タグ: ‘4歳’

4歳、6歳の子供でも大丈夫!家族で青の洞窟シュノーケリング!

Iさんご一家4名様
子供さんは4歳じゅえなちゃん、6歳のりゅーくんです

4歳、6歳の子供でも大丈夫!家族で青の洞窟シュノーケリング!

良い天気ですね
少し波がありますが、青の洞窟へシュノーケリングへ行ってきました!!!

らくちんボートでGOGO!
船長気分も味わえましたね

4歳、6歳の子供でも大丈夫!家族で青の洞窟シュノーケリング!

今日もキレイな青色です~
11月は人も少なくていいですね~
たっぷり青色に癒されてきました

4歳、6歳の子供でも大丈夫!家族で青の洞窟シュノーケリング!

洞窟の外でお魚への餌付けをしてきました
今日もフィーバーしていましたね

最初は怖がっていたリュウくんも餌付けの頃には一人でスイスイ泳げていました
頑張りましたね

じゅえなちゃんはプカプカ気持ちの良い波で眠気と戦ってましたね

4歳、6歳の子供でも大丈夫!家族で青の洞窟シュノーケリング!

レンタルカメラのデータはSDカードをそのままお渡しします
ケースにお魚シールを貼ってね~

また遊びに来てください

ありがとうございました

2013年11月9日 土曜日

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

ブログのタイトルをクリックすると、大きな画像で写真が見れます♪

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!
今日の一枚:シュノーケリング後のお風呂タイム♪

お昼の便で遊びに来てくれましたNさんファミリー
楽チンボートで青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

子供さんは4歳のアヤちゃん
かわゆす・・・

カメラを向けると嬉しそうにポーズをとってくれます

 

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

か、かわいー!

将来はモデルさんだな??

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

アヤちゃんは海に入ってからも怖がることなく

上手に箱めがねを使って水中を見ます

青の洞窟までもあっという間でしたね~

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

洞窟内は混雑していたので、早めに出てお魚の餌付けを楽しみましょう!

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

こんなにもいっぱいの魚が寄ってきますよ
ちょっと怖いですよね~

4歳の子供も楽しむ!親子で青の洞窟シュノーケリング!

アヤちゃんはとっても嬉しそうでした

たくさん泳いで楽しかったね~

また遊びに来てください!
ありがとうございました

/////////////////////////////////////////////////////////////
ジジのことをもっと知りたい人は!(^o^)

Facebook
スタッフの日常写真や打ち上げの様子をCHECK!
山城と池田のネタ満載(^^)/
いいね!お願いします♪

twitter
その日の海況を山城船長が写真やムービーでお届け!
フォローしてくださいね♪

youtube
あの感動と衝撃の水中プロポーズの動画はここに!
他にも色々な動画をUPしています!
/////////////////////////////////////////////////////////////

2013年7月18日 木曜日

青の洞窟シュノーケリング!4歳の子供も頑張りました

気温がまた20度以下になってしました
夏のような日差しはどこへ…

青の洞窟前、昨日からの少し波があります
お客様に相談すると、それでも行きます!と言っていただけました!
やる気満々!3人ご家族と青の洞窟シュノーケリングへ行ってきました

20130411-162547.jpg

子供さんは元気いっぱい!
マスクとシュノーケルの使い方を説明すると、ずーっと付けていてくれました

4歳とまだ小さいですが、しっかりとシュノーケルをくわえて準備万端!

20130411-162753.jpg

海はザブザブと荒れていましたが透明度抜群!

そして洞窟は貸切状態ー!

太陽が出ていたのでキレイな水色になっていました

ムービーでも洞窟内を撮影しました

洞窟を出てからは魚の餌付けです

麩を小さくちぎって魚にあげます

人が少なかったからか、ものすごく魚が寄ってきましたね!
持参の網で…あれ、できちゃいましたね(笑)

20130411-164031.jpg

今度は暖かい時にも遊びにきてください
ありがとうございました!!

2013年4月11日 木曜日

4歳でも楽しめる!家族で青の洞窟スノーケリング

本日は親子3名様と青の洞窟スノーケリングへ行ってきました!

子供さんは4歳です✨

説明の時からやる気満々!
雨が降りそうな感じですが穏やかなコンディション♪

20130321-123237.jpg

浮き輪を使って上手に泳ぎます(*^^*)

20130321-123454.jpg

青の洞窟は今日もキレイでした❤

20130321-124604.jpg

お母さんはレンタルのカメラでたくさん写真撮れましたね!
難しい〜と言っていましたがバッチリ撮れていました!

20130321-123847.jpg

子供さんは最終的にはマスクを付けてお父さんお母さんと泳ぎました
4歳でこれだけできるなんてエライ!凄い!天才!

寒い中、よく頑張ってくれました!
鼻水出てたけど…(笑)

また晴れた日にも遊びにきてもらいたいですね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

2013年3月20日 水曜日