全メニュー中止です

海遊びは楽しく安全に

2014年5月8日 木曜日

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

Kさんご家族とシュノーケリングへ行ってきました!

 

子供さんは4歳のOくん

やる気まんまん元気いっぱいボーイです!!

 

当日予約でしたが空きがあれば大歓迎ですよ~!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

海況が悪いので青の洞窟は中止

子供さんもいらっしゃいますので

波の穏やかなポイントでのシュノーケリングをご案内です

 

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

移動はボートなのでラクチンです!

 

途中少し揺れましたが、Oくんも怖がることなくテンションあがって面白かったですね!!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

みんなでシュノーケリングGOGO!!
海に入った瞬間は寒くてビックリしたと思いますが、泳いでいくうちに温まってきます

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

Oくんも箱メガネを使って海の中を上手に見ます
怖がることもなく楽しそう~!

 

イソギンチャクの中のニモちゃんもバッチリ確認してもらえました

とても可愛かったですね!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

 

水中は物凄い魚でした!!

青の洞窟周辺より断然多いです・・・多すぎて怖い

 

餌付けをするとたくさん寄ってきてくれましたよ!

4歳の子供さんも参加OK!沖縄家族でシュノーケリング

お父さんは素潜りも練習!

ウェットスーツが浮力になるのでなかなか沈めないんですよね

 

ナマコを触ったり、写真を撮ったりしてガッツリ遊べましたね

4歳でも全く怖がることなく楽しそうに泳いでくれました!

 

ボートに戻ると雨が降りそうな雰囲気・・・
帰りのボートはなかなか寒かったです

 

またあたたかい時期にも遊びに来てください!
Oくん今度はマスクにも挑戦してみようね~!

 

ありがとうございました!!

2014年4月30日 水曜日

4歳と7歳の子供さんも頑張りました!青の洞窟シュノーケリング!お父さんはカメラに夢中~♪

どうもやっと3月のブログに追いつきました!
1日にご参加いただきましたOさんご家族4名様!!

4歳と7歳の子供さんも頑張りました!青の洞窟シュノーケリング!お父さんはカメラに夢中~♪

子供さんは4歳と7歳で元気いっぱいです!!
頑張ってシュノーケリングしようね~!

4歳と7歳の子供さんも頑張りました!青の洞窟シュノーケリング!お父さんはカメラに夢中~♪

青の洞窟にはボートで向かいます!!
子供さんたちは初めてこういったボートに乗るととても喜んでくれますよ~

真栄田岬に到着しましたらみんなで青の洞窟へ向かいます
カメラもレンタルしていただいたので、お父さん大興奮で写真を撮りまくります!

4歳と7歳の子供さんも頑張りました!青の洞窟シュノーケリング!お父さんはカメラに夢中~♪

青の洞窟は今日もきれいでした
癒されますね~!
お父さん洞窟内も上手く撮れたかな~?

4歳と7歳の子供さんも頑張りました!青の洞窟シュノーケリング!お父さんはカメラに夢中~♪

4歳のお姉ちゃんも頑張ってピースしてくれてます
混雑もなくゆっくりと青色に癒されました

4歳と7歳の子供さんも頑張りました!青の洞窟シュノーケリング!お父さんはカメラに夢中~♪

じいい~!
小さい子供さんも箱めがねと浮き輪があれば安心ですね!
7歳のお兄ちゃんはしっかりとシュノーケリングができていました

4歳と7歳の子供さんも頑張りました!青の洞窟シュノーケリング!お父さんはカメラに夢中~♪

ボートに戻ってからも海を眺めてましたね~

楽しんでいただけたでしょうか??
また遊びに来てください

ありがとうございました

2014年3月1日 土曜日